
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パーフェクトジャイ子さんの教室生産

mabinogi_2010_10_07_042.jpg

別にタイトルを考えるのが面倒だったわけじゃないんです(挨拶)。
アナグラムしてもそれなりに意味が通るよね!って言いたかったんだよ!ほんとだよ!
それよりもマウスを分解掃除してみたいです。
最近クリックが重いというか・・・粘つくんですよねー。
換え時?
まだ1年経ってない気もするんだけどなあ。
こういう物の買い替えのタイミングがわからないw
壊れたら買い換えるって言うのはわかるけどね!!












mabinogi_2010_10_07_001.jpg

ジャイ子さんのスゴい重厚感攻撃!!




訓練されたジャイアントは覆いかぶさる動作で衝撃波を発生させ、相手に攻撃することができるのです。
まあもちろん嘘ですけど。






木曜日の事なのですが、いつも着ている鎧の熟練があと少しで溜まるので殴られてみたんですw
ジャイだと石投げでタゲを取れないのが面倒ですねえ。
アイスボルト打っても死んじゃうのが多いし、耐えるやつにやるとこっちが死んじゃうし。
キツネさんには頑張ってもらいました(ヽ´ω`)







ほんの10分くらいで

mabinogi_2010_10_07_002.jpg

最後の改造に必要な70まで溜めて

mabinogi_2010_10_07_004.jpg

餌付けをしてから

mabinogi_2010_10_07_010.jpg

改造は無事終了しました!






これでハードに行っても大丈夫!
・・・準備期間が長すぎて既に累積1000を超えていると思っている人が多そうです。
まだまだぁ!











せっかくイメンマハ近くまで来たので

mabinogi_2010_10_07_016.jpg

作曲スキルと

mabinogi_2010_10_07_017.jpg

音楽知識を取得しました('(゜∀゜∩









・・・本関係でネイルにはお世話になったので

mabinogi_2010_10_07_027.jpg

お礼の演奏をたっぷりしてやりましたよ(`ェ´)ピャー



喜んでいるに違い有りません。
ええ、喜んでますよ。
言葉もないくらいにね!









続いて

mabinogi_2010_10_07_056.jpg

アイラにもお礼参りをしていたのですが・・・。





なぜでしょう?
ふと、

mabinogi_2010_10_07_057.jpg

ダンボールが目に入りました。





上からそーーーっと覗いてみると・・・













mabinogi_2010_10_07_058.jpg

底がない!!




底知れぬ読書魂ってやつですね!
さすがです・・・!


きっとそのうち誰もがビックリするような能力を発揮するんでしょうね。
ハムレットのキーマンもアイラかも知れません。






”ハムレットの翻訳本を手に入れる”


今、エイリフ王国ではシェイクスピアが話題となっています。
それには最近、新訳が出たことも関連しているようです。
蔵書館管理人として興味があります。
しかし、タラではどこへ行っても売り切れてしまっているため、ダンバートンに行って入手してきて頂けませんか?

-アルジェラ-








アイラ

あなたもシェイクスピアに興味があるんですか?
今話題と言ったらシェイクスピアですもんね!

あら?アルジェラさんのお使いなんですか?
でしたらどうぞこれを!
・・・と言いたいのですが。

ダンバートンでも新訳ハムレットは人気で、品切れなんですよ~。
申し訳ありませんが1日ほど待って頂けませんか?
なんとか取り寄せてみます!





~リアル1日待機~







というクエストになるはずですモワワワワン。
あ、妄想し過ぎですか(ヽ´ω`)



裏設定として、著者はタルラークです。
あんまりに暇なのでマナハーブを食べながら翻訳したそうですよ。




妄想しすぎですか?
いいえ、デフォルトです。




Viva妄想!!ヽ(`Д´)ノ





















拍手コメ返信~。
コメントの内容は妄想で捏造してないよ!?







10/8





08:00 寝ぼけた頭で、スマフォでやったら、途切れ途切れになっちゃった(*´Д`)
08:01 朝、こういうことやるもんじゃない( ´ΦдΦ)(ΦдΦ` )ネー
08:02 そうそう、ワインのマップ直って欲しいなぁ
08:02 いつも、ワインの香りのほうでジャイ子さん、レベ上げしてるんですよ
08:03 自分はエクセルじゃなくて、実を食べた後のマップを撮ってあるんですけどね
08:04 たまに、事前に取ってある奴とズレルようです・・・
08:04 σ(Φ∀Φ)オイラからでしたw


寝ぼけまなこじゃ妙な事になりますわなあw
しゃっきり起きてからコメントしてね!ww
もうあのバグはデフォルトなのかなーって思っちゃいますよう(ヽ´ω`)
エクセルの方はズレにも対応してるよ!すごい!
はらまくさんきゅー('(゜∀゜∩























ということで、今晩にパルホロンの守護神に突撃する予定でがんばっていきまっしょい。
あと2名分の空きがあるかな?

17 : 50 : 13 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秘密のお仕事 | ホーム | ポロリもあるよ>>
コメント
ダンボールwww
よく中身を確認したし!
底なしとは恐るべしアイラ・・・(((( ;゚Д゚)))
だからそういう語りをやめろと何度いえば(ry
語りがうますぎるんだずぇ(´゚д゚`)
物語期待してます|´ω`)
by: 羊はもふもふ・。・ * 2010/10/10 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
どういうアングルでSS取ろうかなーってぐるぐる回してたら目についたんだよねえw
もしかしたら以前書いたかも知れないけど(ぉ
作品は有料になりますよヽ(`Д´)ノ
by: かむなんちゃら * 2010/10/10 20:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/516-4359bcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

