
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

暑さ寒さも30度まで

mabinogi_2010_08_18_031.jpg

猫がビビってオシッコ漏らしました(実話)。
我が家のおにゃんにゃん様が予防接種の季節を迎えたんです。
それで連れていこうとしたら「わおーんわおーん」って鳴くんですよ・・・。
家の中では超俺様なのに外とか知らないおじさんに対しては超チキン。
ケージから出すときに下に敷いてるタオルが湿っているなと思ったらお漏らしですよ(ヽ´ω`)
どんだけチキンやねん。
そんなお猫様は暑さで毎日死んでます。













昨日もメンテナンスは延長していましたね。
いつものことです(ヽ´ω`)





しかし、そのメンテの結果

mabinogi_2010_08_19_004.jpg

mobサーバーのツマリがかなり解消されました!




今までみたいに沸いてからしばらく動かないとか、アタックしてもなかなかタゲられないとかそういうことが減りました。
まあ、まだ止まる時はあるのですがこの止まる時間もだいぶ短いですね。




mob鯖が不調過ぎて嫌になっちゃったアナタ!
そう、そこのブログは読んでるけどマビる気はあんまりないよ(’A`)というアナタ!!
そうそう、そこの課金切れちゃったしこれを機に他のゲームやってるけどやっぱりマビが気になるというアナタ!!








  や  ら  な  い  か  ?  \( ^ワ゜)>








騙されたと思ってちょっとだけやってみて下さい!
たぶん騙されますけど、以前よりマシになってると思いますから!!


こうやってアピールしておかないと戻るきっかけを失ったままの人もいるかも?と思ったので必死にアピールですw
言われたら逆にやる気なくすわ・・・って人もいるのでしょうけどね(ヽ´ω`)
そういう方には自分が何をしても変わらないので妥協ラインです( "・ω・゛)ヨボーン






ギ・・・ギギ・・・
私ハブログヲ更新スル機械。
”飯””風呂””寝る””マビノギ”ガ私ニ残サレタ人間トシテノ最後ノ本能・・・。








砕けろ。
























そんな感じで昨夜からmob鯖の調子がよろしいので、

バリバリと

mabinogi_2010_08_20_001.jpg

シャカシャカしていました。




バリバリなのにシャカシャカとはこれ如何に!?







自分はリズムに緩急を付けないと色々と出来ないんです性格なんです。
戦闘をやる時はガッとやって、生産で息をつく。
ダラダラと戦闘することも、ダラダラと生産を続ける事も出来ません。


アバウトでも自分の中で”ここまでやったら終わり!”というのを作りたいんですw
長期的な計画を作るのは苦手ですが、短期的な計画は好きです。
効率を重視するためなのですがね。





ということで、戦闘をする気にならないから生産をする気にもならなかったのが今まで。
それが戦闘にやる気が出たので生産もやる気に!('(゜∀゜∩
忙しい忙しいとか言うのが好きな部類ですw



ま、マゾちゃうわ。









恒例のアニメを見ながらシャカシャカをしていたら

mabinogi_2010_08_20_002.jpg

7.5cmの巨大アクアマリンをゲット\ノ'∀ンフッフー




シャカシャカするとほぼ必ず5cm↑の宝石かダイアモンドが出ます。(←自慢)
金属変換ではダイアは出来ません/ ,' 3  `ヽ っ






今回のシャカシャカの目標である

mabinogi_2010_08_20_006.jpg

ランク3にランクアップして終了ヽ(`Д´)ノ



ランク1まであとちょっとw











採取した鉱石は

mabinogi_2010_08_20_007.jpg

ジャイ子さんの

mabinogi_2010_08_20_009.jpg

精錬の修練に使っています。






3キャラ目の精錬ランク1を目指すぞー!


ま、マゾちゃうわ。























ということで、本格的にみなぎりを取り戻しつつがんばっていきまっしょい。
ぱにゃは夕方くらいしかやらないかもしれない!w
今はイベント期間なのでもうちょいやるとは思いますが。

17 : 21 : 55 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<晴れた日に座布団ほして | ホーム | 合宿第五弾レポ>>
コメント
>課金切れちゃったしこれを機に他のゲームやってるけどやっぱりマビが気になる

わたしのこととしか思えない。
by: さつき * 2010/08/20 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
>そう、そこのブログは読んでるけどマビる気はあんまりないよ(’A`)というアナタ!!
そうそう、そこの課金切れちゃったしこれを機に他のゲームやってるけどやっぱりマビが気になるというアナタ!!

呼んだ|´ω`)?
だが普通にやる気が出ないなんていえない\(^o^)/
でも今日転生だから少しがんばらな・・・(`・ω・´)
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/08/21 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
MOB鯖のつまり解消

そういう夢も見ました・・・ウッ・・・
ゴスさん来るか来ないかはっきりしなさいウァァァン!!
by: 楽文謙 * 2010/08/21 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
>さっちゃん&もふもふ
たぶんもっといると思うんだ!ww
無料転生前くらいはちょっとやる気だして活動してね('(゜∀゜∩


>ぶんちゃん
10chは大丈夫だったんだけどなあ・・・夜やってないけど(ぁ
ゴーストさんは照れ屋なんだよw
だから体も透けてるの!(ぇー
by: かむなんちゃら * 2010/08/21 17:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/477-3393c9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

