スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

よたよた歩き

mabinogi_2010_10_03_013.jpg

雨って通勤・通学時間帯に振りますよね(挨拶)。
朝と夕方~夜に降って昼間は晴れてるっていうねw
むしろ逆にして欲しい!
洗濯物的には今のままでいいんでしょうが・・・。
朝雨に傘いらずという言葉があるので、朝の小雨は無視してもいいことが多いですよ。
折りたたみ傘は持っていたほうがいいですけどねw












ハイランダークレイモアを買いましたね。
昨日の記事でカキカキしておきましたw




そのハイランダークレイモア、通称ハイモアさんに何をエンチャするかなーと悩んでいました。
鉄板はリッチクロコとかなんでしょうが、リッチが発動しない上にクロコダイル(両方ともランク7)とかムリゲー過ぎます。
絶対にエンチャで壊れます。
100%確実に。



ということで、お手軽且つ強いエンチャを模索してみました。
・・・ものすごい限られていますけどね。






結局サイプラス荒っぽいをチョイス。
自分が欲しいと思うものは多くの人も欲しがる場合が多く、ここでも同様でした。


サイプラスなんて未抽出で5~6M、ESで10Mというアホみたいなお値段です(’A`)
ES1枚でクロコモアが3本買えるよ?なんなの馬鹿なの??







とりあえず、サイプラスESを出しに行ってみることにしました。
なんだか出る気がするんですよねー。












行き先は

mabinogi_2010_10_02_024.jpg

メトス峡谷です。


ここではアークリッチというフィールドボスが出るのですが、今回はスルーです。
そもそも土曜日は会える条件(日毎によって違う)が厳しすぎるので自分一人ではかなりキツイのですよ。




逆に言えば、アークリッチに邪魔されずにサイプラスESをドロップするゾンビを倒せるということ!
頭いい!!
・・・深夜0時に消えちゃうけどな!!










エリン1日に2~4体倒せればいいかなーと思いながら

mabinogi_2010_10_02_028.jpg

ウィンドミルスタートです。



最初はやり方を間違えて死にまくりました(’A`)
まず、フライングソードが召喚されるので、そこから引き離さなければなりません。
初歩の初歩でしょうね・・・w




そんなミスをしてしまったので初日は2体だけ。
当然ESはなし。










気を入れなおして2日目!
うおおおおおおおやるぜえええええええええ!!

mabinogi_2010_10_02_033.jpg

(`ェ´)ヨコセー

















mabinogi_2010_10_02_034.jpg

:(;゙゚'ω゚'):!?






い、いやまて。
まだスノードロップESという可能性も・・・

mabinogi_2010_10_02_035.jpg

サイプラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




恐るべし我が運・・・。
わずか3体目で出してしまいました。
だから金属変換ではダイア出来なかったの・・・?ww







やはり代価はどこかで払っているようです。
サイプラESも

mabinogi_2010_10_02_050.jpg

無事に張り付けられました、が次が怖いです/(^o^)\












次、というのは荒っぽいの抽出ですよ。
エンチャは、抽出が失敗すれば貼りつけが上手くいき、抽出が上手く行けば貼りつけが失敗すると相場が決まっています。
世の中そう上手くいかねーですよ(’A`)







世の摂理に従って

mabinogi_2010_10_02_053.jpg

最高級薪を使ったにも関わず・・・ブワッ。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。










この後、久しぶりに

mabinogi_2010_10_02_056.jpg

もふ子さんとエリンで会った記念に荒っぽい未をかっぱらったのですが

mabinogi_2010_10_02_065.jpg

自棄になって遊んでるところでお察し下さい。







結局、取引板で買取記事を書いて

mabinogi_2010_10_03_011.jpg

やっとこさ完成しました!



じゅ、10Mくらいかかった/ ,' 3  `ヽ っ
久しぶりに超散財したので、また1年くらい貯金しようかなww
サービス終わって無ければな・・・!(ぁ






このハイモアは後生大事に使っていきたいと思います('(゜∀゜∩
























今までの”世の中は金と力だ!!”という流れをぶった切る小話を一つ。







タルティーンでアルバイトをしていたら

mabinogi_2010_10_02_012.jpg

ニワトリとヒヨコが一列に並んで歩いていましたww






なんだか可愛かったので録画してしまった動画をどうぞー。
まったりまったり。



あ、これだけです(*´ω`*)





ぴよぴよ。
























FC2拍手返信!


しようかと思ったのですが、内容がCOMING SOONな感じだったのでコメントを待つことにしましょう。
ふふ。貴様の名前、しかと覚えたぞ(ぉ






















ということで、アイスを食べたくなってもがんばっていきまっしょい。
記事書いてたら食べるタイミング逃した(ヽ´ω`)

18 : 01 : 56 | 動画付き日記 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<開かない引き出し | ホーム | 努力の結実、運の欠落>>
コメント
ピヨピヨ♪

イメンマハでアルバイトしてても
たまに見かけるゾww
雌鶏は雄鳥の、ひよこは雌鶏の後を
お互いが近くに居ると歩くように
設定されてるのだとか??
でも、これだけ大勢の行列は見た事ないなぁ~~~♪♪♪

のんびりでいいのぉ~~(^^

って、この時の聖堂ボランティアは
時間間に合ったのん???(^^;;


ARIA第2期は摩訶不思議なお話しが多くて
更にかむにゃん向けだと思うのだけど、どうかしらんww



あ、なんか凄い剣の完成おめめ~~!!
by: さくら * 2010/10/04 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
いつのまにとられて・・・・w\(^o^)/
ヒ・・ヒドイワー><(ぁ
それはそれとして(キャーリリスサーン(何
廃モア完成オメデトw
目の前で灰になってたからね=w=
それにしても3回ででるってどんだけ運がw
これがかむにゃがいってるようにダイアができなかったゆえの裏側なのか・・!w
ウラヤマシー・。・
by: 羊はもふもふ・。・ * 2010/10/05 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
>さーちゃん
や、やめて!
そういう「サンタさんはお父さんなんだよー!」みたいな発言!www
あ、ちゃんと間に合ったというか動画撮り終わったら直ぐに戻ったからねw
またーりまたーり。

アリア2期は結構不思議・・というか若干ホラーだったww
面白かったよ!
このまま3期もでっかい見るです。

そしてありぽっぽw
がんばって熟練ためないと~。


>ニワトリピヨピヨ
近寄ったら撮られてると思うんだな・・・!
近寄らなくても撮ってるけど(ぁ
最高級薪勿体無かったでござる( "・ω・゛)ヨボーン
世の中まままならねーですぅー!!
by: かむなんちゃら * 2010/10/05 19:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/512-10f733f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファンタジー漫画 漫画情報サイト【2010/11/20 14:15】
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

