
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

よこしましましま

snapshot.jpg

このブログはポケモンを応援しております(挨拶)。
9月18日に出るポケモンの新作をみんなでプレイしようキャンペーン中です!
ポケモンの話をすると妙にやりたくなるんですよねw
DSを持っている方は是非一緒にやりましょう!
誰か一緒にやってる人がいるってだけでモチベが上がるものでしょう?
・・・ホワイトとブラックが出るのですが、どっちを買うか悩み中。
というか違いがわからないww












昨日の夜、れんちゃんからフリル水着を頂いてしまいましたワーィ(´∀`∩
SS撮り忘れちゃった!w
しかし、ジャイ用水着が出てないとの事。



こちらもボーダー水着が欲しかったので

mabinogi_2010_08_22_006.jpg

サブ達を出陣させましたw





我が家はエルフがほとんどです・・・。
人間キャラもいるにはいるのですが、漁船だったりなんだりで動かすのは微妙。



動かしたくないのも自分の事情なのでせっせとさーちゃん解説していたルートを通ってバレスまでー。
ペットで飛んでいる間に退席してたのは内緒(ぉ






結局、動かしてもいいサブ達を動員させた結果フリル水着ジャイ♀水着をゲット!('(゜∀゜∩
フリルダブった\(^o^)/





手駒がなくなったので掲示板に交換希望の記事を書いてみました。
フリル⇔ボーダーです。



すると、わずか2分でメモが来ました:(;゙゚'ω゚'):
HAEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
こういう所にも物欲センサーですかねえw





スムーズに

mabinogi_2010_08_22_017.jpg

交換も出来て満足満足(*´ヮ`)





先週分のそめぷるさん(染色アンプルの愛称。広めてね!)が残っているので早速染色しまして

mabinogi_2010_08_22_027.jpg

無事に

mabinogi_2010_08_22_020.jpg

エルフさん仕様になりましたw




2枚目のSSは水着が全然写ってないですね・・・。
水着じゃなくてエルフさんを見やがれ!!!( ゚д゚ )



フリル水着が染色途中で白色になってしまったのですが、どう見ても下着でした(ヽ´ω`)
ボーダーも下のパレオがなければ縞パンに・・・いや何でもない。





間違っても「マビノギ 縞パン」でググってここのブログに来るなよ!?
絶対だぞ!!??























今日の製錬。






昨日の夜は『ARIA』を見ながらシャカシャカしていました。
まった~りしていていいですねw
サントラが欲しくなった!



ふるい5つ=アニメ4話分だけやって

mabinogi_2010_08_21_011.jpg

ランクBにアップ!




相変わらず鉄の失敗が残るので

mabinogi_2010_08_22_031.jpg

バリ1Fをループして

mabinogi_2010_08_22_010.jpg

ペンギンの置物が設置されているバレスで製錬です。



ちっちゃ過ぎてほんとに置物か何かかと思いましたよ・・・。








バレスとフィリアにある”古い炉”は成功率が-5%なので重宝しています。
・・・重宝していますが

mabinogi_2010_08_22_032.jpg

この距離がもどかしい!!




炉の起動→会話終了→移動だけで10秒近くはかかります。
1分だけ動かすと1/6も無駄に時間を消費する計算になります!!



もったいない!

モッタイナイ!!

MOTTAINAI!!!
←世界共通語






・・・騒いですいません。
大人しくまた伐採しますね( "・ω・゛)ヨボーン







もどかしさに耐えつつグツグツ煮込んで

mabinogi_2010_08_22_034.jpg

ランクAの後半まで!





50%以下で実質90%成功しても泣かない!!・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ




















拍手コメ返信ヽ(`Д´)ノ
もっと返信させてよヽ(`Д´)人(`Д´)ノ







8/22




01:49 合宿で回避とか突進の使い方を教えてもらったおかげで、バリ周回が楽になりました!(タルティーン 15歳)

それはよかった('(゜∀゜∩
けど名前がタル違いだしそもそもタルティーンもタルラークも人名じゃないよ!
NPCタルラーク?
やつは人間じゃない、ただのケダモノだ・・・。
























ということで、見えない敵と闘いながら頑張っていきまっしょい。
マビ率に物欲センサー・・・。
グギギ。
そういえばmob鯖がどうこうって記事書いてからほぼ戦闘してないなあw
16 : 41 : 01 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おわかり? | ホーム | 晴れた日に座布団ほして>>
コメント
ボーダー水着は
実はパレオが縞模様なのであって、ぱんつ部分は無地などという事実を明かしてしまったら・・・
ショックを受けるだろうか・・(´-`)
by: オルヴィエ * 2010/08/22 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
ちゃんとクルクレのカバさんには乗りましたか???(ェ


ARIAのサントラ、と~ってもいいぉ~~~♪♪
なんなら「視聴用」に(^^;;
     データ送ろぅか~??(ォ
by: さくら * 2010/08/23 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
水着はなんとか気合で両方ともゲットできたよ!
二回目以降何回もやってPばっかだったけどな・・!(´゚д゚`)
エルフっ娘かわいい(;ФωФ)
かむにゃはMっ子っとφ(・ε・ )かきかき(ぁ
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/08/24 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
>オルヴィエさん
ショックのあまり、一日寝こんでしまいましたよ( "・ω・゛)ヨボーン
それでも!それでもッ!!
縞パンだと想像することは・・・罪なのであろうか?
変態ではあると思います。


>さーちゃん
一回は乗ったよ-w
3キャラくらいやったからさすがに全部はメンド臭かった( ゙'ω゙` )

おお・・・欲しい!w
けどもしかしたらCDレンタルしてくるかもww
その前までになんとかなりそうなら!


>ふもおお
おめでとおーw
バレス開通させてないキャラ達を移動させるのは一苦労でござっったな。
MはMでもマーベラスのMです(ぇー
by: かむなんちゃら * 2010/08/24 16:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/479-c096249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

