スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

積み木遊び

mabinogi_2010_09_07_006.jpg

昨日の記事が消えてしまったので、ここらで息を入れなおしてみようと思います(挨拶)。
なので、今日の内容はマビノギというよりもブログに関するものです。
ブログがどーのより情報が知りたいぜ!って人も目を通していただけると嬉しいかも。
ご意見超募集中!












具体的に、どのような事に対して意見を欲しているかといいますと。

・レイアウト
・扱う事柄

ですね。







レイアウトについて。


自分は行間が詰まっていると読む気が失せてしまうので、多めにスペースを取るようにしています。
これが逆に読みにくくなっていませんか?

その時の気分でエンターを連打しているのでいい加減なんですよねw


ちょうどいい、から、スクロールするのがめんどくさい、まで何でもご意見お寄せくださいw








扱う事柄について。

このブログは、日常のマビ生活から情報を抽出してお伝えするような内容が多いです。
実用的な情報の提供、情報を求めない人にも読んでもらえるというのが利点であると思います。

しかし、マビ生活の偏りが情報の偏りにも直結するという欠点もあります。
特に最近はこの流れが顕著ですね。
出張したりしてなんとか違う流れを入れようとしていますがw

メインの累積も4000を超えており、自分で言うのもなんですが、やってることがハイスペックです。
人を選びまくりなんですよねえ・・・。


そこで、もうちょっと基本的な事をやって欲しいとかありましたら是非どうぞw






















このぷちアンケートみたいなので誤解が無きように言っておきますが。
別にマビ生活のスタイルもブログのスタイルも変えるつもりはありませんw


じゃあ意味なくね?って感じですが、そうでもありません。




基本は変えませんが、小さな所を変えていきます。
実際どのように・・・と言われれば実例がないので説明しにくいですね(ヽ´ω`)





ま、こちらの心配はせずに屈託ない意見を聞かせて欲しいのです!
今のままでも十分というのも立派な意見ですからね!

結構切実におねがいします・・・!






べ、別に最近コメント少なくて悲しくなっているわけじゃないんだからね。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。























まさかの拍手コメ返信。








9/8





02:27 毎日楽しみにしてるのでもっと本気で謝って下さい

この度は、かむなんちゃらの不注意によるミスで読者様の楽しみを奪う結果になってしまい、誠に申し訳ありませんでした。
ミスの原因はタイトルの付与をケータイから行ったことにあります。
ケータイでの入力フォームは1024字の制限があり、これがPCで書いた文章に適用されてしまったようです。
二度と失敗を繰り返さないようにするために、ケータイからのブログの編集を禁止する措置を決定しました。
また、ミスをしたかむなんちゃらは3ヶ月の減給処分にしました。
株式会社かむなんちゃらのフッフーライフ一同、心より反省しております。

きりーつ!
きをつけ!
れい!!

せんせーさよーなら!























ということで、久しぶりの雨に喜びつつがんばっていきまっしょい。
けどお出かけの邪魔やねん・・・!
あ、贅沢いっちゃいけませんね
15 : 14 : 50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<未来予知 | ホーム | 萌えないドジっ子はただのドジ>>
コメント
自分としては今のままで十分楽しめてるので問題ないとおもいます(; ・`д・´)キリ
ただ・・お願いとしては近接で攻略できる影とかすこし教えてもらえるとうれしいかな!(立ち回りとかetc
(ノ∀`)
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/09/09 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
やふふw

ブログのレイアウトはこのままでもいいと思うよ~~んw
いろいろ参考にさせてもらってまふw
ここに比べると少なめかもだけど
自分のところでも改行はなるべく使うようにしてるかなw


内容については、
まぁ、
わたしが影とか新しい事を全然やってないからだけど(^^;;
最近はさっぱり分からないかにゃww
でも、こればっかりはしょうがないょね………
わたしがいつか影とか周れるようになったら
過去ログとか検索かけて一生懸命見てるかもです(^^;;

裏ブログとかラジオとか
いろいろ忙しそうだけど、ココの更新もガンバですょ~
by: さくら * 2010/09/09 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
改行間隔空けは個人的にすごく気になってます。
たまに某所とかで
「改行しすぎ気持ち悪い」
とか出ててビクゥってなります。
俺のトコは読みにくい色なんで、改行でごまかしてるんだよね・・・!


個人的にはかむにゃんとこのはスッキリしてて好きですぜ。
内容については、サブキャラ含めて同レベル帯なんで・・・w


そんなかむにゃんのトコでも、過去一度だけ困ったことがあります。
「拍手ボタンはどこだッ」
ってのがそれで、他のブログさんと違って
サイドバーに拍手があるんだよね。
それくらいかなぁ・・・。
by: 楽文謙 * 2010/09/09 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
>もっも
もっとジャイ子さんで活動するようにするね!ww
普段近接しないからなかなか難しい・・・。


>さーちゃん
逆にここが多すぎやしないかで結構こわいのよねw
参考になってるならよかた('(゜∀゜∩

もうちょっと既存コンテンツにも触ってみようかな~。
むしろこれを機に生産とかしようかなww

ありありっと~~~!


>ぶんちゃん
「改行しすぎ気持ち悪い」は恐怖の言葉だよね・・・ww
ぬっちゃけそれが怖くての今回の記事だったりする(ぉ
ぶんちゃんちは、最近はめっきりなくなったけどFC2に引っ越した当初は背景色に文字色が混ざっちゃって読みにくい時期があったりしましたのう。
文字色の選択って難しいw

そういえばこのブログってFC2の拍手って使ってないんだよね・・・。
参考になりやした!!
by: かむなんちゃら * 2010/09/10 15:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/491-5708270c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

