
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

戦闘充

mabinogi_2010_09_21_011.jpg

戦闘は1日2時間まで(挨拶)。
いっそ1時間で!
生産ばかりやっていたからか、戦闘をやると疲れますね・・・。
むしろ集中力がないといいますかw
なんだか微妙に暑いしー!
涼しくなるならさっさとしなさい!













以前、クラッシュショットの取得までの記事を書きました。
そのままFで放置していたのですがクラショ強いよ!という記事を読んだので

mabinogi_2010_09_20_005.jpg

上げ始めてみました!




今は影世界があるので戦闘力の調整にはあまり困りませんね。
しかし、問題はそこではありません・・・。




クラッシュショットのトレの最大の難関が

mabinogi_2010_09_20_010.jpg

ただひたすら使い続けるということです!



消費マナが英字で6、数字ランクで8以上あるのに100回単位で打たなければいけません。
その結果

mabinogi_2010_09_20_037.jpg

当然マナがなくなるわけです。





ひたすらマナポを連打してもいいのですが

mabinogi_2010_09_20_041.jpg

ひっかけて連打しているうちは回復が追いつかないので

mabinogi_2010_09_20_044.jpg

半神化・変身・マナエリを使うといいと思います。
マナエリの場合はスタミナに注意ですよ。
中毒にならないようにw





あんまり連射しすぎて

mabinogi_2010_09_20_053.jpg

ゾンビさんをうっかり倒したりしながら

mabinogi_2010_09_20_005.jpg

ランク5まで上げました( ゙'ω゙` )



つ、疲れた・・・。











もうAPが無くなってしまったので、とりあえず試射をしに

mabinogi_2010_09_20_068.jpg

影差す都市(ハード)へ行ってみました。






くらえー!
必殺!クラッシュ☆ショット

mabinogi_2010_09_20_071.jpg

効果はいまひとつのようだ・・・。





まあなんです。
クリティカルが出ればとても強いです。
出なければただHPを中途半端に削ってフィニッシュ権をもぎ取る様なスキルかなーという感じもします。





ちなみに

mabinogi_2010_09_20_074.jpg

ドッペルの取り巻きはクリが出ても倒せませんでした。




さすがに未改造弓じゃだめですかね?(ヽ´ω`)








クリが出るまで連射出来る状況であるなら使えるのでしょうが、マグナムと同じ照準速度なのでとっても微妙。
キャラクタースペックが高くなければ活かしきれ無いスキルと感じました。



照準が遅すぎるのが使い勝手悪いんですよねえ・・・。
スキル準備時間を付けていいから照準を普通にして欲しいw




















ということで、ポケモンバトルをしつつがんばっていきまっしょい。
遠くの人とバトルとか交換を出来るのがいいですね!
やっぱりNPCとは違ってすごく興奮します(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

18 : 20 : 01 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<休刊特別号 | ホーム | グリコではないけれど>>
コメント
クラッシュ・・・弓がまだ使い物にならない羊には必要なさそうだ(o'ω')
マナなくなるとか( ' ' )
変身もできないからきつい・・!
当分取得は後になりそうだ(o'ω')
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/09/22 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
うちのメインも取得すらしてないよ(ヽ´ω`)
Fにもしないと思うなあw
鉱石が邪魔だったからちょっとは進めたけどねww
一体いつになるやら( ゙'ω゙` )
by: かむなんちゃら * 2010/09/22 17:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/504-38d289b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

