スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ニアミス

mabinogi_2010_11_28_001.jpg

電車での移動中に麻雀をするようになりました(挨拶)。
モバゲーで無料の4人打ち麻雀があったのでついw
やってるとは言ってもド素人なので、あがるって喜んでます(ヽ´ω`)
役はわからん・・・!
むしろ狙える実力がないww
テーブルゲームは囲碁以外はほとんど分かるけど、上手くはないのであった。












今日の更新もおざなりです(ヽ´ω`)
SS1枚でドドーン!と済ませちゃおうかな☆







いつぞやからNPCの絵が拡大されていますよね。
今ではすっかり目が慣れてしまって特別意識する事もなくなりましたw


そんな時の事です!

mabinogi_2010_11_28_003a.jpg

精霊の光が脱着可能だと言う事に気がついたのは!!!



め、目の付けどころがシャープでしょ?ヾ(゚ω゚)ノ




















そしてとってもワタクシゴトが一つ。


昨日も元気にブログ様の巡回をしていました。
その中の莉緒さんのとある錬金術師の日常で二の腕・・・もとい、二つ名を付けるとしたら?という話が。



嬉し恥ずかし自分の名前がありまして、その二つ名が

橙色(とうしょく)の錬金術師

だそうです!



どっちかといえばの方がキャラの服で多いんだけどなー。
と思いつつ理由を見てみると・・・

1.jpg

ん・・・?

1a.jpg

やだなあ!そんなに褒めないでよ!!(超満面の笑みで)




あ、褒められると伸びる子だよって事が言いたかっただけです。
自慢じゃないよ(・∀・)ニヨニヨ




・・・それにしても、もとから橙色がイメージカラーってちょっと意外でした。
他の人にはいったいどう思われてるのかしらw
ブログの色合い的に青かな?





















ということで、またお気に入りのCDが増えてがんばっていきまっしょい。
12月中旬くらいにラジオを復活させたい気分になったですよw
絶賛無断放置中だしね☆
21 : 36 : 29 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ほぼファンタジー | ホーム | ちょろっと>>
コメント
麻雀はとりあえず1,9、字牌を使わずにポンとチーしてたらタンヤオつくからそれしてたらいいよ(

なんだろう。黄土色?wなんかカボチャのイメージしかないぉwww
by: かすみ * 2010/11/29 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
そういえばNPCでかくなりましたねw
女性剣と鈍子が大きく見れて大満足w

クソワロタwwww
褒められて調子乗ry伸びるんですねわかります!

んー・・・橙色・・・かなぁ~
単純に髪の色で決めましたさーせん
by: リリン * 2010/11/30 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
麻雀なんかイカサマ麻雀しかやったことないよ!
自力で役・・?なにそれ一個もわからな(ry
ゲームで勝手に役がでたら教えてくれるシステムなきゃわかんない|´ω`)
将棋しかできないでよ(´・ω・)
かむにゃんかぁ・・オレンジかなぁ┃ 。・ω・。┃
ゑ理由?それはトップシークレットだぜ!
by: ふもっふ * 2010/11/30 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
>かすみす
タンヤオとかお断りですぅ!
ドラ仕込みまくってロンしまくるに限る(ヽ´ω`)

黄土色とかやめて!!
せめて黄色・・・ってほど黄色くないから黄土か/ ,' 3  `ヽ っ
かすみすにかぼちゃって言われたくないでゲソ!


>リリンさん
大きく見れても粗さも大きくなってるからモヤモヤ。
今まで見れなかったあんな所やこんな所が見れるといういい面もありますけどねw

褒められると調子に乗り、びっくりすると態度が大きくなります。
それがかむにゃクオリティ(`ェ´)ピャー

髪の色って・・・あれはブロンドのはず・・・!?
ま、まあオレンジっぽいですけど・・・


>ふっふも
イカサマ麻雀?
脱衣の間違えzyゲフゲフゲフ
上がり方は分かるけど得点の計算方法がさっぱり分からないww
将棋とチェスよりオセロ(死語)の方が得意です・・・。
なんかオレンジ率高いな!ww
やっぱり髪か!w
by: かむなんちゃら * 2010/11/30 19:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/538-2cd80e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

