
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エルフは見た

mabinogi_2010_09_25_038.jpg

時間作ってるのよ!(挨拶)
というか息抜き息抜き!
どっちにしろ文字を書き続けてるんですがねw
書くものが違うと気が楽でおじゃる~。











※本日の記事は全て盗撮SSによって構成されています。
 ご本人からやめろこの下衆が!などの苦情・罵声があった場合は消滅します。
 ご本人様は困っちゃうという場合は素直におっしゃってくださいw
 速やかに!跡形もなく!躊躇もなく!消滅します!!






ならやるな?
一回石橋を叩いて崩して川に転落するのもいいと思いませんか?
良い子は真似しないでね。






















昨日の夜もずっとヒーコラいいながら作業していました。
どうせPCは付いているので、後ろで釣り放置っと・・・。




釣り放置の場所はトゥガルド城前の池?です。
家を持っていれば自宅の鍵で来れる上に、ハウジングのNPCが餌も売っているためすごく便利なんですよw





そんなこんなで愛用してる釣り堀でまーったり放置していたら

mabinogi_2010_09_25_004.jpg

隣に誰かいました( ゚д゚ )





餌の残量チェックをしようとしたらレアリオンさんがいましたww
一見カタブツな彼ですが、意外とお茶目さんです。
たまにコメントも頂いてますよ('(゜∀゜∩






ちょっと驚いたものの、肝心の餌チェックをしたらあとちょっとしかない。
仕方なくダッシュで餌を買って戻ってきてみれば

mabinogi_2010_09_25_006.jpg

体勢が変わっていました(´ ゜д゜` )
どう見ても陸に向けて釣竿を振っていますが、これでも釣っているようですw
むしろ釣れていました。






・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。





mabinogi_2010_09_25_007.jpg

かかったな!(*´`*)ニタァ
























二人が釣り放置でまったりとした時間を過ごしていた、その時!!

mabinogi_2010_09_25_010a.jpg

鋭い叫びが夜の静寂を切り裂いた!!!




なんと、奥さんが現れたではありませんか!





レアリオン氏は

mabinogi_2010_09_25_012.jpg

必死に詭弁を振りかざします。






もちろんそんな見え見えの嘘が通じるわけがありません。
どうにか浮気を認めさせて謝罪と更なる愛情を獲得しようと食い下がる奥さんに対し、

mabinogi_2010_09_25_018.jpg

レアリオン氏が逆上!





逆上したレアリオン氏に対して

mabinogi_2010_09_25_019.jpg

奥さんもさらに逆上!!






完全にぶち切れた奥さんは

mabinogi_2010_09_25_020.jpg

サキュバスと化してしまい、

mabinogi_2010_09_25_024.jpg

見せつけるように抱擁を繰り返しました(*ノωノ)
クヤシイ!







浮気ももはやここまでと観念したレアリオン氏は

mabinogi_2010_09_25_029.jpg

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/の踊りをした後

mabinogi_2010_09_25_030a.jpg

消滅していまいました・・・。





どことなく奥さんが邪悪なオーラを出しているように感じますね。
彼は一体どこへ行ってしまったのでしょうか(´Д⊂グスン




ああ・・・現地妻でもよかったの。
ただ、あなたがいてくれれば・・・・・・。










その日は枕を涙で濡らしながら眠りについたのでした。














翌日。


昨日と同じように釣り放置をします。
もしかしたら彼が帰ってくるかも知れないと、心のどこかで信じながら。

ふふ、そんなことあるはずないわ。
だって彼には正妻がいて、所詮私は現地妻。

そう・・・帰ってくることなんて・・・・・










mabinogi_2010_09_26_001.jpg

って、いたーーー!!:(;゙゚'ω゚'):









こ、これはもう一度アタックするチャンス!
略奪愛よ!!






そう思って

mabinogi_2010_09_26_003.jpg

近づいたはいいけどなかなか声をかけられない・・・。




だって、彼は既にインキュバスになってしまっている。
もしかしたら以前の記憶はサキュバス化した奥さんによって消されているかも知れない。




どうしよう。
どうしよう・・・。








そんな不穏な動きをする私に気がついたのか、

mabinogi_2010_09_26_008.jpg

彼はそそくさと逃げてしまったわ(´Д⊂グスン








・・・そう。
もう彼は以前の彼ではないのね。
そうよ。
もう私の声なんて届かない。
ええ。
もう私たちは、終わってしまったのよ・・・・・。










~fin~






















今日も妄想族は絶好調だぜーー!!(`ェ´)ドルルルン





この物語はフィクションですからねww
SSと前後関係は事実ですが、それ以外は全て嘘です。
嘘っぱちです。




このブログの半分はデタラメで出来ています('(゜∀゜∩








・・・疲れてるんだなあ(ヽ´ω`)
憑かれてるかも知れないけど。



あ、こんな事になるかも知れないので、ある程度面識のあるミレシアンは気をつけてくださいね。
うかつな言動が命取り!








だから友達いないんだよ!!!/(^o^)\






















ということで、欲望のままに記事をでっち上げつつがんばっていきまっしょい。
ほんといっそ一思いに罵ってください!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
16 : 28 : 32 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<釣られクマー | ホーム | 線路と冒険>>
コメント
電車の中で吹いて前に座っていた女性二人組から冷ややかな視線がとんできたじゃまいか。
by: かすみ * 2010/09/26 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
しっかり全部見てたのねw

笑わせて頂きましたw

自室でよかった・・・


あ、記事は消さなくて大丈夫ですw
by: 青いエルフ * 2010/09/26 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
読んでてやっぱ楽しいなァw
語りがうまい!
妄想族バンザイ(´゚д゚`)!
妄想好きなあなたはこちらのコーナーへ(ぇ
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/09/27 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
仕事中にニヤニヤさせてもらいましたwww

なんかリアルで忙しそうだけど
無理せずガンバ~~!!
by: さくら * 2010/09/27 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
>かすみす
やだあのひと・・・ヒソヒソ


>レア様
笑って許していただけて恐悦至極!ww
同じようなネタは繰り返さないのでもう安心して釣りをしてくださいませ~。


>ふももお
ほ、褒めても記事しか出ないよ(ぉ
妄想をやめた時、心臓も動くのをやめるのさ・・・(ヽ´ω`)
こちらのコーナーってどこだww


>さーちゃん
怪しまれないようにしてねw
だいぶ落ち着いてきたからだいじょぶなのさー!
むしろさーちゃんが無理せずがんばって・・・!
by: かむなんちゃら * 2010/09/29 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
今更だけど・・
やっぱり浮気だったのねー!
あのときはうまいこと言いくるめられたけど・・許さないわ~!!

なーんてね!って深夜に爆笑して近所迷惑になってしまいました(--;
by: ねご * 2010/10/12 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
せっかくモザイクかけたのにご本人登場しちゃったww
お楽しみいただけたならこれ幸い!w
仲良くしてくださいよ~って言わなくても大丈夫か(ノ∀`)
by: かむなんちゃら * 2010/10/13 18:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/508-d20b7d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

