
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

㍍)

mabinogi_2010_09_08_016.jpg

暑いじゃないですかー!(ツッコミ)
朝は涼しくなりましたが、昼も夜も暑いですね。
要するに風邪をひきやすいお日柄になっています。
季節の変わり目に加え、夏も冬も病気になりやすいこの日本。
1年の3/4くらいが危険だけどがんばろうね!
生きていれば10年に1回くらい嬉しいことがあるさ!













APが溜まってきました。ででん(効果音)


唐突ですが、APが溜まる速度は地味です。






ブログを徘徊して仕入れた情報によると、次のアップデートは
・投擲&サポートショットの時代へ
・弓新スキルの導入
・ジャイ♂の時代の終焉

のようですね。


あくまで事前情報なので確かかどうかはわかりませんが。





この情報を参考にするとメインがAPを使うことはほぼなさそうです。
弓は全然使いませんしね・・・。
使うのは錬金術か魔法くらいなもんですよw






そこで

mabinogi_2010_09_12_001.jpg

長らく放置していたヒートバスターを

mabinogi_2010_09_12_003.jpg

上げ始めました('(゜∀゜∩







ぶんちゃん「ヒートバスター上げてる?」と聞かれたのもきっかけですねw
王政錬金術師としては上げといて損はないはず!
むしろ威厳を保て!ww









このヒートバスター。
見た目が派手なのでSSをよく撮るんです。


・・・じゃなくて。





クリティカルが出ない場合は

mabinogi_2010_09_12_014.jpg

ズザーっと後ずさるだけなのですが

mabinogi_2010_09_12_015.jpg

クリティカルが出ると自分も吹き飛ぶのが楽しいですw




おっと、ヒートバスターをやる時はパンチラ衣装の着用は禁止だぞ!
モロに見えます、モロに。









・・・マビとは全く関係ないのですが。
風が強い日に女子高生が自転車を立ちこぎしていたらパンツがモロに見えてました。

萌えとか皆無ですね。
ただの事故でした。







・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。





こういう話するからまた変な検索ワードが増えるのか\(^o^)/
自業自得じゃんwww









パンツ事故の話は置いておいて。








これまた久しぶりに

mabinogi_2010_09_12_009.jpg

レインキャスティング後に

mabinogi_2010_09_12_011.jpg

ウォーターキャノンを撃ってみました。




雨雲の下でWCを撃つと威力が上昇するんですよ、存在感が薄いですが。


レイン8・WC1・王政装備で、WC2チャージで高級難易度ボーンファイターが倒せます。
地味ーーーーに強いですぞw





ただし、堕落した錬金術師とシャドウアルケミストのWCの威力も上がるので注意。
こういう所がマビっぽいですよね。
mobも動く原理が同じなのがすごくいい。







是非レインキャスティング先生も戦闘に参加させてくださいね!
ケミマス1・ゴレ1で召喚するゴーレム以上に視界を悪くしますけど!!




・・・たぶん初対面の人の前でレインをやると好感度が下がりますから注意しましょう(ヽ´ω`)
フラグがバッキバキに折れちゃう/(^o^)\






















ということで、トレでモチベーションをあげつつがんばっていきまっしょい。
やることがあるとやっぱりモチベが上がりますね。
無ければこうやって作るしかない・・・!
16 : 39 : 41 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最後の抵抗 | ホーム | 仇敵>>
コメント
ヒートバスターってそんな特性あったのか・・・
自分も吹っ飛ぶなんてかっこよすぎる( ゚Д゚)
さすがへんたいかむny(ry
さぁもっとキーワードを増やしていこうじゃないか(何
レインにもそんな効果が・・・
相手もつよくなっちゃだめじゃないか(´゚д゚`)
ただでさえ硬いっていうのに(´・ω・`)
by: 羊がペンギンにのっとられそうです( * 2010/09/13 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
もうキーワード増やしたくないお\(^o^)/
というか過去記事で十分引っかかるじゃないのww
レインは硬さは変わらないから安心してね!
ただ射撃威力が致死量になるだけさ・・・
by: かむなんちゃら * 2010/09/14 17:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/495-545c48fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

