
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日進月歩

mabinogi_2010_09_28_041.jpg

クライアントがバージョンアップされました(挨拶)。
185が193になりましたよー。
新パッケージ大好き!という方はダウンロードしてね!
自分は今ダウンロードしながら記事を書いています。
ちなみにハイパー寝起きです(ヽ´ω`)











先日はそらすず大先生

mabinogi_2010_09_29_010.jpg

王城ミッションツアーをしてきました。


全部ハードです・・・ガクブル。
ちなみに硫黄クモはないよ。
めんどいしね!





最初の”ポウォールの襲撃”はメインで行ったので

mabinogi_2010_09_29_012.jpg

ヒートバスターがランク4に('(゜∀゜∩



あとちょっとで節目のランク3だ・・・よぼよぼ。











それ以降はエルフさんで出陣して

mabinogi_2010_09_29_025.jpg

クラッシュショットを打ちまくっていました。






場数を踏んでこれは( ゚д゚ )!と思った場面があります。
すごくいいですよ!



その場面は

mabinogi_2010_09_29_026.jpg

ビーパー戦です。







この状態に打ち込むと・・・・・・

mabinogi_2010_09_29_027.jpg

真・ビホルダービーム!!





はるか上空から破片をばらまき、mobに通常より大ダメージを与えます!
精神的にね!






これはすごい!

mabinogi_2010_09_29_034.jpg

我々の大勝利だ~(*´Д`*)









さらにスゴイ発見が!





幽霊ミッションで、乗り移ったあとに

mabinogi_2010_09_29_043.jpg

騎乗可能白虎に乗ると・・・・・・









デデン!

mabinogi_2010_09_29_046.jpg

何も出来ずに殴られます!!






これはひどい!

mabinogi_2010_09_29_048.jpg

思わずタイマン張っちゃうくらいひどいですね。




斧が飛んできたらすかさず回避!
あとはひたすらチクチクやるだけの簡単なお仕事でした。









真ビホルダービームはみんなもやってみてね!ww























ということで、ラジオをアップしてがんばっていきまっしょい。
音楽を聞いている時間の方が、編集時間よりも長いと思う・・・。
けど聞いちゃうんだよね-w
掃除中にマンガ読んじゃうようなもんです(ヽ´ω`)
18 : 08 : 08 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<努力の結実、運の欠落 | ホーム | 釣られクマー>>
コメント
クラショTUEEEEζ*'ヮ')ζ
かむにゃの素が強いってのあるとおもうんだ!
自分もようやくパフェトレあきらめて速攻マグ・レンジ1にしてみたぉ・ω・
スマのほうが2倍つよかったけどな・・!\(^o^)/
DEX底上げで生産がんばるお(`・ω・´)
乗り移り吹いたwww
乗ってるときがシュールwというかうけた(ノ∀`)
さすがネクソン何かを仕込んでいてくれる!ζ*'ヮ')ζ
そんな仕込を見つけるかむにゃ素敵です(*'ω'*)
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/10/01 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
まだまだこれからっす(ヽ´ω`)
装備にお金かけない分もう終わりかも知れないけどww
今まで近接でやってきたんだからそりゃそうだw
生産頑張るお→寝落ちして進まない\(^o^)/のコンボが見えた(ぁ
妙な仕様が多いのがエリンだからねw
やり込み要素に困らない?
by: かむなんちゃら * 2010/10/02 16:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/510-3d688dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

