スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

開かない引き出し

mabinogi_2010_10_03_050.jpg

ちょっとくらいいいじゃねぇかグヘヘ(挨拶)。
昨日は早めにマビを切り上げて積みゲーを崩していました。
物語も佳境に入り、気がつけばAM3時\(^o^)/
引きずり込まれてしまいましたよww
楽しい時間っていうのはあっという間ですよねー。
辛いことも去ってしまえばあっという間という感もします。
喉元過ぎればなんとやら。
・・・熱いお湯をグイッと飲むと、今落ちていってる!て感覚がありますよねww









超☆久しぶり!!
相互リンク追加のお知らせですよーw





とある錬金術師の日常


莉緒さん。キホールのお方。
タイトルから分かるとおり、錬金術がメインのブログ様ですよ!
ヒートバスターマスターうらやましす・・・。
こっちはまだランク3なのですwというかヒートバスターマスターって”ー”多すぎ。
いや、そもそも”スター”が二つも入ってるってブツブツ。
ハッ。
プロフ絵からテンプレ、文体まで可愛らしいので是非是非足を運んでみてくださいw
こっそりプレッシャーかけられて気もしますが・・・お互いぬるっと更新がんばりましょうww





以上1件ですよー!









ついでに(?)2年ぶりくらいにキャラ紹介の記事を更新しましたw
キャラの外見から名前まで統一性がなくってごめんね\(^o^)/


なんとゆーかですね。
やっぱりブロガーとして見られるよりも”かむなんちゃら”として見て欲しいんですよねー。
妙な色眼鏡かけてほしくない的な?
・・・後から気がついたのですが、この考え方って夏目漱石と一緒でした(ヽ´ω`)
漱石が「夏目なにがしでいたいのです」といったように、私は「かむなんちゃらでいたいのです」
とか言ってみたりww


うおおおおお寝不足は堪える・・・!























冒頭とついさっき書いたように、他のゲームをしていてあんまりマビをやっていません。
そして、最近の活動の中心はジャイ子さんです。


ハードになるにあたって、
・・・まだハード累積じゃないよ!
装備を見直してみたら改善の余地が結構あったものでw








恐らく経験値稼ぎの中心になるであろう影差す都市は防御を捨てて最大特化の装備が要求されます。
特にジャイアントはフルスイングがあるので顕著なのではないでしょうか。



そこで服とアクセサリーを2個という構成にすることに。
恐らく鉄板でしょうねw







メインはローブオンラインでいいとして、エルフとジャイ子はローブを極力着たくありません。
ここ重要です。
オシャレと言わなくても、それなりに見栄えする格好をさせたいのですよw








そこでまず思い立ったのが天龍之衣♀です。
相当前に何かの拍子で手に入れたはず・・・。
”溶ける”頭と交換したんでしたっけ?ww



どこにしまったかなーと探しても・・・







ない







 な  い









  な   い   !










冷や汗ダラダラです!
せっかくの天龍は今どこにーーー!!











mabinogi_2010_10_03_062.jpg

郵便かYO!ヽ(`Д´)ノ




馬鹿正直に銀行にアイテムをしまっていたら直ぐに埋まってしまいます。
そこでサブアカウントに郵送をしていたのですが・・・そこに紛れていたようです/ ,' 3  `ヽ っ











最近紆余曲折ばっかりですが、また紆余曲折して発掘したので早速着せてみ・・・ま・・・

mabinogi_2010_10_03_063.jpg

( ゚д゚)





( ゚д゚ )?








なんてゆーか・・・お尻丸見えですよね。
こんなの着せられない!!








また改めてゴソゴソとインベントリ漁りを再開です。
ジャイアントの装備出来る服が少なすぎて

mabinogi_2010_10_05_003.jpg

こんな感じになりました!w





・・・ってこの記事を書いていて知ったのですが乳牛帽子は修理が出来ないんですねorz
エンチャも出来て見た目も可愛いしと満足だったのですがショックです。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。




また頭装備を探す作業が始まるお・・・。
ネコミミしかない?ww
と、虎帽子は高いしね。











とりあえず、接尾のエンチャントに”大胆なES”を貼ろうと思って

mabinogi_2010_10_03_068.jpg

これまた久しぶりにゾンビにやってきました!




昔はただのエンチャトレ用ESと化していたのですが、いざ欲しいとなるとなかなか出ないw
さすがマビ率!
レベル上げろってことですね・・・!








あ、道中で拾える玉はハンディクラフトのトレや

mabinogi_2010_10_03_072.jpg

鳥にあげるとちょっといいことがありますよw


運がよければレアな靴も!





















ということで、いろいろ妄想しつつがんばっていきまっしょい。
妄想族は今日も絶好調だぜー!ドルルルン
~\ノ'∀ン
18 : 54 : 14 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ジャイ子さんのパーフェクト生産教室 | ホーム | よたよた歩き>>
コメント
相互リンク了承と紹介していただきありがとうございます!
プレッシャーなんてかけてませんよ(〃ω〃)
不束者ですがよろしくお願いいたします!
by: 莉緒 * 2010/10/05 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
こちらこそ紹介ありでしたよw
こ、コメント残してないけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
不束者なので可愛がってくださいね(ぇ
by: かむなんちゃら * 2010/10/06 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
年齢あげてトルディとか着せてみるとか|´ω`)
個人的に前はよくサマーウェアのワンピがお気に入りだったw(かなり前w
ジャイ子さんはどんなのがいいかねぇw
by: 羊はもふもふ・。・ * 2010/10/07 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
人間とエルフならたくさんあるのにね!w
ジャイプレカの衣装も今となっては流通してないし・・・。
もっと増やせヽ(`Д´)ノ
by: かむなんちゃら * 2010/10/09 18:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/513-3b724d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

