
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

怪獣頂上決戦

mabinogi_2009_02_18_004.jpg

どかーんどかーんばきーん(挨拶)。
ほかの方のゴーレムと比べると自分の方が大きいんだなって思いました。
結局一回もダメージ食らうことなくイフさん終了。
勝者、ゴーレム(違




無断欠勤後の湯音さんの調教日記。
最近ワニさんが何もせずにお亡くなりになられる事件が多発しています。
なので出番が少なかったです・・・。


2/17 16bitに下げた

mabinogi_2009_02_17_020.jpg

逃げられた/ ,' 3  `ヽ っ




2/18 短剣が壊れる陽気

mabinogi_2009_02_18_001.jpg

逃げる動作に入ったところでギリギリで調教成功。
このスリルも調教の醍醐味だろう。




壁|ω・)。○(・・・毎回似たようなことばかりだからコメントなくなってくるよね









銀行崩壊対策&エリン経済に渇を入れるためにお買い物をしました。
何をかといいますと・・・



mabinogi_2009_02_17_015.jpg



('(゜∀゜∩



mabinogi_2009_02_17_017.jpg


エレゴシロング<(*‘ω‘ *)/


1.2Mだったんすよ、1.2M!
相場が1.8Mくらいなのでこりゃあ買うしかないとw
しかし染色に悩むと言う・・・。
何色にしようかなあ。







とか

悩んでいたら


mabinogi_2009_02_17_021.jpg

活動chの6ch死亡のお知らせ\(^o^)/


エレゴシ消滅\(^o^)/











・・・消滅は嘘です、すいません(ぁ

けど6chが死んだのは本当でw
そのときはちょうどワニさんに行ってきた帰りでちょうど6chにいなかったんですよ。
まさに危機一髪。
ロストされた方はご愁傷様です・・・。

不正働いてアイテムが無くなるならざまぁwwwwwwですが、障害でロストするのはほんと気の毒としか思えません。
なんで補償してくれないんだ・・・。
というかお知らせだしてもいいじゃんね。
もうちょっとなんとかしてください><










そんな危機一髪の後はエルフさん危機一髪(ぉ

影でどうにかうまいクエがないものかといろいろ模索してきました。

その結果報告~。




mabinogi_2009_02_17_023.jpg

生贄中級@ISランク5

フルチャージして打てばスプラッシュででも全滅させることが可能
ただし、沸きが遅いためマナエリの効率は微妙
高級行けるようになったら再チャレンジですね。
割と期待出来そう。





(※画像とり忘れ)
ドレン初級@ISランク5

2チャージで行けるのですが、なかなかチャージするのが大変。
射程が短いのでスイッチとの移動も微妙。
よって経験値効率も微妙




mabinogi_2009_02_17_026.jpg

タルティーン制圧戦Ⅱ初級@マナフォランク9&結晶ランク8の5チャージ

とりあえず拠点は全て安定して周れることが可能
ただし結晶の消費量(1週で7個)を考えるとそこまでおいしくない。




mabinogi_2009_02_17_028.jpg

タルティーン制圧戦Ⅱ中級@マナフォランク9&結晶ランク8の5チャージ

うん

mabinogi_2009_02_17_029.jpg

無理でした☆






ということで、我が家のエルフさん的には生贄が一番おいしかったですね。
マナエリなくなったら帰ってきましたがw
何がしかの参考になれば幸いです。



たまに贅沢してみなぎりを補給しながらがんばっていきまっしょい('(゜∀゜∩
17 : 58 : 23 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう死ぬかも知れない | ホーム | ちょろっと>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/53-45b070e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

