
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もう死ぬかも知れない

mabinogi_2009_02_17_008.jpg

ハードは硬いです(挨拶)。
頭痛で頭が痛い的なニュアンスでお送りしています。
今回の転生でいつの間にか行けるようになってたんで行ったんですが、硬い硬い。
むりぽっぽ><




湯音'sTYOUKYOU Diary

2/18  二回目

mabinogi_2009_02_18_008.jpg


先に調教された。
悔しい。
悔しい・・・!!





壁|ω・)。○(ざまぁwwwwwwww









水曜日はデザドラさんでしたねー。
22時くらいからのゴールデンタイムなので重いったらありゃしない/ ,' 3  `ヽ っ
それでもなんとか参戦!


ソロっ子&まるっきり役に立たないのに演奏ランクが5あるんですよ。
そして、特殊系音楽の楽譜を全部持ってるんですよ。
特殊系音楽っていうのは、

・平和の音楽
・バーサーカー音楽
・魔法詠唱速度向上
・最大命中率向上


の4つ。



まあ完全に趣味w
この使い道も「俺が演奏して効果だしてる間に攻撃するんだ!」ってやつなのでソロだと完全に無意味




唯一使えるのが平和の音楽
どうやって使うかといいますとー。

mabinogi_2009_02_18_005.jpg

こうやって使います('(゜∀゜∩


デザドラさんが逃げる準備を始めたらすかさず演奏
成功したらデザドラさんが帰ってきてみんなにフルボッコ!!
わあひどい><

これがやりたいがために演奏を5まであげたというのは内緒です><
・・・調教といい、なんだかこういう裏方作業?みたいなのが好きみたいw




こんな風に遊んでいたら物欲センサーを見事に回避したのか、

mabinogi_2009_02_18_007.jpg


レアぽろり(゚ρ゚)



自分で使う?

いいえ―――

mabinogi_2009_02_18_009.jpg

おいしくいただきました(-.-)y-~~~




・・・うん。
1,2mの出費したのが2/17
2/18に1.5mの収入ですね。

あるぇー。
減るどころか余裕で増えてるんですが・・・。



銀行<もうはいんねーよ


ペット<インベに空きねーよ


ネクソン<今日から限定キャラカード発売です^^




全てはネクソンの陰謀か・・・!!!!!(ぇ



新キャラ作ろうと思います・・・。
名前募集中!
プレミアムのあの服がジャイアント専用という風に孤立してなかったらジャイ作る予定ですw











そして今朝・・・。

mabinogi_2009_02_19_001.jpg

イフさんに行ってきました('(゜∀゜∩
6chが障害の影響で出ないから討伐がグダグダすぎて笑えたww


いつもどおりエンチャトレ用のESを貰い―――

mabinogi_2009_02_19_001a.jpg

いいいいいいいいい!?:(;゙゚'ω゚'):

ちょ

レア
死ぬ
かゆ
うま

空想/妄想ESってイフさんから出ないレアESっすよ\(^o^)/

鞠だと未抽で1Mする恐ろしい一品。
だってsufのランクBで最大ダメ+8・DEX+6の性能っすよw
さあ売ろう売ろう!!








現在時刻・・・9:45
メンテ開始・・・10:00


ダメだ、売る自信ねえ\(^o^)/



ということで、この

mabinogi_2009_02_19_002.jpg

最後のタル圧Ⅱで拾ってきた一級?レザロンに貼・・・

mabinogi_2009_02_19_003.jpg

って!

mabinogi_2009_02_19_004.jpg

空想レザロン完成<(*‘ω‘ *)/

接頭はやっぱりリザードですかねえ。
貼り付け失敗したら未抽として売り出すんだ・・・。







なんかレアドロップがここに来て急増して死ぬんじゃないかと思ってますw
いや、ほんと怖い/ ,' 3  `ヽ っ
日頃の行いがいいからですかね(笑)
皆様も数々の陰謀が渦巻くこの世の中をみなぎりつつ生き延びましょう><

以上、今日は長時間出かけるので妙に早い更新でした。
10 : 42 : 05 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出先deマビ | ホーム | 怪獣頂上決戦>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/54-db7a7f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

