
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とろけぬチーズ

mabinogi_2010_08_13_046.jpg

立秋が過ぎて少し涼しくなったかと思えばこの暑さ(挨拶)。
色々溶けちゃいますよね。
ん?トップにあったイベント告知が無くなってる?
何言ってるの、そんなの無かったよ。
この暑さで幻覚か蜃気楼みちゃったのね><














何事もなかったかのように、レベル上げの為に生贄です。
経験値効率ならここだね!






そんな時に赤色のテロップが!
シリンダーの新改造キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
と反射的に思ったのですが・・・

mabinogi_2010_08_14_001.jpg

王城パーティーでのプレゼント当選者晒しでした(ヽ´ω`)




驚かせやがって・・・。
というかプレゼントくらいならわざわざ赤テロップでチャンネル全体に流さなくていいだろww








この日はもうちょっとだけやったら、パンヤに移動。
相変わらずmobのターゲット関係がぐちゃぐちゃ過ぎてやってらんないです(ヽ´ω`)
今までほぼ無条件にマビを楽しんできたかむにゃんさんが課金をためらうくらいなので結構深刻?


そうやって自分の価値観だけで物事を見ちゃう人って・・・(哀)














そしてつい先ほどのこと。


相変わらず生贄です。
生贄が好きかと言われれば微妙なところw
他のところでまったり遊ぶだけの余裕がないとも言えるかも。
長時間マビやる気力にはならないしね。






さっさとレベル上げようと思ったら

mabinogi_2010_08_15_001.jpg

沸くだけ沸いて全く動きませんでした\(^o^)/





他のミッションだったら別に問題はないのでしょう。
・・・生贄はやりにくいことこの上ないんです。




特にブレイズだと、飛ばしてアタックで戻ってきてもらってまた飛ばして倒すという形です。
大体2回前後で倒すので、真ん中に飛ばす→外側に飛ばす→死ぬ→入らない!こう言う事になりました。
じゃあ最初は外側に飛ばせばいいじゃんって事になるのですが、そうすると捌ききれませんでした。




1回だけ

mabinogi_2010_08_15_003.jpg

ずるっこい技を使ってみましたがなんとも微妙なとこ・・・。







結局、4回も止まったままやったのですが

mabinogi_2010_08_15_006.jpg

失敗は最初だけで、ほかは普通にクリア出来ました。



クリアタイムも普段と変わらないっていうねw
めんどっちすよ。





プチ頑張ったご褒美にか

mabinogi_2010_08_15_007.jpg

初めてスパークの10Pが出たよ('(゜∀゜∩




自力で出そうとしたら今の今までかかってたのかあ・・・。
現在取引板に書き込んでいますが、売れる気配なし!
やったね!!

























ということで、夜はパンヤばっかりになってもがんばっていきまっしょい。
動かないゲームより動くゲームでしょ(ヽ´ω`) =3





今回の一曲。


Chuck Berry 『Johnny B. Goode 』



人とか曲名を知らなくてもフレーズは知ってるんじゃないかな?w
なんとなく夏っぽい。
17 : 22 : 44 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エアカーテン | ホーム | 天国にいちばん近い日>>
コメント
レベルあげすらやってないっていう(´゚д゚`)・・・
パンヤとかアルテイr(ry
に離れていってます\(^o^)/
やっぱ動くゲームだよね!(殴
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/08/16 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
巨大ボスerめ!
やっぱ、というよりそっちの方が当たり前ですからーっ
その内治ってくれればいいんだけどw
by: かむなんちゃら * 2010/08/17 16:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/473-fe021380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

