
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

萌え擬声語

mabinogi_2010_09_17_055.jpg

新作ポケモンをやっています(挨拶)。
久しぶりに発売日初日に買ったゲームソフトがポケモン!ww
あ、白ですホワイト。
3Dグラフィックが綺麗だったり仕様が結構変わっていたり。
なかなか面白いですよ!
DSを持っているなら是非ご購入あれw
ミジュマルと楽しく冒険('(゜∀゜∩












フル
AM6:59.57





フル
AM6:59.58





フル
AM6:59.59





ムーン!
AM7:00.00










エルフ戦隊!

mabinogi_2010_09_16_038.jpg

\エルフンジャー/






今日もメモリアルタワーの平和を守るため、清掃活動に精を出します!
この5人が砂嵐から精密機器を守るっっ!






5人ですよ?

mabinogi_2010_09_16_038b.jpg

今ちょっと擬態してますけど。


「マスコットキャラになりたいんだー!」って言って聞かないんですよ(ヽ´ω`) =3
エルフという証拠に目を瞑らないで寝ていますしね。



擬態したエルフは目を開けたまま寝る!これ豆知識。









そんなエルフンジャーですが、本日はラサ先生に依頼されて

mabinogi_2010_09_16_042.jpg

ラゴデッサを退治しに来ました。





秋冬物を出そうとしたらダニがくっついていたそうです。
そこを我々が小さくなって駆除しようというわけです。


ラサ先生のお肌の平和は我々が守る!!








順調にダニの駆除を進める一行。


しかし、その行く手を

mabinogi_2010_09_16_047a.jpg

巨大なGが遮った!!



黒く固い装甲に攻撃が跳ね返され、

mabinogi_2010_09_16_044.jpg

また一人

mabinogi_2010_09_16_045a.jpg

また一人と仲間が倒れていく・・・。





この絶体絶命のピンチにラサ先生から電報が届いた!
そこにはクラッシュショットという新技術がようやく完成したから一度帰ってきほしいと殴り書きされていた。
よほど慌てていたらしい。




一行は一度引き

mabinogi_2010_09_16_061.jpg

クラッシュショットを覚える事に成功。




クラッシュショットとは

mabinogi_2010_09_16_063.jpg

当てたやじりを爆発させ

mabinogi_2010_09_16_064.jpg

更に多くの敵を倒せる仕組みになっているという。





しかし強力な反面、必要な力が今までと比べて莫大なため

mabinogi_2010_09_16_059.jpg

使用者は厳しいトレーニングを積む必要がある!



使いこなせればあの強敵も倒せることも間違いないのだ!










・・・そして一週間が経過した。






厳しい修行を積んだエルフンジャー一行は

mabinogi_2010_09_16_049.jpg

尊い犠牲を出しながらも強大なGを打ち倒すことに成功した!



石長比売は暴発事故に巻き込まれて帰らぬ人になったのだ・・・。







我々エルフンジャーは石長比売の夢・勇気・愛を受け継ぎ、次なる強敵に立ち向かう!
そしてふくろうに擬態していたヤツが帰ってくる!?





次回、『擬態の真実』。
お楽しみに!!






















応援メッセージ紹介!
良い子のみんな、ありがとう!






9/17

19:52 なんか今日のかむにゃんのブログ見たらみなぎってきた by あぶ

エルフンジャーの勇気がみんなに通じたんだね!
すごく嬉しいよ!
これからも応援宜しくな!























ということで、悪乗りしすぎな感じでもがんばっていきまっしょい。
なんか色々すいませんでした・・・!!
手が勝手に文章書いてた( ゙'ω゙` )

17 : 09 : 31 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<刻みこむ形 | ホーム | 杞憂>>
コメント
エルフレンジャー青で入隊できませんかね・・・
by: 青いエルフ * 2010/09/19 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
むしろ司令とか悪の大幹部ってガラじゃ!?
by: かむなんちゃら * 2010/09/19 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
エルフンジャーときいてガチレンジャーがでてきた・・(´゚д゚`)
やばいいろいろと毒されてきた(((( ;゚Д゚)))
呼んでいて飽きない文章ありがとうζ*'ヮ')ζ
こういう語りは大好きだよ!
ポケモン・・金・銀以降はやってないよ・・><
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/09/20 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
どこのみつどもえですかーっww
本気戦隊!ガチレンジャー!!
DS買ってポケモンも買おう!w
かなりおもしろい('(゜∀゜∩
by: かむなんちゃら * 2010/09/20 13:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/501-6ffbfa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

