スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

杞憂

mabinogi_2010_09_17_014.jpg

余計な心配です(挨拶)。
アップデートが来ましたね~。
詳しい話は他のブログ様へGO!
きっとちゃんとまとめてくれるブログがありますよ!w
ここは毎度のことながら目についたことだけお送りします(・3・)












カムえも~ん!
錬金術の結晶ばっかりでインベントリに空きがないよぉ~~!!






相変わらずグズでノロマだなあ、かむ太くんは^^;;;





なんとかしてよ!カムえも~ん。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。







仕方ないなあ、これで最後だよ?

mabinogi_2010_09_16_022a.jpg

錬金術結晶カバン~~!(税込2万4000ゴールド+リアルマネー500円)








OH!こいつはイカすじゃないかジョージ!





だろう?クレッグ!
おっと驚くのはまだ早いぜ?
なんとこのカバン、

mabinogi_2010_09_16_025.jpg

インベントリが許す限り何個でも持てるんだ!!






そいつはクールじゃないか!
この「いかにも慌ててインベントリを整理しました」って感じのSSがまたいい味出してるな(米笑)





おっと、そこに突っ込むのは大人気ないんじゃないか?
(観客の笑い声)
俺のオススメは、片方に市販の結晶を詰めて、もう片方はクリックして使う結晶を入れる方法だ。
こうすれば開いておくカバンは一つだろう?




さすがじゃないかジョージ、君は本当に天才だ。





まだまだあるんだぜ?
なんとこのカバン、NPCから買った結晶が優先的に入る仕組みになっているんだ!
これで買ってから入れ替えるなんて面倒な作業からはおさらばさ!






おい、待ってくれよジョージ。
買った結晶が優先的に入るってことはマナフォーミングで作った結晶も入るってことなんじゃないか?






クレッグ、君は冴えているな。
どうやらマナフォの結晶も入るらしいぞ!







らしい、ってなんだい。らしいって。
しっかりしてくれよ!






あんまり俺に聞かないでくれよ、クレッグ。
俺も錬金術協会からの回し者なんだ(米笑)。






HAHA!
こいつはマイッタな!






ということで、この便利な錬金術結晶カバンは全国の錬金術屋で好評発売中だ!
今ならなんと!

mabinogi_2010_09_17_007.jpg

結晶の残数を表示するサービス付きだ!







買うなら今、だな!






















(’A`)!?




何か変な人達がいた気もしますが・・・気のせいですよね?












さて、昨日のアップデートで大きな変化といえば

mabinogi_2010_09_16_074.jpg

ジャイアントの容姿変更です。



誰これwwww



道行く人にジャイのリモデリングについて聞いてみたところ

mabinogi_2010_09_16_086.jpg

この様な感想をいただきました。


嘘です盗み聞きです。









また、本日までのサービスとして

mabinogi_2010_09_16_076a.jpg

よく分からない理由で無料で外見を変更できます。



転生回数が一回足されてしまいますので注意。
ちなみにレベルリセットはありません。







せっかくなので変えてみようかなーと思い

mabinogi_2010_09_16_080.jpg

一時、この様な容姿にしようとしましたが没個性だと言うことに気がついて

mabinogi_2010_09_17_001.jpg

こうなりましたw




太ましい眉!
凛々しい目付き!
そして赤の隈取り!!



・・・カッコ良すぎる(*ノωノ)








すいません嘘です。





新髪型はスルーして

mabinogi_2010_09_17_031.jpg

お団子をバッサリ切ってショートカットにしました。
これもなかなか可愛いよ!w








さて、息抜きをしたところで

mabinogi_2010_09_17_015.jpg

製錬を再開すべくシャカシャカっとな。




余っていた鉱石や分解に露店での購入を含めて

mabinogi_2010_09_16_082.jpg

さっさと

mabinogi_2010_09_16_092.jpg

ランク2まで上げて

mabinogi_2010_09_17_023.jpg

ミスリル失敗まで埋めました。





後はテキトーにシャカってテキトーに溶かすだけなのでヌルゲーですなw
さすがに3キャラ目ともなれば効率的な進め方はわかっています(・3・)





