
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

にっころ

mabinogi_2010_11_18_001.jpg

ゆっくりと更新でございます(挨拶)。
お風呂上りにポチポチとキーボードを叩いています。
が、一週間の疲れが出たのか、やたらと眠いですw
・・・べ、別に夜遅くまでニコニコ技術部の動画を見ていたわけじゃないんだからね><
セーーーガーーー










さて、演劇ミッションの通行証がインベを圧迫するので

mabinogi_2010_11_18_002.jpg

昨日も周回をしていました。


中級と高級はエルフさんでいいかなあ。
ハードはちょっと辛い・・・。
トロールさんに数で押されるとメインもエルフさんも死ぬしかないの/ ,' 3  `ヽ っ





トロールのフルボッコ攻撃が一番ウザったい演劇ミッションですが

mabinogi_2010_11_18_003.jpg

スポットライトも地味に邪魔ですw



何が邪魔って、取得した時の無敵時間です。






無敵なのはいいのですが、スキル準備も出来なければ動くことも出来ない。
そこがだめじゃなイカ!!くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡


流鏑馬をやっていて強制的に動きを止められるのは地味に嫌なのですw






しかもスポットライトの効果が上書きされるのも気に入らねーですね!
せっかくDEXウマーしてたらSTRに変更とかね!
(*゚д゚)キー!!!!!






ま、こんな感じで

mabinogi_2010_11_18_004.jpg

割と楽しんでますww



変化があるから演劇って飽きにくいんですよねー。






















ということで、日課の脳トレを忘れそうになってもがんばっていきまっしょい。
マビの前に脳トレしないと・・・!
21 : 32 : 15 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新しい魔法 | ホーム | 年収1000万>>
コメント
演劇はおもしろい・・けど・・
高級で結構きつかった;w;
無制限タゲはひどいとおもうのよー(´・ω・)
つればいけるんだろうけどだる(ry
スポットライトの上書きはひどいw
特にSTRのとき(ぇ
他のに上書きされると結構泣きたくなるw
そしてなにまたトゥースだしてん!
一級ください><
by: 羊はもふもふ・。・ * 2010/11/20 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
メインだとゴーレムで、エルフだとクラショでトロール軍団討伐してるw
突っ込むのは怖いとです・・・。
無双状態で別のに上書きされると(*゚д゚)キー!!!!!ってなるよねww
ドロップトゥースは4級しかないよ!
・・・抜け歯?
by: かむなんちゃら * 2010/11/20 17:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/529-14117a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

