
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

レモン

mabinogi_2009_02_11_033.jpg

大回転→大車輪→ウルトラC→ビタミンCという経緯を辿った結果、意味のわからないタイトルになりました(挨拶)。
タイトルなんて飾りだってばっちゃが言ってた。
けど名は体を表すって孫が言ってた。
そんなことよりキムチ鍋食おうぜ!!!






湯音さんの調教日記。



2/13 強風

mabinogi_2009_02_13_027.jpg

調教に成功した。
私TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




壁|ω・)。○(調子にのんなよ、最年少の癖に








調教日記なるものが(ry



気を取り直してタイトルの話ですが、今日は金曜日、ポーションデーということでやたら影をぐーるぐる。
マナ増加+マナ消費減少装備にすれば高級タル圧Ⅱが今ならなんとマナポ100が1個で回れるお得っぷり!
奥さん、今が周り時ですよ!!
今ならドロップで高級革、最高級革、1級グラ、1級レザロン、バッソ(笑)も付けちゃうよ!!!
驚くのはここから!
な、な、なんと!!
ボスドロップでアラトの結晶・鉄インゴ・ヒーターシールド・メタルニードル付きクレイモアも出ちゃうよ!!!!
今周らなくていつ周るの!?




別にいつでも回れますよねー(゚ρ゚)



ということで、要するにきっかけが欲しかったというだけの話でw
マナポ100を1セット分消費するまでがんばろーと目標を立ててぐーるぐる。
変身やレベルアップをはさんだりするとマナポ消費0でも周れるのでやたらぐーるぐる。
しかもちょっと疲れてきた所に

mabinogi_2009_02_13_010.jpg

まるでわんこそばのように補給されるマナポ100(ノ∀`)
どんだけ周れっていうんですか・・・w

ちなみにクマさんが出てるのは育成のためです。
コマンダーさんの経験値がおいしいので、コマンダーさんを倒すときだけフィニを全員→倒したらミニクマを召還してトドメ
こんな感じでぬるぬる育成。




そんな周回生活を送っていたら

mabinogi_2009_02_13_007.jpg

マグナムショットランク5のパーフェクトトレーニング達成(;゚д゚)
使い続けてれば埋まるもんなんですねえ。

影での火力不足を感じていたし、せっかくなので

mabinogi_2009_02_13_012.jpg

AP21を支払って

mabinogi_2009_02_13_013.jpg

マグを4に('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

って。
パフェトレボーナスすごいなww
経験値9394ですってよ。
どうせならサブにこの経験値分けてあげられませんか?
あげられませんね、すいませんでした。






さて、このかむなんちゃらの魔法使い(笑)装備の時のステータスをちらっと公開。

mabinogi_2009_02_13_006.jpg

まあこんなもんです。
サンダーマスターなんて気の利いたタイトルはまだ持ってませんのでねw
それでも現状でマナが395
どうせなら400にしたいのが人情(ぉ

ということでー。
これまたきっかけが掴めず放置してた

mabinogi_2009_02_13_014.jpg

この4つのスキルを

mabinogi_2009_02_13_015a.jpg

mabinogi_2009_02_13_026.jpg

ゲット×3+ランクEに('(゜∀゜∩

コレ=デ=カツル(1968~1973)













mabinogi_2009_02_13_028.jpg



ダメだった/ ,' 3  `ヽ っ


よーく装備を見直して見たら

mabinogi_2009_02_13_029.jpg

お前か!お前が犯人か!
なんで水のなんですか><
この前大量にウィスプを焼いては貼って焼いては貼ってして遊んでたのに・・・/ ,' 3  `ヽ っ
今度出たら貼ろう。
そしたら+3→+10でマナが406まで行く計算になりますね。

マナフォあげればいい?
また今度ね^^



みなさんも踏ん切りがつかないものがあると思いますが、いつしか契機は訪れるはずです。
そのタイミングを逃さないようにみなぎってフッフー!(ぉ








・・・テキトーに書いたコレ=デ=カツルさんの生存期間。
よく見たら5歳で死んでるじゃないか( ゚д゚ )
カワイソス。
19 : 18 : 23 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<温泉 | ホーム | Stand up!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/47-0ae68e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

