
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

でこっぱち

mabinogi_2010_09_10_001.jpg

現実に逃避していました(挨拶)。
要するに出かけていただけなんですけどね(ヽ´ω`)
泣き言記事をアップしたらちょっとコメントついてるよ!やったね!
日本人全員に「1円ください!!」って土下座して回ったら1億円集まるのと似ています。
似てません。
そもそも不審者として通報されちゃいますよね。
世知辛い世の中だなあ。













さて、昨日の夜に日課のワイン大回転をするためにログインしました。
いつもこれをやってから寝るのでログアウト場所はブラゴ平原のはず。


・・・が、ログイン画面に辿りつくと

mabinogi_2010_09_09_001.jpg

一昨日はワインをやるの忘れて寝ていたようです\(^o^)/



これはまずいwwww
状況も味もマズいぞwwwww

誰がうまいこと言えと・・・!



いや、だからマズいんだってば!







そんな脳内漫才を繰り広げつつ、慌ててワイン農場へ駆けつけると

mabinogi_2010_09_09_003.jpg

23時間も火にかけたままのコーヒーみたいなワインが出来上がっていました( ゙'ω゙` )



煮詰まってるってレベルじゃない/ ,' 3  `ヽ っ







果たしてこれで通行証を貰えるのか・・・!
続きはwebで。



べ、別にネタを引っ張ってるわけじゃないヨ!
ほんとダヨ!























もう一日前のお話です。



こっそり家に入札していたのですが、

mabinogi_2010_09_08_003.jpg

落札できたよ!やったね('(゜∀゜∩





早速

mabinogi_2010_09_08_022.jpg

インベに詰まっていたものを放出するために

mabinogi_2010_09_08_020.jpg

隠し子と一緒に

mabinogi_2010_09_08_023.jpg

売りに出しました。




おっと、隠し子はもう完売したよ( ´ー`)





丈夫な骨の矢を500ゴールドで売り出したのですが、案外売れるものですねえ。
こちらも昨日の夜には全て売れていましたw




招く友達もいないので、今回のおうちは露店用として使っていこうと思います。
ポーション溜まりすぎやねん・・・!



















ということで、ラジオの3回目をアップしてがんばっていきまっしょい。
音量調整とサイズ調整が難しい・・・。
もっとそれ以前に難しい事もあるのですが(ヽ´ω`)
15 : 13 : 17 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仇敵 | ホーム | 未来予知>>
コメント
ワインやらせておいてやり忘れ・・基本じゃないか!よく煮込みすぎてふにゃふにゃにしてるよ・・・!
でも経験おいしいです(`ω´)
家かー・・お金ないから無理ぽ(´・ω・`)
ブルジョワめ・・・!
すこしわけてけろ。:゚(。ノω\。)゚・。
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/09/11 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
ワインが・・・ふにゃふにゃ?(ぉ
シブシブだと思うの、飲む方も( ´ー`)
貸出期間が終わったらお金返ってくるんだよ~。
だからちょっと高めに入れてもOK!
・・・たぶん!
by: かむなんちゃら * 2010/09/11 16:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/493-b27450c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

