
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ピンポイント射出

mabinogi_2010_09_05_006.jpg

久しぶりに検索キーワードでも晒し上げしてみようと思います(挨拶)。
昨日もサンダーを打つくらいしかしていなかったのでSSがないんですよ。
ヒュージが2回でたのでそれくらいです。
ヒュージが2回も出たんですけどネタじゃないです・・・。
別に自慢じゃないですよ。自慢じゃないですよ。
それではさっそく参りましょう。












さて、検索ワードについてです。


一昔前まで、記事のタイトルに歌詞を引用していたのでその関連の検索が多いですね。
残念!


今回は真面目なワードも無視していきます(ぇー
どうせネタはループするのでそのうち出てくるよ!ww






特に目に入ったキーワードをちぇきら!!!





















まずは7月から。






ポテチワーム

まさかのポテチワームです・・・。
かなり身内ネタなので画像を晒しときますね。
ポテチワームというのは刹希さんが作成した幻の生物です。

chat_20090801_141108_刹希

リアルポテチワームを作成しようとしたら”ただポテチを重ねただけになった”という曰く付きのモンスターです。
まさにクレバー。






えいやー

えいやーヽ(`Д´)ノ







どこまで太るマビノギ

おやつの集いなどのイベントに行ってみればわかりますぞ・・・!
ムッチムチ








舌をかむ 切れる

それ自決方法や・・・!







貧乳ペロペロ

帰れwwwwww







マナリア海溝

微妙に違うよ・・・。
マリアナ海溝だよ?






マナリア海溝

半角にしても違うからwww
そういう”違う”じゃないからwwww







ちゃらポンチ

ポンチさんはちゃらくないよ!
めいびー!







蒸れたブーツ


蒸れたブーツの臭いはおっちゃんの革靴より臭いんだよ~。
テレビでやってた。
水虫とドン引きに注意だ!







あぐあぐ かむわよ

もりもり くうわよ!







フッフーフフフー

ちょっと  多い   よ。







安全圏でしか打てぬ

腰抜けどもめ!!!
正しくは”安全圏から”ですよw
サンホラーイ!







エアコン依存 不安になる


けどエアコンが無いとこの夏は死んじゃいますよ(ヽ´ω`)
何時まで経ってもエアコン着けてるのはよろしくないです!
クール&ウォームビズ!







あらやあらやしい

「あらやあらしい」の間違いなのか「荒耶荒耶しい」なのかよくわからないです・・・。
荒耶宗蓮って言うのは『空の境界』のキャラクターですね。
あらやんあらやん。






こう見えても俺は一途

じゃあ他の女と一切関わらないでよ!!!
(*゚д゚)キー!!!!!














続いて8月です。







18歳以上立ち入り禁止

いつぞやのテンプレコメントに対するレスですね!
というかここが原因で貧乳ぺろぺろがあったのかwww
このブログは超健全サイトです(キリリリッ







みところ マビ ぴちょーん


うるるとさららですね。
え、違う?







捨てる 服

精霊の餌かNPCに売ってください!
え、違う?





おっぱい

( ゚д゚ )







㊙ヌード写真

(´ ゜д゜` )









えいやー

どっせーーーいヽ(`Д´)ノ








女性陣 脱が

さないでください。







(ヽ´ω`)じゃ


(ヽ´ω`) ノシ






なむにゃ

誰が残念なかむにゃんですか。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。







バナナ挿入でぬるぬる

ここのブログはなんなんだ・・・・・・・/ ,' 3  `ヽ っ







猛暑四天王

今3人目くらいでしょうか・・・。







鰹節はもうかじれない

じゃあ舐めればいいじゃない。
れろーー。







鰹節ドロップ

捨てちゃあかんて・・・!








プリン姫タルラーク

タルラークにいつの間にこんな二つ名がwww
一体彼に何が!?







ここらへん エルフの慟哭すな・・・


\プリン姫タルラーク/








リアルに動く サンドワーム

なんか嫌だぁ・・・(’A`)







変態季節

夏がまさにそうですね!
これもなんか嫌だぁ・・・(’A`)








あらやだ

もうやだよママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ























最後にちょっとばかしの9月分。





あっあっあん

ハッハッハーン?
だからなんでこういうワードが引っかかるんだろうwww






テラジュース

ギガジュースwwww







サドル スパイダー

長らく放置した自転車のサドルには蜘蛛の巣が張っていますが、あの蜘蛛の名前はサドルスパイダーって言うんですね。
( ´・∀・`) ヘー







王政錬金術師 パンチラ

そんな目でこっち見ないで(*ノωノ)























大体この様な感じです。
・・・どうです?ヒドイでしょう?ww




基本的に多いワードは
・ヒール高速化関係
・チート
・ハメ技
・ソロ関係

となっています。



チートツールを探すんだったらせめてパッケージ番号で検索するとかにしようよ・・・。
わざわざダウンロードはこちら!なんて書いてある所なんてないでしょうw
イメージですけど(ヽ´ω`) =3








変な検索ワードばかりですが、どの月も一番上に自分の名前が来てるのは嬉しいですねw
”かむなんちゃら”とか”かむにゃん”です。


ふふ、アタイも有名に・・・
え?ブックマークする程でもないけどなんとなくまた見たくなったから検索しただけだって?


リピーターがいる分勝ち組じゃい!!!!






















ということで、ダラダラしつつがんばっていきまっしょい。
他のこともやってるからマビばっかとは行かないのさ!
やることもルーチン化してるしw
16 : 47 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<萌えないドジっ子はただのドジ | ホーム | 雨降らず地割る>>
コメント
本当にひどいですが、うまやらしいです><
お初コメントします。
ジャイ日記のオンなんちゃらです┏o

この検索ワードのエントリー、声出して爆笑してしまいましたe-454
そんなどあほうな検索ワードでちりばめられたかむなんちゃらさんのブログがうらやましい><
私のブログは、マトモな検索ばかりで、ネタにでけまへんv-17

長くなりましたが、私は昔からフッフーライフのファンでしたv-10
特に続けてフッフー・・が大好きで、私のブログでも使ってますv-23こんごともよろです><
by: オンなんちゃら * 2010/09/07 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
検索キーワードに吹いたw
面白い検索ワードばかりだ(ノω
`)濃ゆいょ!
(ノ∀`)このヘンタイサンメー
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/09/07 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
>オンちゃらさん
お初でございます~~!
ジャイ日記で真面目というと調べたら浮上しそうな気がしますねニヤニヤ

いい風に言えば語彙が多いんでしょうw
実際はカオスというか節操がないというか・・・そんな感じでしょう(ヽ´ω`)

出来れば現在形・・・現在進行形でお願いします!w
こんな変なブログですけれど、今後とも付き合ってやってくださいまし('(゜∀゜∩


>もふもふう
変なのばっかり抽出したらこの様っすww
へ、変態なのは検索する人なんだからね><

by: かむなんちゃら * 2010/09/07 16:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/489-c0347e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

