
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

グリコではないけれど

mabinogi_2010_09_19_030.jpg

今日も定期臨時メンテですね(挨拶)。
人が多い時間帯に臨時メンテが行われると大抵アクセスが伸びるんですよね。
・・・とか言ってると逆に減っちゃって恥ずかしい思いしちゃったりして!
おのれ、これもネクソン社製の物欲センサーか!?
欲しがりません大手になるまでは。












今日もぬるーっとアップデート情報をお届け!
略してぬるデート!!
恋人に愛想つかされないようにね!






まずは白虎たんについて。
9月30日23:59:59までの期間限定発売のペットです。


1100円と、マビノギのサービス内で最も高価なペットとなっていますw
ファンタジーライフクラブより高いぞ!




そんな高価なペットを

mabinogi_2010_09_16_030.jpg

またもやみ~にゃんから頂いてしまいました('(゜∀゜∩


ありがとう超ありがとう。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。







早速・・・とはいかず、土曜日の正午を待ってから

mabinogi_2010_09_18_009.jpg

作成しました!\ノ'∀ンフッフー


ペットは低年齢のうちに育てるのが基本!
ペットによってちょっとずつ違うので一概にベストとは言えませんがw







そんな白虎の動きを動画に撮ってみました。
買おうかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。



ペットログインの強化バージョンと言った感じでしょうか?






ペットが戦うので高難易度での実用度は微妙ですね。


それよりも

mabinogi_2010_09_19_010.jpg

スイッチの叩き逃げなどのダンジョン・ミッションを早くクリアしたい場合に有用だと思います。
降りなくてもスイッチを叩けるのは便利です!









近接が弱い&錬金術か魔法ばっかりの自分には少し微妙なのですが

mabinogi_2010_09_18_032.jpg

育成を開始して

mabinogi_2010_09_18_040.jpg

大体このくらいまで育ってきています。





それにしてもマナが少なすぎる:(;゙゚'ω゚'):
動画の中でも、ボルトカウンターをやってるだけでマナがグングン減っていったのがわかったと思いますw
こりゃあ結構問題ですなあ・・・。




また、召喚時間が長くない事にも注意。
こりゃー楽しいぜヒャッハーとか言ってるとすぐ消えちゃいますよww



自分としては結構おすすめなペットでございます!





















今日はもう一個動画があります。
回避に関してです。





アップデート情報には
■PVPの際、特定の錬金術スキルを回避スキルで回避できるようになりました。
と表記されていますがmob相手でも回避が可能です。




その様子を撮ってきました。
どうぞ!



ね?避けてるでしょう?



回避ランクFのキャラで撮るんじゃなかったとか思ったのは内緒です(ぁ







みんな、回避しようぜ!!!






















ということで、動画にエフェクトを盛り込みつつがんばっていきまっしょい。
かなりテキトーなんですけどねw
いつまでもフェードインアウトだけじゃ物足りないです。
13 : 11 : 47 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<戦闘充 | ホーム | 刻みこむ形>>
コメント
虎見てて楽しかったw
でも高すぎて手が出せないわ・・(´・ω・`)
ガオガオ(o'ω')
回避・・いままで錬金よけれなかったんだ・・(ぁ
つかってないから仕様すら理解してなかった罠w
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/09/21 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
ほぇ~~
トラ君、楽しそぅ♪

ってか、クマさん攻略のお手本みたいな動画だぬwww
くぃぃぃぃ~!
マビやりたひぃぃぃぃぃ(^^;;

最近の漫談っぽい書き方?は
知らないジャンルの話しでも
意外と理解しやすのん♪♪
by: さくら * 2010/09/21 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
>もふっぺん
今までにないタイプのペットだから結構楽しいよ!
フンパツして買っても・・・いいんだよ?(/ω・\)チラッ
回避スキーからすれば錬金回避はむねあつ!
ゴロンゴロンしようず!
布団とかじゃないよ?


>さーちゃん
ちょっとがおがおうるさいのが気になったりもするかも?

そういえばお手本動画にもなってるww
仕事忙しいっぽいけどがんばるんだ・・・!

漫談っぽいのは話がメインで取り上げてるのはおかずみたいなものだしねw
あんまりやると違うブログになりそうだからたまにやるかも(・3・)
by: かむなんちゃら * 2010/09/21 20:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/503-8e55e946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