プチ難関のランク6は金成功が埋まったら銀鉱を投入。
その後ランク2まで銀・銅・鉄鉱は温存でひたすら金鉱で上げます。


ミスリル鉱山に行けないならばミスリルは買ってもいいでしょう。
特にクラッシュショットが実装したここ3日くらいは市場価格が下がっているので購入のチャンスです。






こんな感じでぬるーっとやるんですよw
特に自分は3キャラ目ともあり、エルフの時に作ったミスリルインゴットを分解出来たので都合150個くらい保管できたのがスピードアップにつながりました。
回数が嵩むほど楽なのが製錬です(ヽ´ω`)







ちなみに、ちゃんとシャカシャカしていますよ?w


エルフの鉱物採取のランクは

mabinogi_2010_09_17_029.jpg

やっとこさランク2です。




これは・・・ジャイ子の製錬が先に終わりますねww





今日中にジャイ子の製錬ランク1目指すよ!!





















おまけアンケート。


2択アンケートです!
選択肢をクリックするだけなので是非押して行ってね!!



Q,今回のアップデート、ワクワクした?























拍手コメ返信!




FC2の方は名前先にだしましょかねw
あ、返信いらねーよっていう方は言ってね・・・!



拍手&ファビコン導入おめでとさまですー さん

これからも応援します。がんばってくださいねー。
ファビコンの出来については・・・・・ノーコメントで


応援してあげてくださいね!
ノーコメントというコメントが痛い(´Д⊂グスン







楽文謙さん

拍手いい仕事!
ジャイ武器だけど、今ならクロコ未がそこそこの値段で買えるので、そこにリザードか野生を貼ってお手軽に使うのもアリ。
サイプラス荒っぽいがクリ+10、最大+32、リザクロコがクリ+10、最大+37のはず。
230-2式でクリ43だから武器クリ53、角ばった燃えるでこれに16で69。
メタニー3箇所で6だから75で、willも150としてこれでLuck0でもクリ90。悪くないと思うよ。
机上論だけどな!


超細かいアドバイスあざーす!あざーす!!
そこそこの値段というので調べてみたら3Mくらい・・・っ。
うーん、久しぶりに出費しようか悩むw
燃えるが発動しない分クリが下がるから、そこは盾を頑固にするとかで補強するしかないかな。
うーんうーん、悩む!!w
けど悩みが出てきただけ先に進みました!あざーす!




















ということで、明日がポケモンの発売日でがんばっていきまっしょい。
けど土曜の正午過ぎたら白虎さん作りたいし・・・。
これまた悩むwww

18 : 23 : 57 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<萌え擬声語 | ホーム | エアデート>>
コメント
始めましてー
編集した画像に見覚えがあってコメントしたくなったお><b
アス○ルドですね☆

ジャイちゃんかわゆくなったよねー私は新しくなった方が好きかも
昔の凛々しさが無くなっちゃったけど
今を楽しみたいもん♪

毎日見てますよー
もしよかったらリンク付けても良いかな・w・?
by: 夜咲花 * 2010/09/18 05:34 * URL [ 編集] | page top↑
だからかむにゃの語りはやばいんだってヴぁ(´゚д゚`)!
きになってしょうがないよ!ジョニー!
容姿かわりすぎwww
そういやなんかフリーカードなるものがCCがめ煮にあったけどあれはなんだったんだろうζ*'ヮ')ζ
失敗が埋まった・・だと・・?
最低回数クリアしてなげたよ!
ミスリル足りなかったんだよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
カムニャメーうらめしや(´゚д゚`)ゴゴゴゴ
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/09/18 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
>夜咲花さん
初めまして-w
アスガ○ドはあんまり関係なかったり・・・!
素直にドラえも○ですよww
ジャイ子の目が陥没は・・ただの事故ですホッホ

ジャイ子に関しては体型がそこまで変化してないし、顔立ちが可愛らしくなって自分も結構好きですねw
ジャイ♂は・・・ちょっと差が激しくてまだなれてない感じが( ゙'ω゙` )
しばらくしたら慣れるのかもしれませんが、今はまだまだ違和感たっぷり!

リンクフリーなのでご自由にペたりこしてくださいましまし('(゜∀゜∩


>もふもふう
ジョニー誰!?
フリーカードは今年の夏プレのバグじゃない?
面倒だけど申請しないと帰ってこないっぽい( "・ω・゛)ヨボーン
ミスリルいるいる?
まだシャカってて貯まるから投げつけますよ('(゜∀゜∩
by: かむなんちゃら * 2010/09/18 17:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/500-21a63ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

