スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マビ娘

mabinogi_2010_11_03_375.jpg

頭の中がイカ娘に侵略されました(挨拶)。
最初の頃はぼへーっと見ていてハッハワロスとか言っていたのに・・・。
妙な中毒性にやられてしまってすっかり語尾がイカ娘化してるでゲソ。
これはマズイんじゃなイカ?
けど可愛いからいいんでゲソ!

くコ:三=3 ピュー












イカイカ言ってないで今週のマビっぷりを振り返るでゲソ。
・・・ゲフンゲフン。






使節団からアイテムをふんだくるイベントっぽいのが終わりましたねー。
イベントが終わる前に

mabinogi_2010_10_31_024.jpg

クレシダのフル発動セットを奪取しました!


物でアレをコレしましてね・・・フフ。
ただ交換しただけですね・・・フフ。





元の色が緑色だったため、とりあえず染色しようとしたら

mabinogi_2010_10_31_028.jpg

やたら紫色になりました(ヽ´ω`)


パーソナルカラーっぽいので妥協しますw
染色苦手やねん!
誰がババァカラーですって!?






そんなクレシダセットに一つ疑問があります。
靴なんですが・・・

mabinogi_2010_10_31_029.jpg

破れちゃったの?
どう考えても靴下がみえてます。
しかも染色可能だし。


なにこれふしぎ・・・。





エンチャはこれからやる予定ですよw
リプルもガラス片も出ないでござる・・・!










錬金術関係の話題ですと、何個かぶち壊して

mabinogi_2010_11_05_004.jpg

荒いボルケーノシリンダーと

mabinogi_2010_11_05_005.jpg

荒いタイダルウェーブシリンダーを作りました。



ボルケーノシリンダーはクリ用と火特化作るんじゃよ!
ていうかあとは熟練だけw





スキルの方は

mabinogi_2010_11_03_367.jpg

チェーンシリンダーも

mabinogi_2010_11_03_377.jpg

ヒートバスターもAP待ちです。



今日の加齢APで上がるかな?かな?























今回の気になる露店。



うろうろしてたらたまーに面白い露店ってありますよね~。
多々ある露店の中から目に止まった露店を不定期でご紹介したいと思いますw
そもそも露店にあんまり行かないんで・・・。


今回見かけた露店はコチラ!



mabinogi_2010_11_01_016.jpg

トリニティスタッフの新しい立ち方がなんなのかと思って開けてみると・・・



mabinogi_2010_11_01_017.jpg

そうだね、疲れるよね(ヽ´ω`)



むしろ腰を捻っているので、骨盤が歪んで将来的に慢性的な体の不調に悩まされそうです。
足組みしながらご飯食べると消化に悪いから気をつけてね!




















ということで、マビのイン率が上昇してもがんばっていきまっしょい。
一回離れてもやっぱマビに戻ってくる不思議(ヽ´ω`)
なんか面白いでゲソ!
っくコ:彡
17 : 49 : 26 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<倍プッシュ | ホーム | 月一マビ>>
コメント
イベントェ…Pが多すぎてちょっと残念だった羊だぉ(´・ω・)
染色なんて…狙った色になるわけが(ぁ
APがほしいよぅかむにゃんわけt(アッー
確かにロッドのたち方もアレだけどスマのほうが(ぇ
なぜロッドをつかわないで蹴り(ゲフンゲフン
ドラゴンしかでなかったんじゃよー(´・ω・)
でも立ちグラが好きなのでいいんだけど・w・b
あの構えがかっこいい!カオスでやるとカオス!(何
by: 羊はもふもふ・。・ * 2010/11/10 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
あのイベントはPOTを貰って売りさばくイベントだったんや・・。
むしろこっちの方がAP欲しいわい!w
練金と魔法やってるともう無理ぽお\(^o^)/
スタッフで殴りつけると壊れるでしょ!w
精密機器なんですう><
ドラゴンさんおめおめ!
修理費高いけど強いしいいじゃないーw
by: かむなんちゃら * 2010/11/13 15:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/524-8d5cab6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

