
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちょろっと

mabinogi_2010_11_25_010.jpg

脳年齢がやっと27歳まで若返りました(挨拶)。
46歳→37歳→43歳→27歳という変遷を辿りました・・・。
一回老けてるのは数字が別の数字に読まれて時間を食ったからですw
11が7になったりするんですよ・・・字が汚いと(’A`)
毎日続けるのはやっぱり力になりますね。
1日10分って書いてあるんですが、トレーニン数が増えるので全部やると30分かかったりするけどw
10歳まで若返るぞー!












・・・マビライフは進んでおりません(ヽ´ω`)
あのねあのね、漫画スキーに次々押し付けられるんだよww
今はBLACK LAGOONを読んでいたり。
ジャンクな漫画ですこと!









そんな中、ひとつだけネタを投下!



ポウォールの襲撃のやっかい要因であるケルベロス・・・。
しかし、何時の間にやら

mabinogi_2010_11_26_003a.jpg

ケルベロスの魔法が防護壁で防御出来るようになっています!('(゜∀゜∩
やっと不具合が直ったのか・・・。


SSが分かりにくくて申し訳ないww
錬金術師はカチャカチャやるのに忙しいんです・・・!





以上、錬金術オンリーで襲撃の高級をソロしてきた時の収穫でしたとさ。


ちなみに攻撃はウォーターキャノンオンリーですw
襲撃や幽霊はWCの方が便利ですね。
数が多いし脆いのでフレイマーをやっている方が危険な気も・・・?



















ということで、釣り放置を進めながらがんばっていきまっしょい。
エビー!

16 : 47 : 20 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ニアミス | ホーム | 舞台の上のピエロ>>
コメント
脳トレの誤反応?というか読み間違いは勘弁して欲しいww
昔やった時はどうやっても0が反応しなくて萎えた人ですww

ふむ・・・壁でケルベロの攻撃防げる様になったのか・・・
殴られてる時に限って攻撃してくるから厄介ですよ全く。
by: リリン * 2010/11/29 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
高級ならWIZ以外に殴られようがケルベロだろうが被ダメ1固定だからどーでも(

漫画は落下流水っていう4コマオヌヌ。
by: かしゅみ * 2010/11/29 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
ケロちゃんついにガードできるようになったのか!これで襲撃いけるかも!
おっと壁まだAだ\(^o^)/
漫画はマイナーだけど
「ヴァンパイア十字界」
これ面白いよ・・・!立ち読みで何度も読んでるけど絵も好きだし内容もいいとおもう\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪
あとはブリーチとか華麗なる食卓も面白いかなぁ・・・食卓は少しエロはいってますが(
料理漫画結構オモシロイヨ!
by: もふふん * 2010/11/29 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
あんですとぉっ?!

これは知らなかった!

ということは…
隙間なく壁でケルベロス囲めば完全無効化ってことですな。

これは朗報だなあ。
ハードソロでwiz4体+放題引くと、半神してたので。


あっ、漫画は3月のライオンとかオススメです。
by: 青いエルフ * 2010/11/29 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
コッペリオンがおもしろぃと思ぃまふ♪(ボソ
by: さくら * 2010/11/29 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
>リリンさん
仲間いたー!
漢字とかも稀に良く・・・(ヽ´ω`)
何回も書き直し要求されると投げ出したくなるYO!
けど・・・0は読み間違えられたことないですw
大抵+と×が/ ,' 3  `ヽ っ

そこでマジックシールド!
という唯一のシールドの出番も奪われてしまうんでしょうかw
ケルベロがいなければ難易度はもっと下がるのが襲撃!


>かしゅみしゅ
ええい、ハードでフルボッコにされてきな!ww

落花流水は2巻くらいまで発売と同時に読んでたかな・・・?
萌え4コマ持ってるのかわからないから立ち読みするか(ぇー


>もふふふ
さあ早く壁を5にする作業に戻るんだ!
ケルベロの盾用だったらAでも十分って言ったら十分だけどね・・・。

ヴァンパイヤものはこの前ヘルシング読んだよww
少年漫画系に強そうだからヴァンパイア十字界ならありそう!


>レア様ー!
お役に立てて光栄ですサー!
いちいち囲んでるとコスト掛かりすぎじゃないですかーwww
1~2枚で我慢してください・・・!

3月のライオンって何かなーと思ったらハチクロの人が作者なんですねー。
ハチクロ好きだから隙を見て是非('(゜∀゜∩


>さーちゃん
コッペリオンで調べたら多摩が舞台と聞いて読む気が上昇した自分は多摩っ子です(`ェ´)ピャー
女の子が女の子を殴る漫画って聞いてちょっとビビリ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



何時の間にかオススメの漫画を書くスレになっていたでござるww
団結力いいですなw
by: かむなんちゃら * 2010/11/29 21:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/537-26a726ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

