
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おわかり?

mabinogi_2010_08_19_006.jpg

暑くてやる気が出ません(挨拶)。
蒸し暑くて仕方がないです・・・。
そんな状態の所に一昨日のオルヴィエさんの「水着の下は縞じゃない」コメントでトドメを刺されました(ヽ´ω`)
わかってたんだ・・・。
けど、夢を見ていたかったのさ。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
・・・人のせいにしてすいませんww嘘です('(゜∀゜∩

マビは一応やっているのですが、日課としてのサンダーを撃つ作業くらい。
あとは王政任務くらいで書く事はなし。


せっかくなのでSSの中でおかしい部分を探してみてください。
クリックすれば答えが出るよ!


ということで、お布団でゴロゴロしながらポケモンをやりつつがんばっていきまっしょい。
ルビーが1000円だったん(ヽ´ω`)

続きでは拍手コメ返信のみ。












へんすん!









8/22





17:02 昨日のコメントはタルティーン在住って意味でふ。分かりづらくてごめんね!

深読み大会で負けてしまった/(^o^)\
このコメントにもショックを受けて一日寝こんでました☆
嘘ですけど(ヽ´ω`)








23:10 おいらがあげた水着はダブっちゃったのね;
23:10 ってことで、σ(Φ∀Φ)オイラです
23:10 ひさしぶりにゆっくり・・・PCから見てるよ!
23:11 ジャイの水着ありがとーw 助かったよ!
23:12 マビの物欲センサーは、優秀すぎるからねぇ。こんなこと優秀じゃなくてもいいのに!


けどお陰さまでダブった方でボーダーに交換できたよ!
れんちゃんから貰った奴を染色してた('(゜∀゜∩
パソコンが熱くて近寄れないよねーw
物欲センサーを優秀にして交流して貰おうっていう魂胆なんだよきっと・・・(ぇ
そう考えときましょww






以上!

16 : 00 : 24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<狂い始めた歯車 | ホーム | よこしましましま>>
コメント
ポケモンと言えば縛りプレイですね。わかります。

エメ版を毒タイプ縛りでやって鋼相手に悶絶した覚えがあります。
コイルェ・・・
by: 楽文謙 * 2010/08/24 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
ポケモン・・・金銀までしかやってない\(^o^)/
だってノーマルゲームボーイしかもってないんだもん(´゚д゚`)
マビ・・・月曜といえば木工に萌えていたのに今じゃ速攻で寝落ちするほどだれてます('A`)
やっていること・・砂漠に放置でうねうねさんと遊んでるくらいです\(^o^)/
ほかほんとまとみにやってないw
もうだめかもしれない=w=
パンヤとアルテイルにのめりこんでます・・そしてニコ動(ぇ
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/08/25 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
>ぶんちゃん
縛りプレイとかしてないよ!?ww
アドバンス以降は初プレイだしねw

なんてマゾなの・・・。
ぶんちゃんの勇姿は忘れないよ!
1、2の・・・ポカン!


>ふもおお
DSかって白か黒やろうず!ww
木工やろう、うん、やろう・・・。
ニコ厨になってしまうなんて(’A`)
エコノミーモードになっておしまい!(ぇー
by: かむなんちゃら * 2010/08/25 20:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/480-9c0f0aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

