
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

温泉

mabinogi_2009_02_14_022.jpg

生ける亡者のタイトルを手にいれた!(挨拶)

あ、タイトルが温泉になった経緯ですが。
暖かい→小春日和→暖かい春→ホットスプリング というしょうもないものです。
どうみてもおやじギャグですね。






湯音さんを調教日記(ぉ


2/14 花粉飛散で悲惨

mabinogi_2009_02_14_005.jpg

あたいってば最強ね(*‘ω‘ *)=3





壁|ω・)。○(そろそろヤキいれておくか・・・









調教日記なる(ry



さて。
エルフさんが転生しました。

今回は42-16での転生。
前回より探検が1レベル低いけど、まあいいってもんです(゚ρ゚)




今回持ち越したクエは

mabinogi_2009_02_14_003.jpg

サンドワームの目
探検がカンストするのは目に見えてるんですが、ほかにいいクエがなかなか周ってこなかったので・・・。
クエストボードの回る順番の規則がまったくわからないww
あれってランダムなのかなあ。
あと、残り時間5分とか1分とかの基準もまったくもって不明。
やっと出てきたと思ったら残り時間が30秒とかめっちゃ焦るんですがw




転生後はボススケッチしたりシャドウウォーリアぐるぐるしたりしてレベル上げ。
正直、ウォーリアはすぐ飽きるのでスリブクィリンの岩石も受けて見ることに。
こっちのほうが賞金多いんですよねー。
若干ですがw

道中の経験値が多くておいしい感じかな?
単純な拠点制圧じゃないので作業感も若干薄い気も。


そんなこんなで。

mabinogi_2009_02_14_009.jpg

レベル24になりました。



これでようやく・・・

mabinogi_2009_02_14_011.jpg

APが溜まったので

mabinogi_2009_02_14_012.jpg

アイススピアがランク5に!!\ノ'∀ンヒャッホゥ


消費APが42とかきつ過ぎる/ ,' 3  `ヽ っ
なのでここでISは休憩。
滅多に使わないですしねw




さらについでに

mabinogi_2009_02_14_013.jpg

EMM(エルブンマジックミサイル)も5に(「・ω・)「
なかなか使えるようになって来ましたよー。





この後腐りかけのマナエリがあったのでせっせとISの結晶作り。
そしたら・・・!

mabinogi_2009_02_14_015.jpg

当面の目標だった数字ランク結晶できたー!!


スペックは

・IS5
・マナフォ9
・アルケミマスタリC
・INT217(変身時)
・未改造クラウンアイスワンド


こんな感じです。
参考までに。



いやー。
それにしても嬉しかったw
たぶんIS5になれば出来るだろうとは思っていましたが、実際出来ると嬉しいものです。
エルフさん的にはマインをばら撒くより、ISを直接打つか結晶を使ったほうが期待ダメージは高いんですがねw
まあ、戦略的にマインは使える子なんです。
ハイドとマインの組み合わせはまさにテロ







かむなんちゃらも少し錬金術やってみたり。
転生準備ついでなんですがねw


硫黄掘りをしてきて

mabinogi_2009_02_14_023.jpg

硫黄ゴレ作り('(゜∀゜∩
70%だけど一回も失敗しなかった不思議w




ついでにケミマスがあがりそうだったのでそこらへんの木を伐採しまくった結果

mabinogi_2009_02_14_024.jpg

Cのトレが埋まって

mabinogi_2009_02_14_026.jpg

ランクBに(-.-)y-~~~


マナフォが相変わらずFなので魔法を使用した~(ryがぜんぜん埋まってないですねw
壁もゴレもトレ終わっちゃったのでしばらくは停滞ですかねえ。
しばらくしたらマナフォあげだすと思うのでその時までゆっくりお休みなさい(ぉ





ということで第一目標を達成した今日この頃。
さあ、次はどうしよう・・・。
21 : 07 : 25 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スルメイカ | ホーム | レモン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/48-472c2770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

