
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

衣替え

mabinogi_2010_09_12_063.jpg

ようやく夏が終わったようです(挨拶)。
と言ってもまだまだ30度を超えていますけれどね・・・。
35度にならないだけで涼しいと思えるのはいかがかと思うのですw
まだまだパソコンさんの前は暑いですし(ヽ´ω`)
あ、パソコンばっかやってるなってことですねすいません( "・ω・゛)













ぶんちゃんの記事で投擲のトレーニングのすすめがありました。
9/7なので一週間まえですねえ。


その記事によるとアップデートで投擲のトレがしにくくなるから今のうちにやっとけ!とのことです。
ジャイアント界の金字塔である楽文謙様のお言葉なので、ここは従うしかありません。
見た目だけじゃないよ!ww





月曜日はメインの転生日で、転生が終わると2日くらいグダグダしてしまうのが通例です。
そこを一念発起して

mabinogi_2010_09_13_018.jpg

投擲のトレを始める事にしました('(゜∀゜∩




投擲は以前のジャイペッカでランクEになったまま放置していたので先が長いのですw





強さランクが関係ないうちは

mabinogi_2010_09_13_021.jpg

キツネ狩りをして、その後は

mabinogi_2010_09_13_026.jpg

影世界に入り浸っていました。




”また別の錬金術師”のmobが難易度の割に強さランクが高いので、初級でもトレになったりますよ(`ω´)







強いランクを埋めるために

mabinogi_2010_09_13_037.jpg

硫黄クモミッションにも行ってみたり。


最初の一部屋だけで十分ですねえw
癶( 癶;:゜;;゜;)癶<たくさんいるぜ!!






余興として

mabinogi_2010_09_13_039.jpg

弓VSジャベリンをしたりしながら

mabinogi_2010_09_13_042.jpg

ランク6までサクっと完了('(゜∀゜∩





ここまでの消費APが58なので、持て余しているジャイ子としては苦しくなかったですね。











さて、本題はここから。
今までは前座に過ぎません。




ランク6の100までトレーニングを進めるべく

mabinogi_2010_09_13_044.jpg

投げる!




mabinogi_2010_09_13_051.jpg

倒す!






mabinogi_2010_09_13_054.jpg

投げる!!






3枚目のSSが結構いい感じだと思うのですがどうでしょうか?
自画自賛(`ω´)









とまあ、彼らのやり方に行っていたのですが

mabinogi_2010_09_13_047.jpg

死体さんって前から武器を持っていましたっけ?



全然記憶にないお・・・。








そんなこんなで

mabinogi_2010_09_13_048.jpg

レッドラさんの超重力タイムにやられたり

mabinogi_2010_09_13_056.jpg

いつものヒュージを出しつつトレを初めてから1時間50分程度で終了しました。





ランク6が地味に長かった・・・。
あと、トレの場所を探すための時間も含まれています。



APにちょっと余裕のあるジャイアントのみんなもトレをしておきましょうね!w



アップデート後の仕様に慣れるために変更を待つというのも一手ですがw






















珍しく拍手コメ返信!
前回いつだっけ・・・。








9/14







07:58 バスタトレで調節が面倒でしたら風か土シリ辺りでwcの威力下げるといいですぞ~。
    ただ、バスタの威力も下がるので場合で火シリなりに変えるのもいいかと
    by バスタトレで調節が面倒でしたら風か土シリ


それも手でしたか・・・。
自分は発射距離を調整して威力調整をしてましたw
長距離からならフルチャージしてもクリが出なければ問題なかったですし、スタミナ減少改造済みのシリンダーも持っていたもので(ヽ´ω`)





















ということで、サンマを期待しつつがんばっていきまっしょい。
・・・あれ?違う?
違うついでに、バスタトレがパスタトレに見えました。
料理のパスタ作りめんどいし・・・。

17 : 30 : 13 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぼーだーらいん | ホーム | 最後の抵抗>>
コメント
ジャイ仕様がかわりつつある!
ジャイの時代が・・・到来するのか!?
投擲はめんどくさくなりそうみたいだけど><
さぁいますぐジャイ男を育てるんだ・・・!きっと新たな時代が(ry
おっとだれかきたようd(
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/09/15 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
威力アップして多少でも使い物になるならマシだと・・・思う!w
今はほんとでっかいだけだしね(ヽ´ω`)
プレカを買ってくれるなら性転換するヨ
by: かむなんちゃら * 2010/09/15 18:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/497-2b6ef49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

