スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

困ったちゃん

mabinogi_2010_10_11_002.jpg

フォースと共にあらんことを(挨拶)。
いよいよG13?C4のアップデートが来週に迫りましたね。
どれもこれも一気にランク1にしようとするとなんだか危機感に襲われてしまいますw
中途半端erとしては数字ランクに出来ればいいなーと思っちょりますよ。
ESは・・・ボチボチ調べていきましょうかねw
ほら、ソロだと別に火力要らないですし。
な、泣いてねーよ!










一昨日のぶんちゃんちの記事はエリンに衝撃をもたらしました。
タワーシリンダー+フレイマーでコリブ渓谷の守護ミッションをやるというものなんですよ。
これですこの記事です。




サンダーが安定なので、通行証の入手に三日かかる点もあってなかなか他の事にチャレンジ出来ないんですよねw
そんな中の一報ですよ!



さっそく、手元にワインがあったので行ってみました('(゜∀゜∩









食らえ!
スーパーフレイマー!!

mabinogi_2010_10_13_001.jpg

ボボボボボ







おお・・・確かに行けます!
しかし結構逃げられますww


サンダーだと外しまくっても2~3体なのですが、6体くらいに逃げられちゃいましたよ(ヽ´ω`)
逃げられるメカニズムもちゃんとありましてね。





フレイマーの当たり判定は
ボッ  ボッ  ボッ  ボッ  ボグシャァァ
となるんですよ。



この隙間のタイミングで抜けられちゃうんですよね!

ボッ  ボッ
    ↑escape timing!!

こんな感じ。



外れた相手がアーチャーで、且つ運が悪いと

ボッ  ボッ  ボッ  ボッ  ボグシャァァ
       ↑interrupt!!

という感じでボコボコにされます。
マグナムショットでなければフレイマーは中断されないのですがw







今までサンダーを上げていないから敬遠していた方はチャレンジしてみてくださいね!
まずはブドウを20個もぎ取るところから始まる・・・。






















先日、見事にハードの仲間入りを果たしたジャイ子さん。
この前は寝ちゃいましたが、今日こそハードデビューです!











mabinogi_2010_10_13_010.jpg

KATEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!



ミルを当てても全然減りません。
フルスイングも然り。
今まで1往復で倒せてたのに!









一周で疲れちゃったので

mabinogi_2010_10_13_013.jpg

タウントを覚えに行くことにしました。



疲れるの早い!
というか覚えるのが今さら過ぎる!!


いやほら・・・だから黄金キノコ集めてたんだって・・・。
途中で秘密商店があるのがどうしても面倒でww








そんな今さら感の漂うクエストの進行に

mabinogi_2010_10_13_016.jpg

タウネスさんもひきこもりになってしまいました。





ひきこもりなタウネスさんから、フィリアのアトラタと会話をしてこいと命じられました。
お前社会に出ろ!


と言っても仕方が無いので

mabinogi_2010_10_13_025.jpg

わざわざ低空飛行して行ってきました\ノ'∀ンシュバー



ケンカ?売ってんよ!






・・・で、帰りのマナトンネルでいつも思うことを改めて思ったのですが

mabinogi_2010_10_13_027a.jpg

バレスのMTが利用しにくい!!ヽ(`Д´)ノ



100%必ずテロップがかぶってしまうため、なかなかクリック出来ないんですYO!
ジャイアントにケンカ売ってんのか!





mabinogi_2010_10_13_040.jpg

  ∧_∧    .・,'∧_∧;,.     ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) クチチチチ  | x | クチチチチ  (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )





次は・・・ウィンドブレーカーだ・・・























ちょっと前のFC2拍手コメ。
ご、ゴメンネ



ディレアスさんから。


お疲れ様でした。ウロボロス、近接キャラではMOB鯖停止でまともに闘わずに勝ったのでいつかリターンマッチ…と思ったら範囲ブレス無しとは!
うちのジャイアントもアップを始めるかもしれません…。


うちもまともに戦ったのはエルフだけかも・・・?
ウロボロさんは攻略しがいがあるのでちゃんと働いて欲しいもんですw
こっちはもう手札がない\(^o^)/




















ということで、頭がぼんやりしつつがんばっていきまっしょい。
うーーシャキッとしない( "・ω・゛)ヨボーン
16 : 56 : 53 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<生え変わり | ホーム | 腐ったネタはただの思い出>>
コメント
爆笑の渦に巻き込まれました・・・
今週の記事、秀逸でしたww
私も鬼なんちゃらさんのブログみて衝撃を覚え、やろうとしてたことを見事に先行いただいて、感謝ですv-30

そしてハード達成お目でとうごぜます┏o
ハード達成時のくだりも涙ちょちょぎれんばかりに笑わせていただきました。・゚・(ノД`)・゚・。


MT利用のところも・・・wwww
by: オンなんちゃら * 2010/10/14 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
ええ!?(マスオさんボイス)
そんなに面白かったですか?w
ぼんやりした頭でささーっと書いてただけなのに(ヽ´ω`)

MTはジャイアントであるあるネタだと思います!ます!ww
by: かむなんちゃら * 2010/10/15 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
効果音に感動した( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
サンダーもフレイマーもない自分はどうやってバトソ改造すればいいですか・・(´・ω・`)
ジャイ子さんデビュー・・!\(^o^)/
なりきりだと硬いよね(´・ω・`)
けっこうたってるけど十分かたいっす・・・
火力がほすい(´・ω・`)
AAとってもかわゆす(´゚д゚`)ハァハァ
そのまんなかのきみになりたい(ぁ
by: 羊はもふもふ・。・ * 2010/10/16 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
効果音はパクリだよ☆
改造券いるならあげるよ?
出すぎて拾わないで出ちゃうレベルだし(ぁ
高級とハードの差がありすぎだと思うww
mobのまんなかに立てばAAみたくなれるヨ
by: かむなんちゃら * 2010/10/17 16:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/519-dffa4e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

