
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

退職金は終わったですぅ・・・

mabinogi_2010_10_22_004.jpg

ギリギリ一週間未満で更新だよ!(挨拶)
やあどうもどうも。
みなさん覚えてますか?かむにゃんさんだよ。
生きてたの?生きてたの(ヽ´ω`)
しかしあまりにもインしないから王政ポイントが足りなくて落第しちゃった☆
そんなかむにゃんさんの昨日今日の日記がはっじまっるよ~~。













何時の間にやらアップデートされましたね!
イン状況がずさんなので全くついていけていませんが!



それでも毎日話しかけるだけでレアアイテムが貰えると聞いて、それくらいはやってますw
あと畑ね!








そんな中、れんちゃんから

mabinogi_2010_10_22_013.jpg

強化属性シリンダーで一番残念なヤツを頂きました!ww


風シリンダーとか普段から持ってないよ(’A`)







せっかく頂いたのでウィンドブラストの試射をしてみました。
まずは普通のシリンダー。
無属性シリンダーです。

mabinogi_2010_10_22_026.jpg

47ダメージ



まあ・・・こんなもんですよね。






次に風シリンダー。

mabinogi_2010_10_22_027.jpg

43ダメージ・・・って減ってるじゃん!!




なんじゃこりゃー!
と思っていたのですが

mabinogi_2010_10_22_032.jpg

心なしか吹き飛ばし距離が伸びています。
比べないとわからないくらい微妙に・・・w






ちなみにライフドレインもやってみました。


ノーマルシリンダーで

mabinogi_2010_10_22_025.jpg

783ダメージ





強化風シリンダーで

mabinogi_2010_10_22_023.jpg

783ダメージ




そっとインベントリにしまった・・・。






















ほかにやった事と言えば

mabinogi_2010_10_23_025.jpg

ワインミッションの消化ついでに

mabinogi_2010_10_23_037.jpg

ライトニングマスタリを上げたくらいです。



4週しただけでこんなに上がりましたよw
ラクショー! byメッセンジャー







ランク5でのボーナスは

mabinogi_2010_10_23_038.jpg

ダメージ11%増加・マナ消費15%減・詠唱時間減少とウマウマです!


サンダーを使っている人は上げて損はないですねw
これでイカダが更に楽になりそうです。







あとは・・・。
冒頭で書いたように、王政錬金術師から落第してしまったので

mabinogi_2010_10_23_135.jpg

急遽服装を見繕ってみました。


そこら辺に置いてあったのをかき集めてきましたよw
こんな時くらいしかイベントレアなんて着る機会はないです(ヽ´ω`)






隣にまーちゃんが写っているのから分かるように、一緒に遊んで

mabinogi_2010_10_23_113.jpg

にんじゃーしてました。

mabinogi_2010_10_23_131.jpg

にんじゃーしてました。





分身術ってやつですねw
Fでも結構強い!




ジャイアントがやると

mabinogi_2010_10_23_127.jpg

この重量感www
集団でボコってるようにしか見えないよ!




私の方はくの一っぽいですよね?
ほら、網タイツが。






面白いけど常時使うスキルにはならないかなー。
APないですしおすし(ヽ´ω`)





















ということで、ROばっかりやっててもがんばっていきまっしょい。
ROの課金切れたら本気だす。
21 : 00 : 29 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<月一マビ | ホーム | 敵前逃亡>>
コメント
お久しぶりですな(´・ω・)

すごく楽しみにしていたはずのC4がいまいちしっくりこない・・・

分身術というよりタコ殴りの術と言った方がいいような・・・w

っとコメントを書いてる間にタイダルウェーブシリンダーとやらが当たった・・・
by: リリン * 2010/10/24 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
王政ぽまい(´・ω・`)
今回のイベントはぽーよんが多すぎるよ!
ボスで助かるからいいんだけどね!
いっぱいアプデできた所為かどこでなにがでるかとかまだ把握してない(´・ω・`)
ひたすらフィールドボスと戯れる作業・・・(´゚д゚`)
忍者ー!幽霊いってないからつかえません(・´ェ`・)覚えて使えるようになりたいな・w・
編みタイツ・・・(´゚д゚`)ヘ・・ヘンタイダー!(ぁ
かむにゃは頭に編みタイツをかぶって鯛の気ぐるみをきて・・(ry
アッー!!!
by: 羊はもふもふ・。・ * 2010/10/25 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
>リリンさん
実装されてからしばらくは中々慣れないですよねえ・・・。
分身の術はもっとこう・・・回避系だったら面白かったかも知れない!ww
きっと位置ずれするんで使いにくいんでしょうが(ぁ
シリンダーが欲しいのに一個も出てない自分からすれば羨ましいジュルル


>もふもふ
あ、王政復活したよ!ww
一週間経っても全然わからない(ヽ´ω`)
なんかフィールドボスが硬くなったって聞いたんだけどほんとなのかしらー。
普通の!網タイツ!!
by: かむなんちゃら * 2010/10/30 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
何故か参加する気が起きないハロウィンイベントw
あれですな、一回フィニ取ったらもうお腹いっぱいというかなんというか・・・

トリスタ・・・だと・・・
新実装武器で想い出したんだが、グロリとドラゴントゥースも立ち姿変わったな・・・

それはそうと鞠に偵察用キャラ作ったので、よかったら遊んでやって下さいハァハァハァハァハァ←
by: リリン * 2010/10/30 23:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/522-47a4b931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

