
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

釣られクマー

mabinogi_2010_09_26_020.jpg

一年ぶりの緊急地震速報はほぼ釣りに終わりました(挨拶)。
ケータイが異音を発しながらブルンブルン言っていると思えば、噂の緊急地震速報を受信していました。
ちょっとドキドキして財布とケータイを手元に引き寄せたのですが・・・。
福島県のごく一部で揺れが観測されたらしいのですが、同県でも体感出来た人は少ない模様?
まさか・・・Kティンさんが出現した影響・・・!?

       ∧_∧
     / ノ从从ヽ
    γ ノΦωΦ <出番がないから来てやったにゃん
     (ノ debu |)
    ~ん|___||
      ∪  ∪











2つ前の記事でライトニングワンドがご臨終したという記事を書きました。
そのうちレアカラーを探して購入しようかな~とか思っていたんです。
あんまり出費しないのでたまには使おうというのも兼ねてw



そんなところに

mabinogi_2010_09_26_023.jpg

点滅ライトニングワンドを頂いてしまいましたo(*´д`*)oハァハァ



送り主はぶんちゃん様。
ことあるごとにお世話になってる気がする・・・w
あっざしたー!!




しかしこのワンド。
点滅と言っても色の変化が微弱過ぎてただの金色ワンドにしか見えないのが欠点です。
よく見ればわかる!
けど戦闘中じゃ絶対わからないww






点滅ワンドを握ってからというものの

mabinogi_2010_09_26_027.jpg

mob鯖が詰まっても失敗しない程度で済んだり

mabinogi_2010_09_26_028.jpg

ヒュージが出たりと、さすがの効果がありますね('(゜∀゜∩





・・・このブログでヒュージと言っても特筆に値しない気がするのは何故でしょうか。
な、なんかゴメン/ ,' 3  `ヽ っ










さて、ワンドを新調させて貰って改めて感じたことが一点。
マナ消耗量減改造でかなり差が出る!
これに尽きますね。


サンダーのフルチャージは109のマナを消費します。
-16%改造ワンドがあるだけで消費マナは91
さらに服でマナ消費減セットを発動すれば消費マナは82


ワンドだけで必要なマナが18も差が出るのは大きいです。
是非是非作ってみてください!







魔法はワンドの改造が意外と大きいので他のワンドでもお試しあれ。
速度増加ワンドは詠唱していて楽しいですよww






















なんとはなしに

mabinogi_2010_09_28_007.jpg

モリアンサーバーに遊びに行きました。





なんとはなしと言っても、エルフでストレスマッハになったという明白な理由がありますけどね☆





とりあえず、あと少しでウィンドミルがランク5になるので

mabinogi_2010_09_28_008.jpg

グルングルン周回です!





道中で、変身パワーがたまっていたのでランクアップさせると・・・

mabinogi_2010_09_28_009.jpg

お知らせテロップと共に

mabinogi_2010_09_28_010.jpg

変身中に容姿が変わってしまいました:(;゙゚'ω゚'):







一回しかない記念のSSを撮り逃して

mabinogi_2010_09_28_011.jpg

どうすんねーんヽ(`Д´)ノ






あまりのガッカリパワーに

mabinogi_2010_09_28_013.jpg

累積も300を突破しました('(゜∀゜∩




・・・ちなみに、累積300の記念にポーズをとろうとしたら途中で消えました
だめだこりゃ/ ,' 3  `ヽ っ








そんな紆余曲折を経て

mabinogi_2010_09_28_030.jpg

念願のランク5になったぞ!





このドヤ顔・・・!
殴りたい!
許す、殴れ!!(ぇー








累積300になったので、ボチボチとモリアンサーバーでもG9を再開したいと思います(ヽ´ω`)
お手伝い募集するかもね!w





















コメントへんしーん。
FC2の方!




9/26



…よくよく考えたら欲望でっちあげのかむにゃんみたの初めてです。
俺がやり過ぎ?どぼぢでぞんなごど(殴


ディ●アス氏はいつも欲望に素直すぎますぅ><
けどそんなところが好きですう><
にゅにゅ~~



















ということで、ポケモンリーグに突入してがんばっていきまっしょい。
行き帰りの電車の中でもKIAIでやるようにしています。
都心に行くとすれ違い人数がモリモリ増えて楽しいです(・3・)

18 : 31 : 00 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日進月歩 | ホーム | エルフは見た>>
コメント
ワンドよかったね>w<
それにしてもヒュージですg(ry
サブ垢でミル5だと・・・?
しかもホーリー( ゚Д゚)…
自分なんかメイン垢のサブですらまともに育ってないというのに・・・!
しかも課金までζ*'ヮ')ζ
格が違いすぎたぜ・・・ッ!
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/10/01 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
新調ワンドおめでとう!
モリアンにもキャラいるんだぁ
私はつい最近モリアンでキャラ作って育て中ですお
初級だから手伝える事少ないですけど><;
by: 夜咲花 * 2010/10/02 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
>みょふみょふ
ブログやってて良かったとです(*´ω`*)
ちなみにサブ垢じゃないよ!ww
同じアカウントだから課金は一つ('(゜∀゜∩
2垢も課金するほどお金ないっすw
暇人パワーなめるなよー(ぉ


>夜咲花さん
ありありですよーw
高級累積だけど、火力は中級で精一杯・・・w
むしろお手伝いに行ったり普通に遊んだりできそうな気も!
by: かむなんちゃら * 2010/10/02 16:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/509-2c97ac07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

