
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

線路と冒険

mabinogi_2010_09_24_018.jpg

またしばらく週2回の更新に戻します(連絡)。
あんまりマビってないですし、ブログを書いている時間がないので!
以前と同じく水・土あたりで更新ですかね?
基本はその二日に置くとして、更新できる時に更新していきますw

ブロ集は相変わらず外から眺めるだけ!
輪に入る勇気などない(`・ω・´)












悲しいお知らせです。








思い返せば・・・。
あれは2年5ヶ月前のことだった。



当時の私は

mabinogi_2008_04_23_003.jpg

エアー盾や

mabinogi_2008_04_25_003a.jpg

サキュバス脱がしに躍起になっていた・・・。






2008年4月末は

mabinogi_2008_04_27_002.jpg

クーポンを集めてデザコンの図面・型紙や限定衣装、レアカラー武器を貰おう!というイベントが開催していたのである。
世間ではLet's Collect M.A.B.I.N.O.G.Iと呼ぶ。






この頃は大した火力も無ければドロップするmobが指定されていたため、それなりの苦労が必要だった。
また、マビ率は既に実装されていた為、なかなか欲しいものが出ない!





そんな苦労の末手に入れたのが

mabinogi_2008_05_07_001a.jpg

ピンク色のライトニングワンドであった・・・。




当時からすればワンドも十分高級品で、とても・・・とても嬉しかった。
エンチャントをし、改造をし、サンダーを覚え。
それはもう、生き甲斐を手に入れたと言っても過言ではなかった!








しかし・・・。
長年連れ添って来た相方も

mabinogi_2010_09_24_003.jpg

耐久が4になってしまった。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。




さすがに眠ってもらうしか無いようだ。









ありがとう。
今まで君がいてくれたからここまで来れたよ。
ありがとう。
・・・ゆっくり、休んでくれ。









~fin~























ということで、愛用のワンドが実用に耐えられなくなってしまいました/ ,' 3  `ヽ っ
耐久増加の改造を施すにはマナ消耗量がプラスされる改造を施してからではないと、改造の段階が一致しないんです。


今までの威厳を損なうくらいなら、このままの形で永久に眠ってもらうことにしましたよ( ゙'ω゙` )



今さらレアカラーライトニングワンドってありますかねぇ・・・w











以下、当時を懐かしむコーナー。




露店を巡っていたら

mabinogi_2008_05_09_006.jpg

某東方キャラっぽくなった図。



当時はマナ消費減と爆発抵抗のセット効果を同時発動させる事にハマっていましたw
その後、スタミナ減と毒抵抗を同時発動させてキア上を周回しまくったりしてましたね。
ハッハ。







当時のチャンネル数は

mabinogi_2008_05_10_001.jpg

8つでしたの巻。


そういえばこの頃って簡素化も無かったでしたっけ・・・。









やっぱり当時から

mabinogi_2008_05_23_008.jpg

ソロが好きだったようです。


cc2改造アイスワンドだけでラビ上無ソロしてたとかたくましいですなあw




あ、

mabinogi_2008_06_18_015.jpg

ポロリもあるよ。










ここで問題です!

mabinogi_2008_05_12_001.jpg

この人はだ~れ?







































mabinogi_2008_05_12_002.jpg

かむにゃんさんでした('(゜∀゜∩




昔は萌えキャラやってました(ヽ´ω`) =3























ということで、修理に失敗した話を引き伸ばしてがんばっていきまっしょい。
中身なさすぎwww

16 : 49 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<エルフは見た | ホーム | 串カツ>>
コメント
愛用していたもの・・長持ちしたぬ><
でもやっぱり壊れてしまうのは残念也・・・
もう常時保護つかうしかないね・・・!(byネクソ
そういえば自分が始めたころも8chまでしかなかったなぁw
あのころが懐かしいw
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/09/28 11:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/507-79cec497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

