
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

インフィニティ

mabinogi_2010_09_03_008.jpg

王政わんこだからと言って戦闘意欲が旺盛とは限りません(挨拶)。
ビーパー退治をソロでやる時は中級にしようかなーと思いました・・・。
クリア出来るんですけどね。
ストレスがマッハでござるヽ(`Д´)ノ
ストレスが、マッハでござる!!
タワシが使えない錬金術師なんて´ω`) =3














タワシが使えなくて嫌気がさしたので

mabinogi_2010_09_03_012.jpg

モリアンサーバーに遊びに行きました('(゜∀゜∩



ミルトレですよミルトレ!
中途半端に上がったままなので気が向いたら進めたいのですw





しかし、ゾンビがボスではないという非常事態に直面し、

mabinogi_2010_09_03_013.jpg

影差す都市でもグルグル大回転。




ゴールドシリーズとドッペルさんだけがボスでした・・・。
いないよりはマシ程度ですかねー。






そんな影差す都市の道中で

mabinogi_2010_09_03_015.jpg

ランク6になりました(`ω´)



とりあえずの目標のランク5までこの勢いで・・・!

mabinogi_2010_09_03_018.jpg

行くのはちょっと無理( "・ω・゛)ヨボーン



変身もなしに突っ込んだのはさすがに無謀でした・・・w
骨ペットもいないし、アドゥさんもいないし、盛鯖ではドッペルは出来ないかなー。
出来たら結構おいしいのに!





とまあ、周回しようにもボスに難有りなので

mabinogi_2010_09_03_021.jpg

生贄に行ってみることにしました。




余裕が有るわけではないですが、難しいわけでもなく、且つ、ボスクラスもちらほらいるという・・・なんともカオスな具合(ヽ´ω`)
効率を求めると微妙なのですが、移動しなくていい楽さを含めるといいかなあ?
約10分で30~50体くらい倒すわけですしw




経験値も

mabinogi_2010_09_03_024.jpg

相変わらずトップクラス!



今までレベル30になったことなかったのか・・・。
しゅ、出張キャラだし仕方ないよね!!!








ある程度ミルミルしてから

mabinogi_2010_09_03_031.jpg

盛鯖住人に少し構ってもらいました。



経験値アッザーシタ!!!








それにしてもモリアンサーバーはmob鯖のラグがなくって羨ましかったです。
普通に反応するmob!
素敵・・・!!























久しぶりの、今日の合成。




クレイモア+トゥーハンドソード×2
(全てドロップ品)

      ↓

mabinogi_2010_09_03_059.jpg

ウォーソード





・・・どうせいいもの出来ないだろうと思って、合成前のレシピのSSを撮っていませんでしたよ(ヽ´ω`)
さすが物欲センサー!





しかもこのウォソ、

mabinogi_2010_09_03_060.jpg

最大とクリが+3です。



やだ・・・良品・・・。
けど使わない・・・。






ということで、

mabinogi_2010_09_03_061.jpg

このウォソが欲しいという方は名前と値段を明記して書き込んでみよう!
売っちゃうかもよ!!



それにしても、剣の合成と相性がいい様です。
これで2本とも作りましたしねw




コンポジの自作マダー?(’A`)





















ということで、ぼうよみちゃんが美化されていてもがんばっていきまっしょい。
描く人の性格も絵にでちゃうよね!
だ、誰の心が汚いですってーーーー!!
17 : 26 : 42 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雨降らず地割る | ホーム | ぶちスライム>>
コメント
出張・・・別ゲーに出張してます\(^o^)/
それにしても出張キャラで底まで育てるとは・・さすがかむにゃ|´ω`)
自分はメインすら(ry
ウォソおめでとーζ*'ヮ')ζ
恨めしい・・・もというらやましい><
早く自作できるように合成とケミあげた・・・いけどやる余裕が\(^o^)/
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/09/05 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
息抜きっす!
むしろ貧乏性?ww
7Mでどうですか(ぉ
ランク上がっても運が大事!w
by: かむなんちゃら * 2010/09/05 17:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/487-674953a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

