
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

プラスマイナス+

mabinogi_2010_11_10_008.jpg

エリ充しまくりでございまび(挨拶)。
一旦ROに離れた反動でまたマビを楽しんでますw
この前のアップデートで新要素がたくさんありますしね!
AP2倍ポーションまだですか・・・!
まだですか・・・!!











銀行の中が生産素材でピンチが危険でした。
何ヶ月もハーブを貯めっぱなしだったので、いい加減に許容量を超えてしまいます。
キャラ数も多くないしね!



追い込まれないとやらない子は、

mabinogi_2010_11_09_024.jpg

やれば出来る子でした!
やっと調合マスター取ったよー!w



ランク1になったのが2009年8月31日なので、1年以上かかったんですか・・・w
意識してやってなかったし仕方ないよね☆


ランク1までは色々と素材を貰ったりしましたが、マスターはそうでもなかった気がします。
普通に自分で抜いて、気球やイカダやって、分解して。
露店で買ったりもしたけどねw



さあ、次はエルフの調合ランク1だ・・・λ






















サブ達ですが

mabinogi_2010_11_10_002.jpg

隙を見て

mabinogi_2010_11_11_003a.jpg

イフフィニを取ったりしています。
・・・と言ってもこの2回だけw




イフリートはソロ討伐も難しくないため、過疎の時間帯に行けるならオススメかも?


チェーンキャスティングを施したアイスワンドでチクチクやって、ミル待機したらペットミサイルをかましてウィンドミルをさせるだけです。
そのうち勝手に自爆してくれますよ(ヽ´ω`)


・・・難しくないとは言っても簡単でもないのでフェニックスの羽は大量に持って行きましょうね!
あと、基本中の基本として、サラマンダーを召喚させたらその場から移動させましょう。
邪魔だし倒したら再召喚されるしで面倒なことこの上ないですw











最近の夜は、演劇ミッションに入り浸る事が多いです。
エンチャ素材が欲しいんです・・・!


しかし

mabinogi_2010_11_11_007.jpg

違うものや

mabinogi_2010_11_12_003.jpg

違うものや

mabinogi_2010_11_12_004.jpg

違うものや

mabinogi_2010_11_12_008.jpg

違うものしか出ません(’A`)




ガラス片とスパークが欲しいんですけどー!
ちなみに専用ESはオアシスで、エンチャしてあやにゃんにあげましたw
あやにゃんの装備の影にはかむにゃの姿が・・・(/ω・\)チラッ























ということで、マナエリの消化場所に悩みつつがんばっていきまっしょい。
王城周回しかないのかなあw
14 : 58 : 50 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<犬の錬金術師 | ホーム | 倍プッシュ>>
コメント
調合マスタおめ!w
自分なんか放置スキル多すぎてなんともいえない(ぁ
イフとれてるんだ・・w
うらやましー(´ω`)
ドロップでるだけいいじゃないか・・・!w
なんかいかいってるけどまったくでないよー(つД≦。)
ウラメシヤ!(ぁ
by: 羊はもふもふ・。・ * 2010/11/17 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
ありっぽお~!
マスタートレはめんどすぎるww
戦闘系だったら使ってれば取れるけど・・・。
過疎タイムにマビが出来たら取れるっぽいねえ。
対抗いたらやらないけどw
何回じゃ足りない!
何十回も行かないと出ないぞ・・・!!
by: かむなんちゃら * 2010/11/18 15:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/526-03234982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

