
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

倍プッシュ

mabinogi_2010_11_06_062.jpg

緊急避難的に更新です(挨拶)。
ロッテが日本一になって、記念で経験値2倍ですね!
おかげで重すぎちゃってやる気が無くなってしまいましたw
ということで、ネタが新鮮気味なうちにちょろーっと書いてみますよっと。












一昨日の事ですが、演劇ミッションの通行証を作り過ぎてしまったので

mabinogi_2010_11_06_012.jpg

助っ人に参上してもらいましたw




周回してもレアなんて無かった(ヽ´ω`)








その流れで、手持ちにあった「バルホロンの幽霊(エリート)」に行くことに!
これでインベが空くよ!('(゜∀゜∩





ディレ氏の師匠に増援に来てもらい、道中は大変でしたが、そこまで大変というわけでもありませんでした。
しかし、一番ビックリしたのが

mabinogi_2010_11_06_023.jpg

ランク6サンドバーストがビーパーに効かないことです。
フローズンブラストって結構失敗するんですが\(^o^)/
加えて、PT内に弓師がいなかったのでガクブルでしたよww




そんな心臓に悪い経験をしつつ

mabinogi_2010_11_06_032.jpg

無事クリアー!





報酬は・・・

mabinogi_2010_11_06_034.jpg

(;゚д゚)

mabinogi_2010_11_06_035.jpg

初めて専用化ESを出しました:(;゙゚'ω゚'):
しかもエレメンタリストって結構いい奴じゃないですか!
貼りつけ難易度も割と優しいしw





出しちゃったものは仕方ないので

mabinogi_2010_11_06_043.jpg

クレシダグローブに貼りつけましたよ(`ω´)
ストレートで貼れてウマウマ!










グローブに続き、後日ですが

mabinogi_2010_11_07_006.jpg

熱い入魂ブーツも未削れで完成しました(`ェ´)ピャー



さ、さすがに入魂の値を欲張ったら壊れると思うんだ・・ww
今までのエンチャ運からすると確実にぶち壊れます。
引き際を心得るのも大事!






















おまけ1。





ジャイ子さんが

mabinogi_2010_11_06_005.jpg

めでたくビーストロードになりました\ノ'∀ンフッフー




ロードに変身した

mabinogi_2010_11_07_039.jpg

純白ジャイアントの最初の仕事は

mabinogi_2010_11_07_041.jpg

ぶどう狩りでした(ヽ´ω`)



ぶどう採取する時はいつも変身+採集Pなので、こんなところで初ビーストロードに・・・。
ガッカリ/ ,' 3  `ヽ っ























おまけ2。





びっみょーーーに

mabinogi_2010_11_07_003.jpg

レアと言ったらレアなES。
今頃ハウジング露店で腐ってるのかなw























拍手コメ返信だよー!






11/7




11:45 マビ娘じゃなくて、イカ娘ですよね?くコ:三
11:46 せっかく効果発動できたんだから、デデーンしないように( ´ΦдΦ)(ΦдΦ` )ネー


よくわかってるじゃなイカ!
エンチャも無事に出来たから、後は修理で削られないようにしないとネー
靴がすぐに3くらいになりそうで怖い・・・w

























ということで、よるほー(0時)までの時間を稼いでがんばっていきまっしょい。
よーし寝るぞ-ww
00 : 00 : 39 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プラスマイナス+ | ホーム | マビ娘>>
コメント
いきなりすぎてビックリしたけど経験2倍イベはそこまで必死にやってないですw
だってレベル90こえてるんだもん(´・ω・)上げる気がおきな(ぁ
サンドきかない・・・みんなでニンニンするしかないっ!(キリッ
専用ESおめめw
自分もフィールドボスのクモから閃光とキウイから分解だけかなぁ・・分解とか使い道なくて捨てましたが(´゚д゚`)
こそこそしてるけどちゃっかり生存してますよっと(*ノノ)
by: 羊はもふもふ・。・ * 2010/11/09 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
2倍イベントは結局堪能しないで終わったお・・・w
だって重いじゃん(’A`)
まだだ、まだフローズン先生がいる!
ニンニン待機中にビーム食らうと思うんです(ヽ´ω`)
分解のゴミっぷりは異常w
な、何かの下地・・・?
by: かむなんちゃら * 2010/11/13 15:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/525-a66cff33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

