スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

仇敵

mabinogi_2010_09_11_003.jpg

新作ポケモンの発売日まであと一週間です(挨拶)。
結局ルビーを全然やれてないぞ・・・!?
来週までにクリアしたいものですが、どうなることやら。
まずプレイするのかなあw
多趣味は忙しいもんです。
誇れる趣味はないけれど。












煮込みすぎたワインのその後。





・・・予想通りといいますか

mabinogi_2010_09_10_003.jpg

通行証はいつも通りの2枚貰えました。



インベに4枚あるのは、ワインが溜まっていたから。
これすら消化出来ないってのがなんともはや。






時間が出来たらすかさず

mabinogi_2010_09_10_004.jpg

びゅーんってやって

mabinogi_2010_09_10_007.jpg

どーん('(゜∀゜∩






中毒になってるのは金曜日なのにマナエリを飲む前にマナポでマナの調整をしたからです・・・。
ケチるとだめね!w
まあ、中毒になっても次のマナエリを飲むタイミングには治っている程度なので問題はないのですが。


エリクサーを飲まずに中毒になるのってどれくらい飲むんですかね?
他のブログの記事で「DK維持で~」という言葉と一緒に中毒になっているSSがあるのでちょっと気になったりw
ライフポーション30をガブのみしてるのかな?







そうそう、ポーション名についてちょっと聞きたいことがあります。




ライフポーションを普段はなんて呼んでいますか?


自分は昔からのクセもありまして
・赤ポ
・ヒルポ

って呼んじゃうんですよね。



ライポっていう略称は意識しないと出てこないです。
たまにこの違いで意思疎通に支障をきたしたりしますww




赤ポと青ポ・・・!




と言いつつマナポーションは普通にマナポって呼ぶ不思議。
自分だけかなあ?




















おまけ。


やっとこさ

mabinogi_2010_09_10_015.jpg

チェーンシリンダーがランク3になりました('(゜∀゜∩



タワシを使ってると心なしか埋まりやすいですよw
・・・ただ単に連射しやすいってだけだったりもする。























ということで、久しぶりに東方をやりつつがんばっていきまっしょい。
紅魔郷EXでレーヴァテインで撃沈する程度の腕前になってしまった(ヽ´ω`)
そもそも妹様はクリアしたことないけどねww

16 : 02 : 42 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<㍍) | ホーム | でこっぱち>>
コメント
先生。。。黄ぽの存在も語ってください!
ちなみに、おいらは

赤→赤ぽ

青→まなぽ

黄→すたぽ

って呼びます
ひさしぶりのコメでした(毎日みてるんだけどね)
by: 蓮華 * 2010/09/12 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
赤かライフかなw
てきとうな略ししかしてないぉ(ノ∀`)
チェンシリなんかフレイマもといアルケミ修練でフレイマうってたらたまたま覚えてそれ以降手をつけてない(/ω・\)チラッ
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/09/12 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
>れんちゃん
黄ポさんって他のゲームじゃあんまりないんだもん!
そもそも”き”で”黄”って直ぐ変換されないですしおすし・・・。
やっぱり他の2つはそのまま略すよねw
赤ポの不思議。

>もふもふ
ライフってスーパーマーケットあるよね(ぉ
ごっちゃにならないですか!?
ならないですね!!
錬金術師にとってチェンシリがあるかないかは死活問題ww
by: かむなんちゃら * 2010/09/12 16:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/494-2403ca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

