
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

萌えないドジっ子はただのドジ

mabinogi_2010_09_06_007.jpg

世界規模のデザコンが開催されます(挨拶)。
公式HPに詳細と応募用のテンプレートが掲載されています。
そのテンプレートと何気なくダウンロードして中身を見てみました。
・・・ジャイ♂がスリムになっています!!
9/16にフレンドリストのバグの修正があるので、その時に一緒に修正されちゃうのでしょうか?
どちらにしろ現在の体型のジャイの寿命は短いように思えますので、今のうちにSSを撮りまくってください!
忘れないよ・・・(´Д⊂グスン
フォーエヴァージャイ♂。
あ、死なないか。













今日は検索ワードの真面目バージョンでもやろうかと思っていました。
しかし、さすがに二日連続はクドいのでやめておきましょうw
わふー>ヮ<








昨日は月曜日でした!
いわゆる生産日ですね~。



私の銀行が汚いのは晒し上げしたりした通りです。
グッチャグチャです。





そこで、ジャイ子さんの製錬でインゴットも溜まってきたので

mabinogi_2010_09_06_010.jpg

久しぶりに鍛冶をしまし―――

mabinogi_2010_09_06_011.jpg

た/ ,' 3  `ヽ っ





久しぶりにやった修練の一打目は大失敗でした・・・。















【お詫び】

以下の文章が失われてしまいました。
当初タイトルを付け忘れており、その修正時のミスです。


例のごとく大した内容ではありませんでしたが、お詫び申し上げます。



全文を読めた方は、チェックする時間帯とその時間にチェック出来る幸運に感謝しましょうw




一応読めていない方向けに3行でまとめてみます!










ハッピで
毒を受けると


mabinogi_2010_09_06_040.jpg

超セクシー☆




どの記事も3行にまとめてしまえばこんなもんですww






以上、こちらの手違いでご迷惑・・・じゃないな。
いつも通りの記事がお伝えできない不備を謝罪致します。



もし楽しみにしてたらごめんね( ゙'ω゙` )
16 : 34 : 26 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<積み木遊び | ホーム | ピンポイント射出>>
コメント
あるある・・<生産日で大失敗w
大成功ほしくて鍛冶やると成功オンリーとか失敗ばっかりでるのよね・・!
ひどいわ><
目が悪いのか・・セクシーに見えるがよく見えないw(意味不w
ジャイは犠牲になったのだ・・・orz
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/09/08 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
なんだかがっかりしちゃうよねーw
出るのはわかってるんだけどさ・・・!
セクシーなのは太もも超露出の絶対領域部分ね!w
座ったらパンモロ確実(ヽ´ω`)
by: かむなんちゃら * 2010/09/08 15:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/490-10a95286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

