
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハイパーポウォールアタック

mabinogi_2010_11_30_003.jpg

久しぶりに動画を作りました。
と言っても2ヶ月ぶりですかw
中身が攻略関係のは久しぶり?
・・・現在アップロード中なんですがね!!
作業が遅いのでお風呂と晩ご飯を挟んでいたらこんな時間に・・・。
仕方ないよね、ミレシアンだもの。










さて、動画の中身は”影世界の硫黄クモ”ハードをソロするものです。
何度か文章では話題に出しているやつですねw
それを実際に動画に撮ってきたわけですよ!よ!



動画にしたのは、攻略法にいくつもの罠があるからです。
知らないで突っ込むとナオサポが切れる可能性も・・・。




まだ動画のアップロードが完了していないので、必要な物のお品書きでも。
・ランク1アイススピア
・ランク5以上の防護壁×4
・ミニスケルトン
・マナのエリクサー×1

この4つだけです('(゜∀゜∩




参考までに、動画作成時のスペックを書きますと
・ランク1アイススピア
・ランク9アイスマスタリ
・ランク5防護壁
・マジックマスタータイトル
・170式クラウンアイスワンド
・壁耐久アップ改造済みアースシリンダー

関係あるのはこれくらいでしょう。
ISの敷居はちょっとだけ高めですが、それ以外はそれほどでもないかと思われます。






さて、アップロードも終わったので動画を貼りますよ!w
ではでは失敗例も含めた動画をどうぞご覧あれ~。




いかがだったでしょうか?
文字では分かりにくかった細かい動きも分かっていただけたら幸いですw


この動きにはどんな意味が?などなど気になる点がありましたらお問い合わせください('(゜∀゜∩
ダンス3には深い意味はありません(ヽ´ω`)








ちなみに。
食堂終了時に残り時間が12分程度ですが、スタッフはきちんとクリアしておきました。
食堂のクリアタイムは15分を目安にするといいと思います。

マナエリは一本で抑えられるはず。
・・・死亡時はその限りではありませんが。



この攻略法で20分もかかってしまうのは完全に失敗しています。
最初の沸きで時間を浪費してしまうので、道中に自身がなければ積極的に削りましょう。
どのように削るかは個人のお好みで・・・。
自分だったらFBL+死んだふりかゴーレム、もしくはスパークです。










今度はまた違うクリア方法を模索してみようかな・・・。
たぶん硫黄クモソロは需要もあると思いますしw








※おまけ。

使用BGM。
・TaQ『Radical Faith』
・ベルネイジ『凛然たる対峙』
・WAVE『Feline, the Black...』
・MintJam『Levi = Sense -Boss-』





















ということで、微妙なところに時間を食ってもがんばっていきまっしょい。
アップロードと変換が遅いじゃなイカ・・・!
あ、タイトルに”代理”ってついているのは1つ目の動画の変換が終わらないので代理でもう一個というわけです・・・。
22 : 48 : 28 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<残念無念また明日 | ホーム | ほぼファンタジー>>
コメント
蜘蛛ハードソロとかすごすぎる・・・
かなりの火力がないと無理ですな・・・

そういえばマビのプレイ動画を見てるとつい見やすい様に右クリックでカメラ視点しようとする癖がww
いつもの癖って怖い((´゚д゚`))
by: リリン * 2010/12/03 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
スキルランクさえ・・・ランクさえあれば誰でもいけますよ・・・!
そこまでにAPが結構いるのは否定しません(ヽ´ω`)

動画を右クリックあるあるwww
焦ってページ変えちゃったりすると涙目・・・なのは自分だけか( ゙'ω゙` )
by: かむなんちゃら * 2010/12/03 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
なにこの怖い動画(ry
かむにゃの攻略法は参考になるけど実践できまてんw
APが圧倒的に足りない!w
そしてPSがなさ過ぎる(ノ∀`)
こういうのは見るに限るね!(ぁ
しかしソロクリアできるのはうらやましー(=゚ω゚)
もっといろいろな動画期待!(何
by: ふもっふ * 2010/12/04 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
実践しにくいのは・・・うん、ワカッテマス。
2週転生の鬼になればまだなんとかww
近接でどうにかクリア出来る動画を作ってみたい次第でござるよ(ヽ´ω`)
by: かむなんちゃら * 2010/12/05 18:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/540-96535416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

