
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

月一マビ

mabinogi_2010_10_28_023.jpg

みんなで玉転がし(挨拶)。
相変わらずちょいちょいっとマビやってますよ~。
プチレアを売りさばいたりポーションを売りさばいたりしてます。
売ったところで買うものはないのですが・・・。
クレシダセットなんて桁が違うしねw
そもそもインベに空きがないってことで納得しよう、うんうん。













今週のプチおさらい~。
と言ってもほとんどが今日の出来事w





まずはー

mabinogi_2010_10_26_002.jpg

さっさとライトニングマスターを取りました。


ダメージの増加はよくわからないのですが、消費マナが減っているのは確かですねw
ポーションを飲む回数が減るよ!よ!


普段からダメージって見ないから増えたとか言われても困るとです(ヽ´ω`)
減ったと言われてもわからないくらいw










お次にー

mabinogi_2010_10_25_021.jpg

とり☆すたが出ました('(゜∀゜∩




スタッフという高価な品を身に付けると

mabinogi_2010_10_25_022.jpg

斜に構えるようになります。
あんた腰痛めるよ!?



モーションがカッコいいかどうかはさておき、新鮮ですねーw
この調子で槍も実装しないかな・・・!
ランサーさんみたいな華麗なカウンターしてみたいよww
・・・むしろアレがダウンアタックの原型??








さて、せっかく手に入れたので、スタッフ専用スキルのヘイルストームを覚ることにしました。


スチュアートに話しかけて、アイスワームを20匹倒して

mabinogi_2010_10_30_014.jpg

気球から勢いをつけて

mabinogi_2010_10_30_040.jpg

かがみんを殴り飛ばせばOKです(`ω´)



ものスゴイ上空から落下して勢いをつけてる割にダメージショボいな・・・!
仕方ないよね、ひ弱で可憐でエレガントでゴージャスなかむにゃんだもん・・・。








習得したからには早速使ってみましょう!


既にスキルショートカットも全体スキルタブも魔法スキルタブも埋まっているので。
・・・うーん。
・・・・・・PTヒーリングにどいて貰いましたw
使わないしね(`ω´)








準備完了したので!
ちゃーーーーーーじ!!

mabinogi_2010_10_30_044.jpg

しゅううううううううう

mabinogi_2010_10_30_045.jpg

ううううううううううううううう

mabinogi_2010_10_30_046.jpg

ううううううううううううううううううう↓(マナ吸い取られ中)




1チャージにマナ50で維持するのに1秒にマナ4消費しますよ、これ・・・。
こりゃーすごい!ww




マナが無くならないうちに・・・

mabinogi_2010_10_30_047.jpg

シューーーーーーット!!




練習ランクではこんなもんでしょうか・・・。
速射ってわけじゃないですが、連射が出来るのが利点ですねえ。



なかなか面白いですが、ずっとヘイルストーム状態を維持出来ないのが難点かも?
もう一発打とうと思ったら時間切れーなんて事もあったりなかったり(ヽ´ω`)




使いどころとAPを考えないとって感じがします。
そもそものAPが無いから使いどころを探るまで行かないのが現状ですけれどw
世の中うまく行かないのうハッハ。






ちなみに、スキルは上がる状態になったものからあげるようにしています。
近接以外ねw
魔法と錬金両方やってるとAPの無さに拍車がかかる\(^o^)/




















ということで、寒さに震えながらもがんばっていきまっしょい。
早くこたつ出したいけど雨が降っててこたつ布団が干せないよ!

20 : 30 : 28 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<マビ娘 | ホーム | 退職金は終わったですぅ・・・>>
コメント
うはwww間違えて前記事にコメしちゃったwww
ちょっとガストにぶん殴られてきますw
by: リリン * 2010/10/30 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
マスターおめ!
トリスタェ…
ドラゴンなんかいらないからトリスタほしかった・・!
ドラゴン改造が微妙だったお(´・ω・`)(個人的
クリのない両手なんて・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
ヘイルストームかっこいい・・・!
今はもうソードに分身・ダウン・・これあげるのにAPたりない・・!(´゚д゚`)
魔法なんてとてもじゃないけど手をつけられませんw
そしてかむにゃをこないだあたり討伐記録でみかけてしまった・・!
ささやきおくったらすでにいなかったけど(´゚ω゚`)アレは本当にかむにゃだったのだろうか・・w
by: 羊はニンニンしているようです(`・ω・´)キリ * 2010/11/01 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
>リリンさん
ドジっ子じゃなイカ・・・!
ちゃんと確認画面で確認してくださいなww

結局あと1回くらい参加したくらいでハロウィンイベントは終わっちゃっいました・・・。
もちろんローブとかはなしw
時間合わせるのがめんどすぎて・・・!

ドラゴントゥースは修理費が高くて、トリニティスタッフは使い道が無くてインベントリに押し込まれている現状・・・。
実用するにはもうちょっと時間がかかりそうだけど、遊びの時くらいは使いたいもんですw


>もふにん
トゥースさんは最大特化でウィンドミルすればいいってばっちゃがゆってた・・・!
覚えたいのを覚えるまでに半年くらいかかりそうな予感がするw
しばらくはマスタリ上げないとだからスキル本体はまだまだ先!
チクショーヽ(`Д´)ノ
by: かむなんちゃら * 2010/11/06 18:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/523-3dded9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

