
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

晴れた日に座布団ほして

mabinogi_2010_08_20_043.jpg

おわかりいただけるだろうか?(挨拶)
エクトプラズムですよ、霊魂です。
人間の霊魂はクシャミをした瞬間に放出される場合が多いです。
欧州ではクシャミをした後に(中略)
なのでこれはシリンダーの霊魂だといえるでしょう。
タワーシリンダー設置時に殴られた衝撃でこのようになったのだと思われます。
オカルト万歳!













昨日シャカシャカしたのはいいのですが、残った鉱石の処分がまだでした。
なんちゅーかメンド臭いねん。






貯めておいたら活動が出来なくなるので

mabinogi_2010_08_20_055.jpg

ダイアモンドが一向に出来ない金属変換と

mabinogi_2010_08_20_054.jpg

インゴットにする作業です。




・・・家の契約期間が1週間を切ってからこのテロップが頻繁に出るんですよ/ ,' 3  `ヽ っ
ハウジング関係はテロップがちょっと邪魔ですね・・・w
料金滞納がどうのこうのもありますし。


1週間前の告知は郵便でいいんじゃ?と思ってみたり。
改善しようぜ!!







テロップの改善と言えば

mabinogi_2010_08_20_021.jpg

保存石のテロップはいつになったら表示されるんですか?ww




表示されないテロップは他にも
・採取対象との距離が空き過ぎてる時
・巨大ボス系へのフローズンブラスト時
・ワンドの耐久が0になった時

少なくともこれくらいはありますねw





脳内補完をしてみましょうかw


・保存石
「〇〇マナ保存石を消費してマナの蒸発を防いだ」

・採取
「もっと近づかなければ採取出来ない」

・フローズン
「このモンスターには使用することが出来ない」

・ワンド
「ワンドの耐久が0になった!
 このワンドはこれ以上使えない!」




ワンドは”0”があって2行くらいあった気がするんですよねー。
SSがうもれちゃってわかんないw








こういう欠けているものを見るとなぜか付け足したくなります。
胸が無くても詰め物はしませんけどね。























今日のジャイ子さんの製錬。




ランクCになり

mabinogi_2010_08_20_056.jpg

失敗トレが必須になっています。


スタミナの確保のためにメイキングマスタリがランク1になっているので結構大変・・・。






そこで、鉄鉱だけが欲しいので

mabinogi_2010_08_21_004.jpg

バリダンジョンへ掘りに行っていました。



ランクBくらいまではバリDで掘った方がインベントリに優しいのですよw
もちろん、1つが4マスだったりなかなか掘れなかったり副産物がなかったりします。


しかし、他の鉱石があっても仕方がない状況なので結果的に掘った方がいいと思います。
特にミスリルなんてランクFから貯めても仕方がない・・・。
インベに余裕がある人はそれでもいいんですけれどもw





こんな感じでちょいちょい頑張っています。
1Fを2週したら飽きたけどな!!!!



60%くらいで実質83%の成功とか流石すぎるw
しばらくマビ率に苦しめられようと思います。




ま、マゾちゃうわ。























ということで、ちょいちょいパンヤをやりつつがんばっていきまっしょい。
イベント期間の上に今日は取得出来るお金が2倍だよ!w
オシャレしたいから頑張るっきゃないのです。
17 : 17 : 30 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<よこしましましま | ホーム | 暑さ寒さも30度まで>>
コメント
シャカシャカ・・・ええミスリル失敗が埋まらなさ過ぎて30ぐらいで投げちゃったよ(´゚д゚`)
もう全部あとで埋めるからいいんだい・・。:゚(。ノω\。)゚・。
おかげでシャカシャカやってません(`・ω・´)キリ
かばんのない自分にはシャカのほうが優しい(ry
1マスは経済的だよ!
3キャラもやるとか自分には精神的に無理w
まだメインすら2どまり・・・(´゚д゚`)
パンヤでも結局なかなか時間があわない罠!寝落ちやっぱり多いしね\(^o^)/
もうだめぽ・・・orz
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/08/22 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
3キャラって言っても期間開いてるし、それぞれ別の目的もあるからそれほど苦痛じゃないんだよ-w
鉱石買っちゃえ(ぉ
最近ぱにゃの時間が短いからなあ・・・。
寝落ちはよしとくんだww
by: かむなんちゃら * 2010/08/22 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
安定的に動作するようで。
スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が[オー=++ト]*******{マ+ウ+ス}で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
by: 休みボケ * 2010/08/23 11:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/478-b3fe17b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

