
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

放置原理主義

mabinogi_2010_12_03_003.jpg

相変わらず釣り放置が絶好調です(挨拶)。
マビで釣り放置していると同時にDIVINAでも生産放置しています。
そのDIVINAの方では累計オンライン時間が出るのですが・・・40時間を突破しました(ヽ´ω`)
ついでだから寝放置もしてたからこんなことに\(^o^)/
しかし今夜も放置するのであった、まる










釣り放置の結果、

mabinogi_2010_12_04_004.jpg

ランク7になりました('(゜∀゜∩






しかし、ジャイ子さんを放置したら

mabinogi_2010_12_04_006.jpg

ワインが6本もたまりました:(;゙゚'ω゚'):



これを通行証に変えると・・・

mabinogi_2010_12_04_007.jpg

12周耐久レースの出来上がり☆







OH・・・








これ以上貯めていたら本当に手をつけられなくなるので行ってきましたよ!
白虎たーんに乗って大急ぎで回れば1周6分程度でした。
とは言っても、白虎のスタミナやマナが枯渇するので時々お世話するので実際はそれ以上。
大体1時間半くらいかかったかなー。



耐久レースの報酬として

mabinogi_2010_12_04_016.jpg

ソードマスタリがランク1になり、

mabinogi_2010_12_05_002.jpg

ドロップなどの品はこんな感じです。
改造券は1枚30万くらいするので・・・売れたら2.1M!
やったね!
売れたらね!!








メインはメインで、マナエリを消化する作業があります。
とはいえミッションに行く時間がありません。


結局

mabinogi_2010_12_05_013.jpg

マナフォと合成を交互にやって

mabinogi_2010_12_05_016.jpg

錬成マスタリがランク5になりましたよー(・3・)




アイスマスタリがランク9でもほとんどのIS結晶がランク1に戻ってホクホクですw
C4アップデート時は2~3ランクの物が中心になっていたのですよ。
錬成マスタリはマナフォに大きな恩恵をもたらすので中級魔法を上げる余裕がないけど高ランク結晶を作りたい場合に特に有用でしょう!
消費APも控えめですしねw




















拍手コメ返信!
二つもあるよ・・・!



まずはFC2拍手の方からー。
名無しのフッフーさん。
・・・名前が未記入だとデフォルトでこうなるんですよ(ヽ´ω`)



大ファンと名乗ればいいと聞いて(違
硫黄蜘蛛動画参考になるんですが、ステが知りたいです(私にはムリ
スキルはブログパーツでわかるんですが、かむにゃんのステも教えておしえて(はぁと


ぎ、偽造だー!
精神的な苦痛を負ったので謝罪と賠償を請求するニダ!<丶`∀´>
錬金術の場合だと、昨日の火属性ダメとか最大ダメを参考にしてもらった方が確実ですw
ステ関係ないのが錬金術ですしおすし。
魔法の方の参考になるかも知れないので一応うpですよー。
恥ずかしい(*ノωノ)

mabinogi_2010_12_05_017.jpg

ちなみに盾は持っていますがワンドは持ってませんw








次!
web拍手の方!



12/5



09:31 マスタータイトル・・・メインが2個、ジャイ子さんで3個ですねー
09:32 メインはいま3個目をがんばってるとこですが、生産好きといいつつ全部戦闘系(弓とか魔とか)なのが悲しい!
09:32 ジャイ子さんは、とりあえず近接の全部マスタータイトルほしいなーって思ってます
09:34 修練大変だけど、がんばっていきまっしょい
09:34 σ(Φ∀Φ)オイラでした!


ジャイ子さんの方がマスター多かったww
生産のマスターは大変過ぎるのが多いから仕方がない気も・・・。
そもそもランク1が大変だし!
スキル増えてAP確保を先にがんばっていきまっしょい。
れんちゃんでした!





















ということで、未だに郵便を見ていなくてもがんばっていきまっしょい。
銀行に近寄る機会がない・・・(ヽ´ω`)
18 : 40 : 12 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<5000回生きた猫 | ホーム | 而立>>
コメント
最近マナエリくさってるw\(^o^)/
さぶでワインつくってみた・・!いけるかわからないけど(ぁ
ジャイ子さんつよい・・!
メインで勝てる気がしない(ノ∀`)
ステコワイヨーマナとINTとスタミナわけてくだしぁ・・!
by: ふもっふ * 2010/12/10 08:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/544-165edcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

