
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ほぼファンタジー

mabinogi_2010_11_11_004.jpg

19日前のSSで失礼(挨拶)。
最近エルフさんはティルコで釣り放置です。
・・・というのを書こうとしたらSSが無かったものでw
鋭い人は気がついているかも知れないブログの秘密を一つ公開しましょう!
実は、SS名が元のSSと同じなんです。
つまり、連番の順序をよく見ると時系列が逆になっていたり、数日前の物だったり・・・。
とってもどうでもいい秘密でしたとさ(ヽ´ω`)













なんだか冒頭だけで完結してる節がありますねww
中身がないのはいつも通りなんですが・・・。



帰ってくるのが微妙に遅いと
・めしふろ
・脳トレ
・ブログ更新
・DIVINAのデイリークエスト
という4段階も踏んでからマビノギをプレイするために時間がないのです!


言い訳になってないね・・・!!
てゆーかネトゲの掛け持ちすんなって話ですねww








そんな日々なので、昨日は余ったハーブをマナエリに・・・


・・・素で間違えましたくコ:彡
もう歳ね・・・。




ゲフンゲフン。
閑話休題。







昨日は余ったマナエリをハーブ抜きに使いました。
よし、日本語合ってる。


抜きっちょし始めてから数分もしないうちに

mabinogi_2010_11_29_001.jpg

読者様に声をかけていただけました\ノ'∀ンフッフー




とっても久しぶりだったですよw
やっぱり嬉しいもんですね(*ノωノ)
そりゃあ豚もガン見しちゃうってもんです( ゚д゚ )カッ



こっそりハーブ抜かないですか?と誘ったらアクロバットに脱出なされましたww
どのようにアクロバットかは各々が想像してください。
筆舌に尽くし難いってやつです・・・!
ヒント:死んだふり





さあ、みんなもブログを読んでマビノギでかむにゃんと握手!
今ならKYポイント2倍キャンペーン実施中だよ!!
※KYポイント:”かむにゃん 喜ぶ ポイント”の略



居場所が分からなかったり中身がいなかったりするけど頑張ってね☆





















超久しぶりの拍手コメ返信ーw




11/29




22:56 紫ポジションが取られそうで怖いですガクガクブルブル by アナシタシア

本山キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
せっかくなので、いつもはオレンジだけど紫にしておきましたww
紫好きを全面に押し出してるからきっとシアちゃには叶わないとですホッホ






















ということで、ご飯前に更新してがんばっていきまっしょい。
今日はマビタイムを多めに取るぞー!
めいびー
19 : 00 : 32 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハイパーポウォールアタック | ホーム | ニアミス>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/30 21:45 * [ 編集] | page top↑
かむにゃんリサーチなかなかできないお・・・
出現場所の予想場所の情報をぷりーう・・!(ぁ
時間帯があいそうにないけどw
自分も最近はほかのことやってるなぁ┃ 。・ω・。┃…
マビ集中してないことが多い@@
by: ふもっふ * 2010/12/01 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
ブログに書いて頂けるなんて(´゜ω゜`)クワッ

あの時わ恥ずかしくて
誘われてた事に気付かず…ブワッ


かむにゃんさんたまーに発見しますよっ・ω・

次発見した時わ是非!!
是非ィイイイ!!!


by: アクロバットエロフ * 2010/12/01 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
>ふもっふう
出現場所は・・・タル・タラ・ティルコかなあw
あとたまにエイヴォン。
そしてマビよりもDIVINAにいます(ぁ


>アクロバットさん
名前が素敵なことにww
一緒にハーブを抜く場合は月曜日に発見することが重要です( ゚д゚ )クワッ
何時の間にか探知されていたなんて不覚・・・!w
by: かむなんちゃら * 2010/12/01 23:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/539-1095eb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

