
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エアカーテン

mabinogi_2010_08_15_021.jpg

貴重な熱資源を体いっぱいに浴びていますか?(挨拶)
太陽はスゴイですよね。
太陽のおかげで石でウミガメの卵を焼き、ボンネットでバーベキューをし、郵便ポストで手を焼き、サドルでお尻が焼けます。
昔、炎天下で四角い大きめのマンホールに派手に転んだ子供を見たことがあります・・・。
転んだだけでも痛いのに、熱い鉄板にダイブしたために大泣き!
あの瞬間・・・時は凍りついた。












最近のマビノギは

mabinogi_2010_08_15_008.jpg

サンダーばっかり打っています。



これは転生前ですねw




イカダで大体の探検経験値を稼いで

mabinogi_2010_08_15_012.jpg

クエストボードで微調整しています。



これを転生前も転生後も繰り返していました。





ちなみに、クエストボードで受けるクエストはいわゆるパーツ集めです。
ポットスパイダーの壺とかそういうのです。
カルー及びメイズ遺跡の入場アイテムにもなりますね。





これを漁船で手に入れるんです('(゜∀゜∩


漁船では宝箱が釣れるのですが、この宝箱を開けるとカルー遺跡のストーンmobシリーズが出現します。
これは放置も可。
結構放置している方もいらっしゃいますw


倒すとパーツが出るので自分は倒すようにしています!
むしろこっちがメインw




パーツは基本的に5個でクエストクリアなのですが、物によっては1個で500EXPくらい貰えるんですよ!
暇なので羅列しちゃいますね。


・ポットスパイダーの毒袋
・ストーンハウンドの爪
・ストーンバイソンの角
・ストーンゾンビの目
・ストーンゾンビのベルト
・ストーンインプの宝石
・ストーンインプのサンダル



露店を回る時にこれらのアイテムを探すのも吉。
たまーに500ゴールドくらいで売ってたりもw





漁船での釣りは深海ESも狙えるので、放置出来る人は一度お試しあれ('(゜∀゜∩






















ということで、ゆったり暮らしながらがんばっていきまっしょい。
あれ?前もこんな事書いたことある気が・・・。

16 : 01 : 41 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<再生しないでください | ホーム | とろけぬチーズ>>
コメント
自分もつり放置のときはお世話になった!
今はいってないんだけどね\(^o^)/
探検はうねうねさんにお世話に・・・
イカダできればそっちがいいんだけどなにぶんINT低いしサンダーEっていう!\(^o^)/
暑さに負けつつがんばっていきませう・・・
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/08/18 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
夏の時期は放置してるとPCの熱で室温が上がるでござるww
イカダはINTよりもランクの方がきっと大事!
とーけーるー
by: かむなんちゃら * 2010/08/18 18:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/474-d134612c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

