
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ポロリもあるよ

mabinogi_2010_10_03_023.jpg

今日もジャイ子さん成分が多めでお送りします(挨拶)。
人間もエルフさんもAPを溜める作業なのでイマイチ・・・こう、シャキっとしないんですよね。
将来に向けて蓄えるのもいいですが、今も大事ですよ!
けどちゃんと貯金しようね!!
老後は自分で守ろう!
何の話だっけ











何故かよく分からないのですが、ジャイ子さんでもワインを作りはじめました。
と言ってもメインやエルフさんでやっていた方ではありません。
”ワインの香り”の方ですね。




しかしこのミッション

mabinogi_2010_10_06_044.jpg

実装当時からずーーっとマップがバグったままです。





一度覚えたら迷うことはないのですが、

mabinogi_2010_10_06_045.jpg

ミッション情報のマップを参考にしてもいいかも知れません。





それでもやっぱり迷う!という時は夕暮れさんこの記事で地図を公開してらっしゃいます。
エクセルが使える方はどうぞどうぞ!









マップの問題が解決したら

mabinogi_2010_10_06_049.jpg

ぬるーっと回るだけです。


最大でも3体までしか沸かないぬるミッションですよ(ヽ´ω`)
むしろ地図の解読が難しいww








自分は地図を覚えていたのでサクっとクリアしたところ

mabinogi_2010_10_06_054.jpg

( ゚д゚)

mabinogi_2010_10_06_055.jpg

なんか出ちゃいました:(;゙゚'ω゚'):





は、初めてミッション通行証出したよ!!ww
定員の空きが4人分あるので、行ってみたいという方は是非申し出てください!


今週土曜日の夜に出発予定です。
ちなみに行ったことがないので完全に手探りになると思われますよ(ヽ´ω`)
みんなで試行錯誤しながら行きましょう('(゜∀゜∩





・・・友達いないよアッピールをしたところで虚しくなったので

mabinogi_2010_10_06_059.jpg

八つ当たりをしたら

mabinogi_2010_10_06_063.jpg

ようやく大胆なESが出ました(ヽ´ω`) =3
なんだかんだで10週くらいした気がしますよ/ ,' 3  `ヽ っ







これを

mabinogi_2010_10_06_067.jpg

猫耳にペタリ!





大胆な猫耳・・・。










壁|ω・)ジー







壁|ω・)ダレモイナイ








壁|ω・)ニャンニャンスルナライマノウチ












mabinogi_2010_10_06_068.jpg

♪にゃんにゃん かむにゃんにゃにゃん




♪にゃんにゃ














mabinogi_2010_10_06_069a.jpg

一部始終見られていました。





(´・ω:;.:...

























拍手コメ返信!



まずはweb拍手から~。





10/7



09:00 ジャイ子さんが、メインですよね?
09:00 スマR1になったら、ジャイ子さんでも生産やるんだ、おれ。。。
09:01 そんなおいらも、ここ数日メインほとんど稼働してませんがね
09:02 てか、あのとき何かやってんなとは思ったんだけど
09:03 折り鶴だったのね(
09:03 ってことで、おいらからでしたw


な、なんで途切れ途切れなんだろう・・・!
ジャイ子さんはサブだよ!よ!
一回、レベル1で転生したりしたしねえw
パラッパーを鳴らしたくて折り鶴やってたんだよ☆
れんちゃんのジャイ子さんもパラッパーしたがってるに違いない('(゜∀゜∩








続いてFC2拍手。
名無しのフッフーさんからです。


ウルラの海岸の岩叩くとどこより釘が出やすいです!おためしあれ~


そういえばケアン港がありましたねえw
地の利が悪いのが欠点ですが、釘だけが欲しい場合はナイススポット!
情報ありありですよ~w





















ということで、体がダルくてもがんばっていきまっしょい。
妙に体に疲れがたまってる気がする/ ,' 3  `ヽ っ
17 : 49 : 15 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<パーフェクトジャイ子さんの教室生産 | ホーム | ジャイ子さんのパーフェクト生産教室>>
コメント
ミッション通行証??

ダンジョンで出る「フィアード中級4人用」とかみたいなのかにゃ?
影ミッションでもそういうのあるのか。。。。知らなかった(^^;;

定員あと4人って事は5人用??
なんか5人用って珍しい人数な感じが??
今度の土曜日かぁ………
がんばってら~~♪
楽しいレポも待ってるワン♪(微圧w


大胆なESもおめおめw

って大胆なネコ耳とかwwww
たしかに、ネコ耳つけて1人エモで踊ってるのは大胆だのぉww プププ
by: さくら * 2010/10/08 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
ワイン最近いってない・・!
まだバグ治ってないのかーっw
笛の範囲表示もバグになるのかな(´・ω・`)いい加減治してほしいぃ・・・
秘密おめ!w
あれでもまえ小松で高級だかハードだしてなかったっけ(アッー
いってみたかったけどバイトだ・・・ (´・ω・)('・ω・`)(・ω・`)
大胆おめおめ!
何回かいってたときあったけど大胆はみたことなかったかなぁ・・意地悪だったか弱体は何回かみたんだけどねw
捨てちゃったよ!貼れないもの><
そしてにゃんにゃんの一部始終は通報されますた(;ФωФ)
生で発見したかったずぇ・・・><
by: 羊はもふもふ・。・ * 2010/10/08 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
あらやだ!
_・)コッソリ

懐かしい記事が紹介されててビックリしやした!

ワインの香り地図の存在を思い出させてくれてアリガトウゴザイマス!

作った事をサッパリ忘れてました!
by: 夕暮れ * 2010/10/09 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
>さーちゃん
大体そんな感じかな~?
と言っても影ミッションの方はかなりレアw
ハードのは10Mくらいするのかも。
定員は8名だけど先約あったから5名!
微圧がコワイヨウ

たまには萌えで媚びておこうかと思ってね(ぇー
ほんとは他に貼るものあったのにww


>もふう
自分もひっさしぶりに行ってまだ治ってないのにビックリだよw
笛も完璧放置!
あれは・・・あやにゃんが出したんじゃなかったっけ?
もしかしてショック過ぎて記憶消えちゃった?(何

あの目撃者の中身はいなかったりww
そこら辺確認してますヨー


>夕暮れさん
やたら古い記事を掘り起こしてすいません(ヽ´ω`)
公開された時にこれは便利!とダウンロードもしてしっかり覚えてましたYO!('(゜∀゜∩
by: かむなんちゃら * 2010/10/09 17:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/515-19f68bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

