
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

刻みこむ形

mabinogi_2010_09_18_042.jpg

なんでポケモンすぐ死んでしまうん?(挨拶)
今作のポケモンのお楽しみ要素として、ゲームのデータをネットに送信し、ネットでも遊べるというのがあるんです。
しかし、そこのサイトがアクセスの集中により陥落。
現在サーバー増強のメンテナンスをしているようです。
・・・一週間以上に渡る予定で。
予めパワーアップしといて欲しかった・・・!












さて、まだまだアップデートの要素はたくさんあります。
エリンの中では既にスキルキャップが開放されたスキルをマスターした方も結構いるのではないでしょうかw
取得とか一個上げるだけで満足しちゃってる・・・!




そんなヌルゲーマーかむにゃんがお送りする今回のアップデート紹介は

mabinogi_2010_09_18_012.jpg

タラのお店に入れるようになったことです。



す、スゴイ凝り様ですね・・・。
お買い物的にはイチイチ入らないといけないのでめんどくさいですがw





ちなみにここは魔法用品店。
箒やビンがそれっぽい雰囲気を出していますね~。


ここの額縁は

mabinogi_2010_09_18_013.jpg

グリフォンさんでした。



期間限定ペット・・・。











続いては武器店。


何故か

mabinogi_2010_09_18_016.jpg

今まで見たこともないような立派な施設がありますw


その割に修理成功率は93%(哀)
宝の持ち腐れじゃないですかー!w



あと気になるのが

mabinogi_2010_09_18_017.jpg

2階にあるこの不思議なもの。


剣?失敗作?
それとも厨二病っぽい逸品!?




想像は膨らむばかりです。




武器店の額縁には

mabinogi_2010_09_18_022.jpg

誰かがいます。



うーん、だれこれ?
光の騎士ルーではないですよね。


だ、誰か分かる人いますか!?!?www











続いて

mabinogi_2010_09_18_018.jpg

錬金術用品店。



タラ住民は頭蓋骨好きすぎです。
悪趣味ー。




この錬金術用品店は3階へ続く階段があるのですが

mabinogi_2010_09_18_019.jpg

その前にこのベットが道を塞ぐように置かれています。



3階が自室じゃないんでしょうか?
じゃあこのベットは一体・・・。
・・・新しい錬金術の人体実験?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





そんな錬金術用品店の額縁には

mabinogi_2010_09_18_021.jpg

ユニコーン。


心の清い人しか乗れませんよ。




中世ヨーロッパでは童貞の美少年を白毛の馬に乗せて墓場に行かせると吸血鬼の正体がわかるーなどという言い伝えがあったそうですよ。
色々カオスっす。
うろ覚えなんですがねw









最後は

mabinogi_2010_09_18_027.jpg

雑貨店。


大きく光が差し込む設計になっていて、品揃えからも今までで一番マトモな気がします。




しかし

mabinogi_2010_09_18_026.jpg

食器の下に楽器を並べるってどういうディスプレイ方法ですかww




部屋の隅っこには

mabinogi_2010_09_18_026a.jpg

なにやら服を作っているような雰囲気のものも。


ボイトにプレゼントするんですかね?
アルネェェェエエエエン!





2階はありそうでないです。
途中で途切れちゃってますねw
2階がないのはこことヒーラーだけかな?




雑貨店の額縁は

mabinogi_2010_09_18_025.jpg

普通の絵でした。


印象派とか言い出しそうな雰囲気ですねえw










以上、お店レポートでした!
え、これだけですよ( "・ω・゛)




















ということで、なかなか記事が書けなくてもがんばっていきまっしょい。
ネタがプチたまってるけど書いてる時間がプチ足りない・・・。
キエエエエエ
17 : 56 : 08 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<グリコではないけれど | ホーム | 萌え擬声語>>
コメント
武器屋のあれはたぶん弓だと…思います。
by: U`・ω・) * 2010/09/19 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
まだ部屋にすら入っていなかった・・・ッ
作りこんであるよねw
そこ作りこむのもいいけど鯖作りこもうよネクソンさんっ!(ぁ
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/09/20 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
>わんわんおさん
弓!?
あれ弓なの!?!?www
弓と言われれば弓のような・・・いやけどやっぱ違うような・・・・?
なんだかやっぱりわかりません(ヽ´ω`)


>ふもおお
自分も全然入ってなかったから取材してみますた!(`・ω・´)
それは賛成・・・。
もうちょっと違うところにお金をww
by: かむなんちゃら * 2010/09/20 13:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/502-35b5583b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

