
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

年収1000万

mabinogi_2010_11_15_001.jpg

珍しく連続更新です(挨拶)。
一言だけでもいいから毎日更新しようかなーと思ったり思わなかったり。
溜め込んじゃうと列挙するだけで終わっちゃいますからね(ヽ´ω`)
もうちょっと自分のやりたいようにやってみたいと思いますw












昨日はお昼間くらいにちょろっとイン出来たので、エイヴォンで羊をむしっていました。
混雑時にやるのは苦手でしてw
こう・・・眼に見えないプレッシャーが胃に悪い!!


チキンなだけですね、はい(ヽ´ω`)







ラッキーボーナスを狙って、LUCKを上げる装備でのんびりもふもふしていたら

mabinogi_2010_11_17_001.jpg

がっかりヒュージ!

mabinogi_2010_11_17_004.jpg

嬉しいヒュージ!

mabinogi_2010_11_17_005.jpg

とても嬉しいヒュージ!

mabinogi_2010_11_17_006.jpg

コメントに困るヒュージ!!



こんな感じで、ヒュージラッキーが出まくりました(`ω´)
さすがのかむにゃんウィルスです。
久しぶりにこの言葉使った気がするww








さて、たくさんもふもふしたので早速演劇ミッションを周回しましょう。
中級が溢れているので中級から・・・

mabinogi_2010_11_17_011.jpg

床「俺が主役だ!!」



そうだね、君もたまには目立っていいよね・・・。








改めまして、

mabinogi_2010_11_17_014.jpg

硫黄蜘蛛を周回していました。



・・・あれ?





小手先ESが欲しいからと呼び出されてしまいました(ヽ´ω`)
自分も欲しいんですがねw



それにしても久しぶりに固定メンツ以外とPTを組むと大変ですw
こう・・・呼吸がなかなか分からないというかなんというか。
そこで合わせてこそなので頑張らないとヽ(`Д´)ノ












そんなこんなで5週くらいして解散したので、

mabinogi_2010_11_17_032.jpg

演劇ミッションに戻り

mabinogi_2010_11_17_030.jpg

フレイマーマスターを取得しました('(゜∀゜∩





意識してトレをしてなかったのでちょっとびっくりしましたw
確認したらマスター20のジャーナルもいつの間にか取っていて二度びっくり。
次はマスター30だー!!


・・・スキルの数も増えてるのでいけるんじゃないでしょうかww
そのうち!
そのうち・・・!!






















ということで、スキルのブログパーツの更新をサボってもがんばっていきまっしょい。
今更新しようかとも思ったんですが、マビがメンテで確認出来ないww
ダメポオ

15 : 18 : 31 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<にっころ | ホーム | 犬の錬金術師>>
コメント
ヒュージですぎですぅ(´゚д゚`)・・・!
その運をわけてくださ(ぁ
LUCK装備ないから作ろうかな・・・
マスタータイトル数すごひ・・!
トレさぼってるからぜんぜんマスタできないんですねわかります(ぁ
職業でトレ二倍になるけど生産は・・生産はどうなの(つД≦。)
by: 羊はもふもふ・。・ * 2010/11/19 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
LUCKが無くてもヒュージは出るよ!w
リアルラックが必要になるけどネ
生産まで2倍になったらそれこそマビオワタ\(^o^)/になっちゃうww
by: かむなんちゃら * 2010/11/19 21:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/528-35417a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

