
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぶちスライム

mabinogi_2010_08_28_003.jpg

まりも980円(挨拶)。
何故かホームセンターに行ってきました。
グッピーとかハムスターとかうさぎとかウーパールーパーを見ていたんです。
そんな生き物コーナーで一際異彩を放つ”ジュラ伝説””アリ伝説”・・・そしてまりも
思わずニヤニヤしてしまいましたww
その後、フロアを移動して人工芝を手にとってニヤニヤしていたら店員さんが不審者を見る目になっていました。
ひどい。












ほぼ活動していなくても、ワイン交換だけはやっていたのでたまりまくりです。
メインとエルフさんでやっているので2キャラで合計4本


ミッションの通行証に換算すると8回分
1回15分とすると120分=2時間分です。



・・・ためこむものじゃありませんね(ヽ´ω`)



しかし、面倒だからといってやらなければもっと溜まっていくばかりです。
ワインと一緒にアニメも溜まっているので

mabinogi_2010_08_29_029.jpg

さっそく

mabinogi_2010_08_29_031.jpg

ヒュージラッキーを出しに行ってきました。



うん、いつも通り。







メインが終わったら

mabinogi_2010_08_29_034.jpg

修理を挟んでからエルフでもやって

mabinogi_2010_08_29_036.jpg

サンダーがランク1になりました\ノ'∀ンフッフー




6週転生でもAPに余裕があったのであげちゃいましたw
アップデートがくる気配もないですしねー。
今のマビにはワクワク感が足りない!!








王政任務でえっちらおっちら

mabinogi_2010_09_02_003.jpg

高級難易度で遊んでいるのですが

mabinogi_2010_09_02_008.jpg

スイッチを押すのに間に合わないという失態をかましてしまいましたw



この人達って経験値が0だから美味しくないんだよねー。
強さもかわらんし(ヽ´ω`) =3








あ、ジャイ子さんも

mabinogi_2010_09_01_008.jpg

一応元気です!



もうちょっと狩場増やしたいなw






















拍手コメ返信!
本当に応援メッセージが来て嬉しいwww








9/2




18:29 毎日暑いけどがんばっていきましょ><

ジワジワHPを削られ続けるのはキッツいですよねえ・・・。
きっとあとちょっと、あとちょっと暑さに耐えまっしょい・・・!
命が絶えないようにw






















ということで、絵を2枚もうpってもがんばっていきまっしょい。
このマビブログは関係ないんですけどねw
他のどっかです(・3・)

16 : 55 : 33 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<インフィニティ | ホーム | チラ見>>
コメント
先生!狩り誘いたいのにFL死んでます!
解禁はまだですか><

・・・とはいえ、もう殆どの美味しいダンジョンもミッションも
遊び尽くしたし、募集もだんだんワンパターンに
なってきちゃって寂しい限り。

秘密任務とかも流通が問題だしね・・・w
by: 楽文謙 * 2010/09/03 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
ということで、アレをお納めくださいグヘヘ。
FL復活は・・・させん!!(ぉ

秘密任務とかほんとに出るのかしら・・・ww
by: かむなんちゃら * 2010/09/04 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
狩・・・うねうねさんぐらいしか\(^o^)/
残暑が長引きすぎてやる気がまったく起きない羊です|´ω`)
そのかわりエリカ嬢でウーッマウマζ*'ヮ')ζ
でもやっぱり大砲娘でがんばってます(`・ω・´)
マビがどんどん離れていく・・('A`)
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/09/05 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
残暑?
いいえ、まだ酷暑のターン!!
ひんぬー教め・・・っ
by: かむなんちゃら * 2010/09/05 17:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/486-907f10cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

