
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

40分に渡る死闘

mabinogi_2009_02_15_005.jpg

動きがわかっていれば何だっておいしくいただけます(挨拶)。
ちなみに画像はケミマスCの攻撃トレを埋めてる模様です。
挑発とかいう人数制限激しいの行かなくても狸とかいじめなくても埋められるんだぜ!!
勝利が加わるBでは使えない方法ですがw




さてさて。
みなさまはどれくらいポーションをインベに入れていますか?
自分はといいますとね

mabinogi_2009_02_17_002.jpg

こんだけありました(゚ρ゚)



書き出してみると

ライフポーション30・・・25個
ライフポーション50・・・13個
ライフポーション100・・・14個


スタミナポーション30・・・31個
スタミナポーション50・・・26個
スタミナポーション100・・・17個


マナポーション10・・・10個
マナポーション30・・・18個
マナポーション50・・・55個
マナポーション100・・・32個
マナポーション300・・・7個


スタミナライフ30・・・21個
ファーストエイド10・・・14個
ファーストエイド30・・・54個



どんだけ回復するつもりなのかとwww
特にマナ系の充実っぷりがすごいですね。
普通の戦闘じゃ一番使う機会が少ないっていうのにw



あと、ポーションって買いますか?
自分はほぼ拾ってますね。
自作してるのはマナポ100とスタポ50くらいですかねえ。


・・・ちなみにスタポ50ですがね。

mabinogi_2009_02_17_003.jpg

この在庫が減った例がないww

ケチって30を飲んで、ハーブ引っこ抜いて調合して・・・。
どんどん増えていくんですよ。
かと言って売るのはもったいないし、なんだか見た目が綺麗だから保存しておこうとか思ったりとかw
だからインベントリに空きがないんですよね、わかります><



ここまで書いて、せっかくだからと思い立って投票を設置しました
締め切りは2/24一人一票となっています。
お気軽に投票していってくださいませ~。










ここから昨日のマナエリとの死闘の続きw



とりあえず豚さんにタミフル注入してハーブ抜き。
そうしたら

mabinogi_2009_02_16_055.jpg

薬草学ランク8のパーフェクトトレーニング達成(ノ∀`)

しかしランク上げず(゚ρ゚)
ええ、APケチってますww
どこまでもケチですよ!
けど数少ないフレとか贔屓にしてる人からは高く買って安く売ります(゚ω゚)
それ以外はとことんケチ。
出費がほぼゼロなもんで銀行破裂するんです・・・。


今wiki見てきたら、ランク7のマックス時のボーナスが不明のようですね。
ランク7にして情報提供しちゃおうかな(ぉ





そして残ったマナエリでサンダーのマスタートレ!
ドレン初級のウィザード+アルケミ戦隊が深海鍋+害篭手で強いになるのでそこでやることに。
ひたすら2チャージでばっこんばっこん。
1チャージだとたまに残りますし、落雷待機時間が長いために無駄な時間が出来るんですよ。
2チャージで確実に倒せてチャージが終わるのと落雷するのとそんなに時間差がないのでちょうどいい感じ。


そんな感じで打ち続けて32分が経過した時の図↓

mabinogi_2009_02_16_076a.jpg

グッチャア(ノ∀`)

誰ですかこんなに汚したの><
はい、ぼくです!
ME BAN!(何




約40分間サンダーを打ち続けた結果ですが。
1922→2494となりました。
つまり572体ですね。

実際は移動時間があったり、マナエリの切れ目に休憩したり、取りこぼしを殴りに行ったりなんかしてるのでほんとに40分打ち続けたわけじゃないんですがねw


ちなみに。
レベル39の-2%で入ってレベル41の16%で出てきました。
マイナスになってるのはレッドラさんにひき殺されたからです(゚ρ゚)


さらにちなみに。
ディティス聖魔ワンドでばっこんばっこんやってました。
減った耐久が
修理費、なんと

mabinogi_2009_02_16_054.jpg

97%修理で1万6125ゴールド('(゜∀゜∩

安い、安すぎるwwww
ほかのワンドは1P7kくらいしますからね(ノ∀`)
インベが2倍なだけあるZE!



最後にちなみに。
昨日一日で1000体分くらいトレーニング進みました。
使ったマナエリが9本くらいかな?
大体1本で100体ペースでした@ドレン初級。
残りが2400ほど。
・・・長いよ/ ,' 3  `ヽ っ




みなさまも大変なトレーニングに負けないでがんばりましょー。
がんばっていればちゃんとゴールにたどり着きます(゚ω゚)

ポーション投票の方、よろしくおねがいしますね!
18 : 25 : 07 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょろっと | ホーム | YES,I CAN>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/51-0ac371e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

