
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

生え変わり

mabinogi_2010_10_14_084.jpg

資金難のため、畑を再開しました(挨拶)。
資金難・・・って程でもないのですが近頃の出費で目減りしたのは確かなのでw
60箇所以上余っててビックリですね!
今だと2PCでも60PCでもバッチこいです!
それやりすぎ!









なんだか短いスパンで相互リンク追加です!
珍しいね・・・!

ガチムチBlog

コスモス伊藤さん。マリーのお方。
恐ろしいまでのネタ師さんですww
エリン1の猫耳美少女に引けを取らないほどの良質なネタがつまってますよ!
ブログロゴからネタ過ぎますw
うちのブログとは方向性の違うネタですが、面白いので是非是非どうぞ~('(゜∀゜∩






















今日もジャイ子さんだよ!
累積1000前後はみなぎると思います!
そのうち落ち着くと思うんだww




さて、昨日はタウントを習得したので今日はウィンドブレーカーの取得です。
雨風は凌げませんよ。







クリューグに話しかけたらパルー遺跡に行って来いと言われたのでいざ推参!

mabinogi_2010_10_14_006.jpg

はい、注目注目~。
かむにゃんさんが遊びに来たよー。







mabinogi_2010_10_14_007.jpg

アイスミミックA「え、まじ!?」
アイスミミックB「あのかむにゃんさんかよwwwパネェwwww」
アイスミミックC「あたい興味ないしー」


反応はイマイチですね。
アイスミミックD氏は推参の時の振動で失神してしまいました。
どんだけ待ち焦がれてたんだ。






こんな事言ってると

mabinogi_2010_10_14_010.jpg

アンチ集団からひどいバッシングを受けたりもします・・・。
ひどい(´Д⊂グスン






いつも通りの妄言と

mabinogi_2010_10_14_011.jpg

ヒュージを出しつつ

mabinogi_2010_10_14_015.jpg

ボスのウェンディゴさんへ。






この方もスリム化してたんですね!w
ちょっとビックリしたよ(ヽ´ω`)



あんまりガン見しちゃったので

mabinogi_2010_10_14_016.jpg

ここのボス部屋の下に階段があることに気が付きました。
水没したのが固まったのがボス部屋なんですかねー。


そういえば通路も水没していますし。
かがみんがスケート場にしたのかな・・・?









ウェンディゴさんの惨殺シーンはR15指定が入りそうなので割愛して、

mabinogi_2010_10_14_023.jpg

ぽっぽっぽ作業に移行です。



次はカルー遺跡に行かなくてはいけないのですが3色水晶を2つずつとダイアモンドが必要なのです。
こういう複数個揃える必要があるのは

mabinogi_2010_10_14_024.jpg

大抵一個だけ集まらないんですよね!



まさかあともう一個赤色を出すために30分もかかるとは/ ,' 3  `ヽ っ
これだからマビ率は嫌なんだ!w






なんだかんだで1時間くらいぽっぽして集まったので

mabinogi_2010_10_14_036.jpg

ものすごいウサン臭いキャラを眼下に見下ろしながらカルー遺跡へ。



何がウサン臭いって?
・動かない
・人目につかない場所にいる
・mobもいない場所にいる
・全部初心者セット

どう見てもウサン臭いでしょww








おまっとさんでございました!!
恋と平和のジャイアント少女!

mabinogi_2010_10_14_038.jpg

貴方の胸に直撃よッ!!!






・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。






mabinogi_2010_10_14_039.jpg

静寂に勝る大音量なし






あ、この後は普通にタゲられて

mabinogi_2010_10_14_040.jpg

ボッコボコにされました。
もうやめて!ジャイ子さんは夢見てたのよ!!
羞恥でこんなに顔を赤らめてるじゃない!
熱伝導してるし\(^o^)/









羞恥の余り逆ギレしたジャイ子さんは

mabinogi_2010_10_14_044.jpg

一刀のもとにボスを切り伏せて

mabinogi_2010_10_14_049.jpg

無事にウィンドブレーカーを取得しました\ノ'∀ンフッフー



・・・毎回毎回無駄ばっかですね、うちの記事ってww
もうちょっとまともに書けないもんかねヽ(`Д´)ノ























おまけの合成。





SSは撮り忘れちゃいましたが、

トルディジャグドミニ+クロスボウ×2
   ↓
mabinogi_2010_10_14_064.jpg

ウィングボウ!



やっと・・・やっとウィングボウが出来たでござるよ!ww
トルディは全修理の状態ね。


レシピが合ってると知っていても実際に出来ないと自信が揺らいじゃうよねー。
これで立証出来てよかった!




ちなみに性能は

mabinogi_2010_10_14_066.jpg

最大+1 クリ-2でした。

く、クリ過剰だからイインダヨ。






初めてウィングボウを持ってみた感想は・・・

mabinogi_2010_10_14_068.jpg

ちょっとおもちゃっぽい感じがするかも?w
性能は鬼ですけどね!






エンチャはC4待ったほうがいいのかなー?
現状だとグロリアス妄想がいい感じですよね(ヽ´ω`)



















ということで、確固たる直感の後にレアを手に入れてがんばっていきまっしょい。
出来る時は「たぶん出来るなー」というのがわかるんですよw
昨日のアクセス数は意味不明ですが・・・。

あ、カルー遺跡でのセリフに見覚えのある人は握手をしましょう。
18 : 27 : 51 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<敵前逃亡 | ホーム | 困ったちゃん>>
コメント
ちょ!かむさんかよ!こんなちかくでみれるなんt(アッー
失神者続出ですねヾ(´∀`*)ノ 
だからその語りをやめろとあれほd(ry
♯本当にやめないでくださいね(´・ω・`)?
最近はキャンプでBOT続出・・
昔のフレが・・おんなじ動作ですごい怖いんだがこれどうしたらいいの・・・?w
ウィングおめーっ!
レシピのってるんだけど本当にできるか不安になるよねw
早くつくれるようにあげないと・・(´・ω・`)
by: 羊はもふもふ・。・ * 2010/10/17 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
失神したら内蔵売り払っちゃうぞ☆
も、もうやめます><><
中の人乗っ取られてる・・・?
お、恐ろしすぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最終的にはやっぱ運だからねぇ
トレがんばれw
by: かむなんちゃら * 2010/10/17 16:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/520-025cf534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

