
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぼーだーらいん

mabinogi_2010_09_14_010.jpg

SFって好きですか?(挨拶)
最近の作品の傾向として、SFチックなものが多かったりしますよね。
SFと言ってもスペースオペラ(ガンダム・スターウォーズとか)や理論重視なものでジャンルが分かれます。
近年は理論重視でさらに近未来なものが多い気がします。
ようするに、自分たちの環境が未来においてどう変化するかという話です。
将来が不透明という不安感から、近い未来を見てみたいのかなって思っちゃいます。
SF好きならアシモフの『I, Robot』は読んでみましょうね。
SF古典名作と言われるだけはあります。
ほかにも
(ここから先は字が密集し過ぎて読めないようだ)











SFとは全く関係のない本編がはっじまーるよ~~。
SFは好きなんだけどガンダムもスターウォーズもろくに見ちゃいないww
どちらかと言えば(ry







そんなこんなで、ミルトレをしに

mabinogi_2010_09_14_014.jpg

モリアンサーバーに遊びに行きました。




探す相手の強さランクは強い&ボス級です。



強いは”多数の~”を埋めたいんです。
・・・が

mabinogi_2010_09_14_015.jpg

ぜんっぜんいないんですよヽ(`Д´)ノ




ボス級もいないです!ww





影世界ではダメだと見切りをつけて

mabinogi_2010_09_14_020.jpg

早速

mabinogi_2010_09_14_025.jpg

カルー遺跡にやって来ました('(゜∀゜∩







め、女神像にタッチしたらカルー遺跡に飛ばされたんだよ!
別にルンダハードでボス埋めしようとしたら硬すぎて泣いたわけじゃないんだからね/ ,' 3  `ヽ っ









カルー遺跡と言っても、別に一般をクリアするわけではありません。
一階を回ってポットスパイダーのパーツを集めて

mabinogi_2010_09_14_023.jpg

困難ESを出しに行ったのですw




ここなら出張キャラの低火力でも十分回れますからね!
一番手軽に出せる弱体化ESなので狙い目ですぞ~~。







入ったのは

mabinogi_2010_09_14_028.jpg

壺パーツだったのですが、5Fもあるのでさすがにちょっと長かったですね・・・。


道中はずっとダチョウさんを出していても30分はかかりました。





ボスを倒して

mabinogi_2010_09_14_032.jpg

探検経験値をご馳走になった上に

mabinogi_2010_09_14_033.jpg

一発でお目当てのESが出ましたワーィ(´∀`∩




ふふ、こういう所で普段の行いが出ますよね!
だからマリーサーバーでは何も出ないんですよね・・・!!
チクショー!!










後は貼り付けるだけです。
しかし、出張キャラなのでエンチャランクはFですしINTも20くらいです。


ぶっちゃけゴミです。





そこで

mabinogi_2010_09_14_034.jpg

モリアンサーバーでお世話になっているカオスメイデンの刹希様に

mabinogi_2010_09_14_038.jpg

貼りつけていただきました\ノ'∀ンフッフー



やっぱ人脈は大事だよなあ・・・(ヽ´ω`)











昨日は準備したところでおしまい!w
タラへのMGが開いてなかったので続ける気が出なかったんですヨ
出張だと移動も大変だーー。





















最近、み~にゃんから色々と頂いています。
アカウント削除にまつわるエトセトラなんですよね。




今回盛に行くと、郵便箱に何かが入っているので覗いてみると

mabinogi_2010_09_14_011.jpg

ピンポイントにネタ装備を頂きましたwww



ありがとうありがとうwwww






これを装備してログアウトすると・・・

mabinogi_2010_09_14_042.jpg

キャラセレ画面が異様な雰囲気になります(・3・)



ちょっと怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






















ということで、髪の毛をさっぱりさせてがんばっていきまっしょい。
ブルーベリーの香りです。シャラーン


18 : 07 : 03 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エアデート | ホーム | 衣替え>>
コメント
ガンダム・・・種と種運命にはお世話になりました・・・!
キャーキラサマーζ*'ヮ')ζ
スタウォはぜんぜんみてない・・・!
ガンダムはWと種ぐらいしかみてない・・邪道です(
出張がんばってるなぁ( ゚Д゚)・・・
ようやくメインがすこしずつ活動を始めたよ!
でもやっぱり放置が多いんだけどね( -ω-)
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/09/16 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
シリーズになってると最初から見ないと気が済まない妙な凝り性だから見てないんだよねえ・・・。
初代ってかなり前だし再放送とかしないし、見る機会に恵まれないもんでw
もふもふのやる気は気温と反比例する、とメモメモ。
いっそマイナスの世界へ!
by: かむなんちゃら * 2010/09/16 13:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/498-2319bbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

