スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

犬の錬金術師

mabinogi_2010_11_17_003.jpg

脳トレを頑張っています(挨拶)。
ソフマップで裸ソフトで300円という格安価格で発見したので買っちゃいましたw
さっそく脳年齢を計ったら46歳( "・ω・゛)ヨボーン
物事を考えるのと頭を使うのは別だっていうのを改めて思い知らされました(’A`)
目指せ20代・・・!











鋼の錬金術師とのタイアップで各所が盛り上がっていますね。
かくいう自分も、これをきっかけに原作を最新刊まで読みました!


以前から興味はあったのですが、いざ読むと面白いですo(*´д`*)oハァハァ
少年漫画らしい展開ではありますがねw



アニメは余裕があったら見ようかなーと思っています。
しかし、ちょうどGyaO!で配信中というタイミングなんですよw
こ、これは見るしかない・・・!?


URLはコチラ。
http://gyao.yahoo.co.jp/special/hagarenfa/
会員登録は不要だと思いますので、時間に余裕がありましたらどうぞどうぞw




すごい回し者っぽいですがいい機会ではあると思いますよww
せっかくのタイアップだし、知ってるほうが楽しめますし!
知る努力もしないで知らねーよなんて言うほど性格曲がっちゃいません(ヽ´ω`)





















さてさて、マビのお話です。




巷で話題の職人改造に挑戦してみました!
既存の5段階目の改造に変わってランダムでステータス値が付くという改造ですね。


赤い改造石や青い改造石を必要とする特別改造と違って、武器が専用化しないのが長所です。
自分みたいに、武器を共用してるタイプの人からすれば挑戦しようかな?って気も起きるもんですw



特にライトニングワンドには朗報と言えるでしょう。
ライトニングワンドは5段階目にマナ消耗量が増える改造しかない状況だったので、なかなか最後まで改造できなかったんです。




・・・御託はいいとして、早速改造して

mabinogi_2010_11_13_008.jpg

INT71という高値がつきました:(;゙゚'ω゚'):
ライトニングワンド大勝利ぃ!!\ノ'∀ンフッフー





・・・あ、これしか職人改造はしていませんw
改造する武器ねーし・・・!!



シリンダーには職人改造が無いようですしね(ヽ´ω`)






















チェーンシリンダーがランク1になり、クレシダセットも揃え、ボルケーノシリンダーも改造し終わった昨今。
久しぶりに生贄ハードにフレイマーで行ってみることにしました。

mabinogi_2010_11_13_019.jpg

ボボボ

mabinogi_2010_11_13_029.jpg

ボボボボボ・・・








呆気なかったです(ヽ´ω`)
湧き方によっては10分を切ってクリアとかも出来ますねw


ただし、人間だと足が遅いので回りこむのがやや面倒・・・。
あと、チェーンシリンダーが発動しないのがムカつきますww


なにが30%ですか!
発動しない時はホンットに発動しないのでイライラヒヤヒヤしますヽ(`Д´)ノ




ここもマビ率との戦い・・・かな(’A`)






















ということで、指先が冷たくてもがんばっていきまっしょい。
うー、タイピングするのが辛いw
19 : 06 : 51 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<年収1000万 | ホーム | プラスマイナス+>>
コメント
ハガレンおもしろいお・・!
原作で泣いてフルケミじゃないほうのアニメで絶望してノーマクだったけどフルケミは原作ほぼ忠実で最高だった(*´ω`*)
原作はブリッグズで一度読むのやめちゃったけど読み直したらまたハマったっていうね・・!なんていけない漫画!
アニメ最終話の一羽まえのエドがかっこよすぎた・・・(つД≦。)


by: 羊はもふもふ・。・ * 2010/11/19 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
そういえばハガレンって2期なんだっけ!w
すっかり失念してた・・・。
これ程推されるとやっぱりアニメも見るしかないなあw
タイアップ楽しみになってきた!
by: かむなんちゃら * 2010/11/19 21:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/527-586c599a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

