
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

脱ニート

mabinogi_2010_08_27_003.jpg

脱ニートというよりもホームレス(挨拶)。
朝目覚めると締め出されていましたよ( "・ω・゛)ヨボーン
もう一回この家に入札しようとしたら、空き家状態でして。
入札対象になってないんですよねー。
ここらへんの管理はやっぱりめんどくさいんでしょうか・・・w
城主がんばれ!













ジャイ子さんが転生しました('(゜∀゜∩



前回の転生から6週間が経ったので無料転生ですよー。
最近放置している方々も、そろそろ無料転生の時期じゃないですか?
とりあえず転生だけしといてはいかがでしょうかw

老婆心ながら・・・ヨボボ








さて、転生したのでどこへいこうかと逡巡しました。
メインとエルフは必ずイカダに行って探検レベルを上げます。
サンダー使えると便利!




ジャイ子さんはそうもいかないので・・・

mabinogi_2010_08_27_008.jpg

ポウォールの襲撃(高級)へ行ってきましたヽ(`Д´)ノ





直ぐにレベルが上がるので

mabinogi_2010_08_27_011.jpg

ミルって

mabinogi_2010_08_27_012.jpg

ミルミルって

mabinogi_2010_08_27_013.jpg

もいっちょミルです。






ぶんちゃんのブログでシャッターチャンス!が昨日アップされていました。
その記事では「いつSSを撮る?」というのが話題になっていました。



・・・御覧の通り、ウィンドミル後にSSを撮りまくっていますねww





しかし、ミルの後だから撮るというよりはレベルが上がったから撮っているんですよ。
SSを撮る基本は普段と違う事が起こったときです。


レベルが上がることに始まり、一度に多くのmobが倒せた、バグった、記録用などがほとんどですねえ。
珍しいことが起こっても文字だけじゃ説得力もインパクトもありませんのでw







おっと、話が脱線してしまいましたよう。








襲撃のソロは滅多にやらないのですが、やるとしたら変身時間を

mabinogi_2010_08_27_016.jpg

ワープポータル後に合わせるようにしています。




ケルベロス+ウィザード×4がキッツいので・・・。
まさにSSがその沸きというww
ある意味ナイス!
けど出てくんな!!





フルスイングで大方倒した後は

mabinogi_2010_08_27_017.jpg

回避でハイパー避けタイム!



最近避けられる可能性が高くなってきた気がする!w
いいぞジャイ子ー!!









ジャイアントの変身時間は人間・エルフに比べて、かなり攻撃力が増します。
その結果

mabinogi_2010_08_27_018.jpg

なんだかよくわからないことに・・・(’A`)



ごちゃごちゃしすぎー!








それもこれも

mabinogi_2010_08_27_023.jpg

アナタのことが・・・

mabinogi_2010_08_27_024.jpg

好きだからー!!!





まさに愛憎劇!
ヤンデレKOEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!










・・・アホなことは置いといて、

mabinogi_2010_08_27_027.jpg

40分くらいでクリアしました('(゜∀゜∩




1周で手に入った経験値は

mabinogi_2010_08_27_029.jpg

約50万。



うましうまし。









こうしてチマチマレベルを上げていたおかげで

mabinogi_2010_08_27_030.jpg

ハード累積まであとちょっと!



G11S2くらい今のうちにやっておこうか・・・ww


















おまけ。




mabinogi_2010_08_27_031.jpg

ちょっと珍しい色のカイトシールドを拾いました。



(*´Д`*)=3





















ということで、よくわからないものを作るのに寝不足になってもがんばっていきまっしょい。
作ったけど作ってないよ・・・!
うーーんwww
17 : 33 : 53 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<カウンタック | ホーム | 少し遠回り>>
コメント
無料転生・・・実装してからずっとですが何か!
実装してなかったらいまだ累積300|´ω`)
てか普通に高級ソロできるのがすごいなぅ・・・
中級ゆうれーが精一杯><
ヤンデレKOEEEEE?
何を言っているんだ・・・最高だろ!(´゚д゚`)
ヤンデレオールスターをニコで聴く作業にはいるんだ(ぁ
メイン・・・まだブリュももってないぜ(´ω`)b
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/08/29 01:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/483-a5db102f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

